☆☆ お気に入りのパン ☆☆

こんにちわー♪遊びに来ていただきありがとうございます♪



マフィン♪♪チクテベーカリー

毎回通販しているマフィンです♪
1個210円?位だと思います。。 とにかく大好き!

むっちりもっちりで超~風味豊かなマフィン☆
今の所マフィンはチクテがNO1です!!!



チョコアーモンドベーグル♪チクテベーカリー

ベーグルも超大好き!
トースターで焼いてから食べると超むっちりみっちりで美味しい~♪
焼かないで食べちゃうとちょっとボソボソしてるけど・・・
たまーにこのボソボソで食べたくなる時もある!

ベーグルはチョコアーモンド、ベリー、プレーンの3種類です♪
毎回全種類買っていますが、
チョコもベリーもぎっしり具だくさん!
具だくさんだけど味のあるベーグル生地も負けてなくて美味しいよ!

 

ショコラフランボワーズ♪VIRON

今更?超ーーー美味しい!と知った
ヴィロンのショコラフランボワーズ♪


上のかかったクッキー部分はさっくさく!
デニッシュ部分もさっくさく~♪
チョコにフランボワーズと超超好みです!
とにかく味も食感も最高~~!!!

ヴィロンに行くとなぜかいつも甘い系を買ってしまうです♪
他にはクイニーアマンもお気に入りなり!

ショコラフランボワーズ、399円とちょっぴりお高めですが大好き☆

 

ぐるぐるべーぐる♪ Bio cafe

渋谷に行く時には必ず寄ってしまうBio Cafe♪♪
超もっちもちベーグル!

これはピスタチオ&ビーツ♪

味はよ~く味わってみないとあまり分からないけど
その分普通に食べやすいです!



よもぎのチーズあんぱん♪Bio Cafe

パンも買ってみました♪

ベーグル同様もっちり生地のヨモギ生地!
かなーりなめらかな粒あん&クリームチーズいりです!!
超美味しかった~♪
またいろんなパン屋さん行ってみよう!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バイクのブログ(
自由人による自由時間)も是非遊びに来てください♪

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ 
にほんブログ村
↑多くの方に遊びに来て頂きたく参加しています☆応援よろいくお願いします↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


素敵なパン屋さんの夕飯♪

酵母でパン作り♪

