☆ 大好き♪マルイチベーグル☆

大好きなマルイチベーグルです!

 

ドライトマトクリームチーズ&ツナサラダ♪


プレーンベーグルとフィリング2種類買って自分でサンドにした☆
なので。。。2倍?2個分?の具がサンドされてますヾ(≧∇≦)〃

↓続いて・・・ちょっと前にクリコちゃんに頂いた初!NATANE☆↓
 o(・∇・o) 絶品!NATANE  (o・∇・)o
横浜市神奈川区六角橋3-3-15



おからチョコミニ食パン♪

 

クリコちゃんが好きなパン屋さん?Cafe?って聞いてたので超ー楽しみ!!
にして食べたら・・・
超!美味しかった~!!

表現が難しいけど。。ネッチリ?むっちり?しっとり??
全部なんです。。。
食べ終わってみて・・・あれ?オカラ??っと思うほどオカラ何処って感じ。。

 

クランベリーベーグル♪



見るからに!水分多そ~う♪♪
皮は薄皮パリンって感じでいかにも酵母君な雰囲気!
クラムはしっとりねっちり?しててたぶん酵母の香り?
ソフト系だけど・・・なんだろー?独特なソフト系

おからパンが超~~~好みだったです!



黒糖生姜シナモンケーキ♪クリコちゃん

更に!絶品クリコちゃんCakeも頂きました!
生姜だよ~♪超興味津々なフレーバー☆

袋から出すとふんわり生姜の香り~ (≧∇≦)b
しっとり口解けの良い生地です~♪
黒糖の味も生姜の味も!シナモンも~全てにバランスが超良くウマーイ!!


生姜までもアヤツルクリコちゃんいつも美味しいパン&ベーグル&お菓子を
本当ありがとう&ご馳走様です~☆

↓続きまして・・先日Azuちゃんに頂いた驚きの食感♪↓



バームクーヘン♪
CLUB HARIE

先日巨大なバームクーヘンを頂き・・・
とりあえず4分の1に切ってみた!
超しっとりふんわり~でドンドン食べれちゃうんです♪♪ 

HARIEのバームクーヘンしっとりふんわりで
今までのバームクーヘンのイメージが変わります(>▽<)b

Azuちゃん!本当ありがとうです&ご馳走様です~♪♪

↓続いて。。。道に迷いながらも・・・無事たどり着けた・・・↓ 
 
Fluffy  

 

イングリッシュマフィン♪

 

周りは結構ザクザク歯ごたえあってヒキ!ありました~!
中身は・・・もっちり系ではなく普通?です!
周りのザクッと感は好み♪



ボッコンチーノ♪かな・・?

ラム酒の香りのするしっとりもこっ?っとしたお菓子のようなパン!
面白い弾力のあるパン♪
普通に美味しかったです☆

Fluffyはスコーン&ベーグルが超~気になるので・・・
また・・・再訪してみます♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました★


12月25日♪

キューブ型パン&スコーン♪

