☆☆☆ お菓子いっぱい ☆☆☆

こんにちわ♪
更新・・・ずーっとサボってしまいましたが日々お菓子もパンも作っています
(・∀・*)



ローズケーキ♪

ノルディックのローズパンで大好きなケーキ!
ゴマ入りとラムレーズン入りの2種類。
しっとりふわっと本当大好きなケーキなり。。



フルーツケーキ♪

たっぷりフルーツのバターケーキ!
クランベリー、アプリコット、ラムレーズン、オレンジ、くるみ入り☆


焼きあがりに洋酒を染み込ませるのを~・・・
今回は控えめにしちゃったので次回はもっとたっぷり大人味に!!



紅茶のクッキー♪

さっくり紅茶のクッキー!
アールグレーの香りいっぱいのサクサククッキー☆

 

クッキーは他にもスノーボール君を4種類♪

プレーン生地・・・ゴマ味&イチゴ味
ココア生地・・・オレンジココナッツ味&シナモンチョコ味

 

おうちにあったもので簡単にラッピング~♪
ラッピングももっと可愛くしたいなー・・・センスを磨かなきゃです☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バイクのブログ(
自由人による自由時間)も是非遊びに来てください♪

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ 
にほんブログ村
↑多くの方に遊びに来て頂きたく参加しています☆応援よろいくお願いします↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




パンとお菓子♪

神戸のパン屋さん♪

