☆ エッサベーグル ☆

ベーグルを買いにNYに行きたい・・・

前にお友達にNYのお土産でいろんなお店のベーグルを頂いて
食べた時の超!美味しい記憶だけはしっかり残ってる~♪

大丸にエッサベーグルが入ってからたま~に買ってます。。



NYだと1ドル位なのに。
日本だと1個300円。
強気な値段・・・でも買ってしまうw



サンドも数種類売ってます♪



買った。



プレーン、シナモンレーズン、プンパーニッケル、ホールウィート



とりあえず4種類半分づつそのまま食べた~!

かみごたえあってみっちり!
毎日食べるなら圧倒的に!日本のベーグルよりこっちが好き。

トーストするとむっちむちでさらに美味しい♪

エッサ以外のお店も日本に出店してほしいな~。。
 
あ~。。急にマルイチが食べたくなってきた・・・( *´艸`)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バイクのブログ自由人による自由時間

外食ブログ(おなかいっぱいたべたいよ~)

全部で3つブログやってます♪
是非あそびに来てください♪
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ 
にほんブログ村
↑多くの方に遊びに来て頂きたく参加しています☆応援よろいくお願いします↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


豊作なプルーンでジャム作り♪

カップで簡単☆シフォンケーキ♪

comment iconコメント ( -2 )

☆junさん☆

はい~!ニューヨークのベーグルが日本で買えるようになっただけで嬉しいです☆

日本のベーグルと比べると硬いですが。。ww
美味しいです♪♪♪

名前: junさんぇ♪ [Edit] 2013-12-10 15:41

いろんなベーグルがあるんですね^^
どれもこれも食べてみたいものばかり~~

名前: jun [Edit] 2013-09-13 16:15

コメントの投稿






