☆☆ パンとお菓子 ☆☆

こんにちわー♪遊びに来ていただきありがとうございます♪

相変わらずつくっています!

 

ミニ食パン@日向夏酵母

チョコとプレーンの2種類♪
実家でなった日向夏を使いパンにしました!
一度に色々な種類食べたいので・・・ミニが良い☆

粉はハルユタカブレンド! 

 

丸パン@日向夏酵母

シンプルに丸パン・・・
粉は春よ恋全粒粉、ハルユタカブレンド、トラディショナルです♪
トラディショナルは扱いやすくて大好き!

 

ロールパン@日向夏酵母

珍しく・・・ロールしてみたくロールパン作りました♪
成形が難しいのでめーったに作りませんが・・・・
難しいから!?やっぱり楽しかった。。

粉はハルユタカブレンドとキタノカオリ♪
国産粉でももっちりしすぎず中々上手くいきました!

 

オレンジチョコとくるみのベーグル@イースト

久しぶりにイーストでベーグルを作ってみました♪

が・・暑さで発酵が~!!!
ヤバい・・・早い!はやーい!!!
300グラムの粉にイースト小さじ8分の1っと超微量で仕込んだのに・・・
まぁ・・・びっくりな勢い ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

粉はハルユタカブレンド、カナダ100、石臼ひきライ麦粉です☆


 

スノーボール☆
オレンジココナツとイチゴの2種類♪

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♪
また・・・お時間のあるときに遊びに来てください☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バイクのブログ自由人による自由時間も是非遊びに来てください♪
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ 
にほんブログ村
↑多くの方に遊びに来て頂きたく参加しています☆応援よろいくお願いします↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


スポンサーサイト

cimai @ 埼玉県幸手市

愛情いっぱいお菓子作り♪

