☆ 大好きマカロン ☆

最近手作りばっかりUPしてたので・・・
こちらのブログでもお店のもの久々にUPしようかと・・・

マカロンは作るのもお店のも大好きです~!!!
銀座にいったら必ず買うマカロン・・・!

ラデュレ

 

今の所・・・1番すきかな・・・
でも最近不動のはずだった1位ラデュレが揺らぐ日もたまに・・・w

上からピスタチオ、シトロンヴェルヴェンヌ、マリーアントワネット

あの・・・シトロンぢゃなくショコラ頼んだのにな・・・
大好きなショコラが入れ違いになっていたのでテンション落ちまくりでしたが・・・

シトロンも美味しかった~( *´艸`)
ブルーのマリーアントワネットはほんのり紅茶の風味が上品で美味しかったです!
ピスタチオは相変わらず美味しい。

何処のお店も!マカロン買うときはピスタチオとチョコ系は絶対買います♪

ラデュレのマカロン生地の食感が好き。
また買いに行こうっと♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非あそびにきてください  (^ー^* )

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バイクのブログ自由人による自由時間

外食ブログ(おなかいっぱいたべたいよ~)

全部で3つブログやってます♪
是非あそびに来てください♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ
にほんブログ村

ランキング参加しています♪
↑ポチッと応援よろしくお願い致します!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ローズベーカリーでちょっと休憩♪伊勢丹新宿店3F

本場の味を求めたら本場になった・・・タコライスレシピ♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

