☆ 美味しいケーキ&お気に入りクッキー ☆

こんにちは~!2013年も色々焼きましたが・・・
今年締めくくりにオーブンで焼いたのはクッキ~!
パンではなかった・・・w



ライ麦とクルミのビスケット♪
がちまいやのオーガニックな焼き菓子を参考に
ライ麦:全粒粉=1:1で・・・
それに胡桃たっぷり。。。!
ライ麦を使ったクッキーは超お気に入り&お勧めです!



紅茶のクッキー♪
紅茶を使ったクッキーのレシピを色々作った結果・・・
最近色んなレシピのいいとこどりで落ち着いてきました。。
というか・・・
美味しいアールグレーを使うと美味しくなりますw

 

ペッパーチーズクッキー♪
稲田たかこさんのクッキーレシピで一番好き!
超いっぱい焼いて自分でいっぱい食べちゃいますww
これも・・・
美味しいブラックペッパーを使うと最高のクッキーが出来ます!

やっぱり・・・材料は重要だね( *´艸`)

それと・・・

 

今年食べた中で1番美味しかったケーキ♪
頂きものなので何処のお店か知らないw
どこかなー?今度聞いてみよう!

2013年もまた!更新が少ない中・・・
遊びに来て頂きありがとうございました!
皆さま良いお年をお迎えください☆

また新しい年も是非!遊びに来てください!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バイクのブログ自由人による自由時間

外食ブログ(おなかいっぱいたべたいよ~)

全部で3つブログやってます♪
是非あそびに来てください♪
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ 
にほんブログ村
↑多くの方に遊びに来て頂きたく参加しています☆応援よろいくお願いします↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

時々ごはん・・・!

ホシノ天然酵母で蒸しパン♪

comment iconコメント ( -4 )

☆鍵コメさん☆

いつもコメント頂きありがとーございます(´∀`*人)

真夏以外は・・・パン焼き今年も地味に頑張ろうと思います~!
寒いうちはお菓子もパンも作りやすから・・・
冬の間に色々作ります~♪♪

また覗きに来てくださいね~ (^ー^* )

名前: 鍵コメさんぇ♪ [Edit] 2014-01-11 15:56

☆junさん☆

いつもコメント頂きありがとーございます(´∀`*人)

はい~UPは少なかったですが色々作れました!!!
今年はもっと色々作っていこうかと思います!!!

冬は・・・特に・・・冬眠中なので!
こちらを頑張ろうかと・・・!!
今年こそjunさんに届くように・・・( ´艸`)

名前: junさんぇ♪ [Edit] 2014-01-11 15:54

昨年もいろんな物を作りましたね^^
今年こそ、nonちゃんの手作りお菓子&パンを食してみたいな~

名前: jun [Edit] 2014-01-09 10:56

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-01-02 00:46

コメントの投稿






