☆☆ おうちでパスタ ☆☆

皆さんお久しぶりです♪♪
ブログ再開と同時にブログ名も変更させて頂きました<(_ _)>

手作りパンにお菓子&お料理!
お店パンにお菓子&外食と幅を広げて行こうと思います♪

名前もnonに変えました。
宜しくお願い致します!!

ベーグルはもちろん!ずーっと作り続けていますが!
最近パスタにはまっていて毎日のように食べていました・・・(>▽<)b 



トマト&バジル♪

トマトソース作りにハマっています。。
パスタを茹で過ぎてソースが明らかに足りてません・・・(o・艸・o)
1人前作るのって結構難し~ぃ。。 



きのこたっぷりカルボナーラ♪

脂肪とり過ぎが心配になるほど毎日のように作り続けていたカルボナーラ!
色々作ってみましたが、私は生クリーム無し・・・
本場?の卵とチーズだけで作るカルボナーラが1番好みです♪

オリーブオイル、ニンニク、ベーコン(パンチェッタ)、卵、ブラックペッパー

生クリーム不要の為安上がりな上に超!美味しいです!
が・・・卵は新鮮で味の濃い美味しい卵をお薦めします♪♪
卵がかなり重要です!
みなさんも1度!卵とチーズのカルボナーラ是非!お試しください♪

美味しいレシピ確定までまた色々作り試してみます
(^ー^* )

また是非!遊びに来てください♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人との出逢いを大切に~♪ 
素敵な時間をお過ごしください♪♪

第2ブログ(自由人による自由時間)も是非遊びに来てください(*・∀・*) 
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ 
にほんブログ村

↑多くの方に遊びに来て頂きたく参加しています☆応援よろいくお願いします↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スポンサーサイト

パンが焼けたよ~♪

cimai ♪

