★★メロン君なベーグル★★

引き続きayuさんに作っていただいたベーグルUPです。。

 

キャラメルばななメロン君ベーグル♪

クッキー→キャラメル、ベーグル→ばなな☆



見るからにむっちりです~~~~( ̄∀ ̄*)
クッキーサクサク!!
ベーグルはすんごいしっとりむちむち~~!!
クッキーもキャラメル効果?なのか香ばしいです。。
ベーグルも超!ばなな味!!

 

塩キャラメルチョコメロン君ベーグル♪

塩チョコも大好きなのでおねがいしてみた・・・
クッキー→塩キャラメル、ベーグル→コーヒーチョコ☆

 

ちょ・・・・ちょこが~真ん中にどっさりです!!

コーヒーのほんのり苦味&チョコ、塩キャラメル・・・
全部がほんわか~っと味わえて大人味でした♪

 

シナモンかぼちゃメロン君ベーグル♪

シナモン・・・大好き
香ってます・・・シナモン!
クッキー→シナモン、ベーグル→かぼちゃ☆

 


しっとりムチネチです!!!
シナモン&かぼちゃの組み合わせ♪
最高!

 

ちょこ小豆メロン君ベーグル♪

チョコ×小豆・・・好き・・・
クッキー→ちょこ、ベーグル→小豆☆



見るからにねっちりしてそう・・・!
小豆効果&クッキー効果ですっごい生地がしっとりネチムチですぅ♪

初めてメロンパン風になってるベーグル食べたけど、
クッキー効果なのかなー??
ベーグルがすっごいしっとり&むっちりねっちりで美味しいよ☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日も遊びに来て頂きありがとうございました~(* ̄∇ ̄*)

1日も早く世界が平和になりますように☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ベーグル@レーズン酵母

ベーグルコロネコロコロ。。@ayuさん♪

