★★頂きものベーグル&パン★★

こんにちわ♪遊びに来ていただきありがとうございます!
今日はお友達に頂いたいろんなパンです♪



ラーンカーオ@名古屋
Rくんから頂いた名古屋のcafeラーンカーオさんのベーグル♪
艶々ぷっくりです☆
(米粉使用で低温長時間発酵)



さつま芋ベーグル@ラーンカーオ

ほっくりしっとり甘くて美味しいさつま芋が巻きこまれていました!
ベーグル自体むちっとしっとり♪
皮が薄めですが、やくとバリッとなるし焼かずに食べても美味しかった!

 

オレンジベーグル@ラーンカーオ

オレンジピールが生地にたっぷり練り込まれています!
オレンジの甘み&カオリがやっぱり大好き!

大きめでむちむち美味しいベーグルでした♪♪



サチパン@名古屋

見た目もぷっくり大きめで超美味しそうですぅ☆



キャラメルマロンベーグル@サチパン 

ぷっくりベーグルにたっぷり巻きこまれた栗!!にキャラメルが絡み付いてる!?
甘くておやつ系ベーグルだけど生地とのバランスも超良いです!
サチパンさんのベーグルもかなり好きです!
むっちりもっちり!



巨峰ベーグル@サチパン

巨峰??
本当に巨峰~!セミドライにした巨峰がゴロゴロ巻きこまれています☆
この巨峰も自家製セミドライ?にしているようです!
巨峰なのに水っぽさが全くなく超!美味しいです!
生地ももっちりだし巨峰の美味しさに衝撃的だった♪




Rくん手作り♪

忙しぃ中たーくさんの手作りお菓子を作っていただきました!

写真は酵母ワッフル、マーブルケーキ、カトルカールです♪
ケーキはしっとり~ふんわりで本当に絶品!
ワッフルも買ったのかと思って聞いてしまった位綺麗だし
酵母で作られたのは初めて!

たくさんご馳走様でしたぁ♪し・あ・わ・せ~♪



生キャラメル@花畑牧場

続いて・・・先日北海道に行っていたお友達から頂いた
貴重!な生キャラメル☆
空港で1時間30分も並んでGetしたらしいです!!!
しかも1人5個しか買えないのに
1箱頂いちゃった。。

やっぱりこだわっているだけあって
美味しぃ!



クロワッサン@デイジイ

川口に何店舗かあるようです!
1コのサイズは普通のシュークリームサイズ!

 

ケーキみたいに甘くてしっとりです!
トースターで軽く焼いてから食べた方が好き♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バイクのブログ自由人による自由時間も是非遊びに来てください♪

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ 
にほんブログ村
↑多くの方に遊びに来て頂きたく参加しています☆応援よろいくお願いします↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スポンサーサイト

季節の酵母でパン&スコーン♪

カンパーニュ@タロー屋・・・と色んな酵母君☆

