☆☆Browny Bread&Bagels☆☆


Web Shop 2号店が妙に気になる!ブラウニーです☆
お友達の
さおりちゃんから沢山頂いちゃった♪ 




プレーンスコーン♪

全粒粉入りの生地のシンプルプレーン!!
ぷちぷちした食感があって甘さは程よいです~♪

ブラウニーのスコーンはトースターで軽く焼き戻すのが好き♪

周りがサックリサクッとなってなかがしっとりホロホロリです!!! 




抹茶大納言スコーン♪

京都祇園辻利の抹茶&大納言小豆入りの和!なフレーバーです!
小豆は結構多めで、抹茶味はしっかり♪



紅茶スコーン♪

アールグレーの茶!使用でとっても香りが良いです! ・
紅茶味しっかりで大満足です~☆



チーズ&レーズンスコーン♪

チーズ&レーズンといえば!ブラウニー!!
チェダーチーズ噴火&ラムレーズンの組み合わせ☆



チョコスコーン♪

多分・・・プレーン生地にチョコ入りです!
チョコはカカオ分70%のクーベルチュールチョコ使用なので甘くないです!!
たっぷりチョコ入りですが、ビターなので大人味~(≧∇≦)b



クランベリー&ラムレーズンスコーン♪

多分・・・プレーン生地に超~たっぷりフルーツ入りです!
かなりたっぷりフルーツなので他のスコーンよりもホロホロ崩れる感が強めでした♪
甘酸っぱくて美味しい☆



オレンジピールスコーン♪

どこを食べてもオレンジ満喫でシンプルに美味しいです☆
オレンジって爽やかでかなり好き(≧∇≦)b

ブラウニーのスコーンは全て全粒粉入りです♪

大きさは90?グラム前後だったような・・・



大納言胡桃べーグル♪

 

超!久々に再会~なブラウニーのべーグル~♪♪
大納言たっぷり胡桃もたっぷりです!

食べてびっくり!すっきり忘れてた食感に再会☆
なんだろー?やっぱり独特ですよね???
ネチモチムチ?って感じで面白い (* ̄∇ ̄*)ウヒヒッ・・
久々に食べることが出来超感謝です~♪



さつま芋べーグル♪

 

甘みのあるさつま芋にシードミックスがたっぷりで食感も楽しいです~♪


ブラウニーのスコーンが食べたい。。っとずうずうしくリクエストしてしまい。。
全種類送ってくれる優しい
さおりちゃん(≧∇≦)b
本当にありがとう&ご馳走様でした~♪♪

スポンサーサイト

べーグルいっぱい♪

12月25日♪

