★★ かいじゅう屋 ★★

大好きな目白のパン屋さんだよ♪
かいじゅう屋さん!



キャッ。。。見た目からして期待度大大~~なのです!!
しっかり焼き色のついたパン&ずっしり重い~♪♪



カンパーニュ♪

カンパーニュ4分の1サイズ購入です。
多分500円?だったような・・・
違う形もありました!

ナイフを入れるとすっごい皮がバリバリ!!
食べる前から美味しい気配がムンムン☆

中はしっとりムチモチ~皮はバリザクです!
皮の食感が超美味しい♪♪



ぶどうぱん♪

これまたしっかり焼き色のついた見るからに素敵なパン!
重さは180グラムでした☆
形が3種類?位あるのかな?山形のもあったです!
形で食感が変るとお店の方に教えてもらい、
噛み応え?のある形はこちららしいのでGet!

皮がバリッとしてて中はしっとりむっちり♪
すっごいジューシーで甘酸っぱいぶどうです☆ 




木の実のぱん♪

ぶどうぱんと同じく皮がバリッとなかはむっちりもっちり~!
酸味がほのかにあるけど美味しい酸味☆



ちょこ山食♪

ちょこチップたっぷりの山食です!

ふわふわパンはあまり好んで食べないのですが・・・
かいじゅう屋さんのこの山食はふわふわ~ではなく皮がバリッバリ&中はもっちり!
チョコはビターチョコ?なのかな?
たっぷり入ってるのにクドクナイです♪♪


かいじゅう屋さん・・・超大好きな味(>▽<)b


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日も遊びに来ていただきありがとうございました♪
今日も明日も皆様の毎日が素敵過ぎる1日になりますよーーーに!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スポンサーサイト

気になる材料がいっぱい・・・

酵母☆酵母☆酵母

