☆☆ 毎日おやつ ☆☆
 


こんにちわー♪遊びに来ていただきありがとうございます♪
今日は日々のおやつです!



チーズプリン&生チョコプリン♪
マスカル

頻繁に食べ過ぎて今までUPしたことがないのですが大好き♪
プリンというより超ー濃厚なクリーム♪




スコーン♪
キィニョンNotting Hill Cakes & Gifts

Notting Hill Cakes & Gifts・・・初めてスコーンを食べました☆
すーっごいシンプルな味で食感は軽いです!
食事系なシンプルなスコーンだったです♪
いろんな意味で初めての味、食感だったかも・・・

キィニョン・・・久々に食べた♪
 
やっぱり!もうちょっと脂っぽくない方が好み・・・
味は美味しいよ。。。




木の実のパイ&マフィン♪
らぽっぽ


チョコ味、ムラサキ芋味、パンプキン味の3種類購入♪
小さいのだけど小さいのに?しっかり作られていて美味しい!
それぞれのプレーバーもしっかりだし好きなパイだったです♪ 


しっとりでマフィンというよりケーキ!っというかんじです。
裏ごしされたサツマイモがかなり多めに入っているのかな???
超サツマイモの味で美味しいよ♪



イチゴファッション&チョコマフィン♪ディズニーランド

うーん・・・普通です。


 

衝撃・・・recette

食べる機会は絶対にないな・・・っと思っていた
超セレブなパン!!
先日お友達に頂いたよ~♪
パンだけでなく箱も高そうだねっ・・・・



@cinnamon(シナモン)

焼き色しっかりめの奇麗な角食パン☆ 


デニッシュ食パンっというほどクドクないけど耳がサックサク☆
生地自体は意外としっかりめです。

シナモンはそれほど強くなくシナモン超好きにはちょっと物足りないかも?
クリームチーズはカタイ・・・味は美味しいけど食感が?

1番インパクト強いのはラムレーズンの美味しさだった!

3300円か・・・好みと価値観は人それぞれ。。
自分で買うことは今後もないと思う。。
けど貰えたらかなり嬉しい・・

因みに・・・@vanilla(バニラ)も頂いたのです!!
美味しくって写真とる前に食べきってしまったことに後悔~・・・
こちらは4300円とさらに高いけど・・・
1000円の違いでこの味の違い??なら・・・
こっちを買うかも・・・
ま・・・好みなので人それぞれかな・・・

甘いパンが苦手でなければ@vanilla(バニラ)がお勧めです♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バイクのブログ(
自由人による自由時間)も是非遊びに来てください♪

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ 
にほんブログ村
↑多くの方に遊びに来て頂きたく参加しています☆応援よろいくお願いします↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スポンサーサイト

神戸のパン屋さん♪

パンとベーグル♪

