★★ TORAYA BAKERY ★★

今日は金町にあるとらやベーカリーにいってみました!



ミルクフランス♪

美味しそうだったので3個も買ってしまったパン!
おやつに1個食べたのに夜も食べました♪

パン生地はしっとりしつつもしっかりしたパン生地。
ふわふわ菓子パン生地よりも食べ応えのある感じです♪
クリームは超濃厚なミルク味で練乳スキさんにはお勧めです!
バターの脂っぽさが全くなく超好きな味でした☆

 

カンパーニュ(モハベレーズン)♪

大粒でジューシーなレーズンがたっぷり入ったパン!
こちらは酵母で作られていたので迷わずGet♪

 

トースターで焼いてから食べました!
皮は薄めですがバリッとしていて生地はしっとり!

 

ライ麦のバゲット♪

しっかりついた焼き色がとっても魅力的!
こちらも酵母のパンです!



程よく入った気泡!
こちらは皮は厚めでしっかりハード系なり♪

ライ麦の味はしっかりするけど酸味は強くありません☆
皮はバリッバリで中はむっちり~♪

これ!今回買った中で1番好き♪

 

スコーン♪

周りはちょっとだけサクッとしてますがしっとりほろりふわっと・・・
あま~いわけではなく程々なのですが、
お菓子っぽいスコーンで美味しかったです♪




フランボワーズショコラ???

名前失念・・・
サイズは結構大きめというか大きいです♪♪

 

超鮮やかなフランボワーズソース♪
そしてザマンド生地ががっつりかかって焼かれています!

ザマンドはたっぷりアーモンドが使われていて甘すぎず美味しいです♪

超美味しいのが!!フランボワーズソース!
果肉がしっかり残っていて、酸味がしっかり!
甘さよりも酸味がしっかりで超美味しいです!!
ビターチョコもコロコロ入っているのでちょうど良い甘さだったです♪

正直・・・パンの食感がもっともっとサクサク系が好みですが、
美味しいフランボワーズソースにはまりそうです☆ 

また行きたいパン屋さんです♪ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
バイクのブログ(
自由人による自由時間)も是非遊びに来てください♪
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ 
にほんブログ村
↑多くの方に遊びに来て頂きたく参加しています☆応援よろいくお願いします↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スポンサーサイト

パンとベーグル♪

超お気に入り♪

