☆☆ cimai ☆☆

大好きなパン屋さん!


こちらのお店がオープンして以来、月1ペースで食べています!
お姉さんが天然酵母のパン
妹さんがイーストのパン 作っています!

早い時間に売り切れてしまいますので・・・
遠方から行く際には予約必須です♪



クランベリーチョコ♪

大粒のチョコレートにクランベリー・・・
最高の組み合わせ☆
チョコはたっぷりですがビターなので全くしつこくないです!
普段チョコは甘くて。。。っと敬遠しがちな方にもお勧めです♪



スコーン♪酵母

酵母のスコーン♪
最近はいろんなお店で見かけるようになったけど・・・
やっぱり酵母のスコーンも超美味しい♪
ざっくりみっちりで美味しい~!
余計な甘さが無いのと脂っぽくないので
なんだか心にも体にも良いスコーンって感じ。。。

ジャンキーなあまーいお菓子のようなスコーンも好きですが~
こういう酵母のみっちりざっくりも大好きだなーっとつくづくです・・・!



くるみパン(パン・ノワ)♪

これ・・・食いしん坊な私は1個買いしてますが、量り売りしてます!



程良く入ったクルミとむっちりな生地☆最高~♪
酵母の酸味が強くないので
酸味が苦手・・・な方にもcimaiのパンは超お勧め!
軽すぎず重すぎずな食感です!



フルーツパン♪

レーズン、いちじく、伊予かんピール入り
またしても1個買いしてますが量り売りしてます・・・
ゞ( ̄∇ ̄;)



ドライフルーツ大好きさんは見たら絶対買っちゃいそう!でしょー!
レーズンとイチジクの甘さの中に伊予かんピール!
さっぱり感も加わってやっぱり美味しーい
ヾ(≧∇≦)ノ



りんごのケーキ♪酵母

酵母のケーキ・・・自分では良く作るけどお店では中々出会えないので!
見つけたら即Get☆
今まで食べた酵母を使ったケーキではcimaiさんが私は1番好みです!

ふんわり~な生地に
甘さ控えめのリンゴがたっぷり♪
未だ・・・りんごのケーキしか出会ったことないけど
色々な種類あるのかも超気になってます。。。



黒糖くるみパン♪

これ・・・大好きなんです!
1本買い所か・・・2本買いする時も多々・・・
(これも・・・1スライスからの量り売りあります)



黒糖が・・・たーっぷり!
クルミは程良く生地重視 (>▽<)b
味も食感も・・・全てが最高!

はこれ!絶対食べてほしいです・・・
黒糖なのでそれなりに甘さはありますが・・・!
むっちむちな食感と黒糖の甘みが・・・
超最高です~(´∀`人) 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♪♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バイクのブログ(
自由人による自由時間)も是非遊びに来てください♪
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ 
にほんブログ村
↑多くの方に遊びに来て頂きたく参加しています☆応援よろいくお願いします↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


cimai ♪

パンとお菓子♪

