☆☆ アイスクリーム大好き ☆☆

また・・・久々のブログUP・・・
すっかり夏になりました・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

銀座でお買いもの途中・・・
ちょっと休憩。
三越の近くにある・・・!

 

銀座NOACAFE

 

ブルーベリーワッフル♪

ワッフルは温かくてさくふわ~。。温かい×冷たいバニラアイス!
ブルーベリーたっぷりでフツーに美味しかったです!

 

イチゴソーダフロート♪

駄菓子?のようなイチゴ味。
 
飲み物より・・・
ワッフルとかパフェがお勧めです(o・艸・o)


そして銀座から移動♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

父親から近くにいると連絡があったので!
今度は池袋でお茶休憩☆


ブラッスリー・ル・リオン


 

チョコレートのアイスクリーム♪

ここ最近食べたチョコレートのアイスクリームの中で1番美味しかったです!
チョコレートの風味がしっかり!
洋酒の香りも♪
また食べたーい!!

アイスクリームとアイスカフェラテを注文した私・・・
冷え冷えですが・・・
カフェラテもとっても美味しかったです
(o・艸・o)

 

名前不詳・・・フルーツ♪ (父注文)

ラズベリーは冷凍を使っちゃうお店が多い中・・・
ブルーベリーもラズベリーもちゃんとフレッシュフルーツ♪
美味しかった☆

今度はケーキを食べてみようかな♪

以上・・・買い物途中の休憩で・・・
アイスクリームを食べ過ぎた・・・でした!

最後まで読んで頂きありがとうございました♪♪
また是非遊びに来てください (´∀`人)  
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人との出逢いを大切に~♪ 
毎日素敵な時間をお過ごしください♪♪

別ブログ(自由人による自由時間)も是非遊びに来てください。。
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ 
にほんブログ村
↑応援よろいくお願いします↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スポンサーサイト

いちご酵母のパンとマフィン♪

ル・レクチェ と 金柑で・・・♪

comment iconコメント ( -6 )

☆Rくん☆

Rくん♪コメントありがとーございますヾ(≧∇≦)〃

本当暑くて~汗だくな日々です。。。
冷凍庫がパンいっぱい→アイスだらけに変わっていますよー♪
しろくまにはまってます(笑))

酵母はダレルので失敗も増えますが真夏にオーブンもしっかり回しています!!
夏バテしないんです~・・・年々ぷよぷよしちゃって体力ついちゃいました。。トホッ。。

名前: Rくんぇ♪nori♪ [Edit] 2012-08-03 13:37

☆パメラさん☆

パメラさん♪コメントありがとーございます (>▽<)b

パメラさんお元気そうで!本当よかったです!!
チョコのアイスは美味しかったです☆
が・・・場所がデパートなので・・・微妙かもです(笑))

表参道にパンケーキのお店いっぱい出来たので気になってます!
近いけどなかなか行列に並べません。。

パン屋さんもカフェも増えすぎて・・・
ついていけない状況です。。。

帰省のときには是非~お声かけください♪♪

名前: パメラさんぇ♪わかば♪ [Edit] 2012-08-03 13:34

☆junさん☆

junさん♪コメントありがとーございます(´∀`人)

最近パンも作ってます!
お母様パン作りはじめたのですかー!!!パン仲間だ(≧∀≦)ノ
私は機械持ってないので・・・
どんな感じか一度使ってみたいです♪

おうちで作るパン美味しいですよね☆

名前: junさんぇ♪わかば♪ [Edit] 2012-08-03 13:28

お久しぶりー!
一気に暑くなったねー、溶けそうだよ(笑)

チョコアイスの濃厚さがたまらないね☆

私は、毎日のように大量のアイスを消費中。
いいのかね、と疑問を抱きつつも手がとまりません。
体重増加もとまりませーん!(爆)

暑さにひっくり返らないように気をつけてねー!

名前: Rくん [Edit] 2012-07-16 14:33

久しぶり~

nokkoちゃん、久しぶり!!!!!!
元気そうでなにより★
このチョコアイスにやられました~。美味しそう。
今度帰省するとき食べに行くリストに入れちゃった(^^)

名前: パメラ [Edit] 2012-07-07 07:02

ワッフル美味しそう^^

最近もパン作ってますか??

家も母がパン焼き機を買ったので、たまにパンを作ってます^^;;

名前: jun [Edit] 2012-07-07 06:41

コメントの投稿






