☆ パティスリー カカオエット・パリ ☆

見た目が可愛いので買ってみました・・・!
偶然・・・
今日のTBSでベッキーちゃんのお勧めケーキで紹介されたらしいです。。
良かった・・・混む前にGet・・・ww

 


パティスリー カカオエット・パリ 
シューキューブ♪
リス?板チョコも可愛いしキューブ型のシュークリームも前から気になってた。。



中身はみっちりクリーム~!!!
カスタードも生クリームもさっぱり系なので大きさの割に
1個食べても重くなかったです。
シュー生地が薄くてしっとり・・・
クリーム詰めてあるからサクサクは難しいのかな?
自分でも作ってみたくなった・・

見た目が可愛いからお土産にイイかもですね~♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました☆
また是非遊びに来てください♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バイクのブログ自由人による自由時間
外食ブログ(おなかいっぱいたべたいよ~)
全部で3つブログやってます♪
是非あそびに来てください♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ
にほんブログ村
ランキング参加しています♪
↑ポチッと応援よろしくお願い致します!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ふわもちレーズン食パンとリッチなミニ食パン♪酵母パン

小麦粉無しで米粉パンとそば粉パン♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

