★★★お友達からの頂き物★★★

超仲良くしていただいてるお友達Rくん
nibeちゃん☆クリコちゃんの手作りです♪



ブルーベリーベーグル♪Rくん

自家製梨!酵母使用のブルーベリーベーグル!
焼き色がしっかりとついててぷっくり~☆

弾力もしっかりあってしっとりムッチ~っとしてましたぁ♪
梨酵母使用とのことですが、全く癖が無く
ブルーベリーの量も程よいし塩気&甘みのバランスも良過ぎなんだなぁ☆

いっつも超美味しいベーグル作ってくれて本当ありがとうです~♪
ご馳走様でした~☆☆



秋パイ♪nibecoちゃん
上にはシナモン風味の可愛いアイシングまで~☆

 

超みっちり具沢山でしょ~~♪♪
かぼちゃ&栗の渋皮煮&チョコ入りのリッチすぎるパイ!

甘さが上品なかぼちゃに栗&チョコが甘みのアクセントになって超美味しいヾ(≧∇≦)〃
パイもサクサク~☆
栗の渋皮煮ももちろんnibeちゃん自家製です!
こういう風に1から手作りできるって本当すばらしい♪



栗!豆!ミルフィーユ♪nibecoちゃん

たっぷり栗の渋皮煮&クリームチーズ&黒豆!
黒豆もちゃんと煮てるところが更に凄いにゃ。。。☆
生地がなんと!ココナッツ風味~
生地の味がすっごい美味しいので具沢山でも生地の味がしっかり味わえるのも凄い!



ミルクティーシフォンケーキ♪クリコちゃん

超気になってたクリコちゃん作シフォンケーキ~☆

米粉使用のシフォン~♪
シフォンケーキに米粉・・・美味しい!
ふんわりなのにシュワ~ッ&しっとりぃ☆

ミルクティーの味もしっかりで上品な気分になったですよ~♪
甘さもちょうど良いし美味しかった! 



ミルクフランス?@徳多郎

初!徳多郎~しかも1番気になってたパン~(≧∇≦)b

クリコちゃんお勧めの食べ方(焼き戻し方)の通りに~
クリームをはずしてからパンだけ焼いて
あとから冷やしておいたクリームをサンド!
超~サクザクな皮にあまくトロットしたたっぷりクリーム♪♪
超美味しかった~♪♪

そして・・・先日お友達から素敵な贈り物が!!!



癒しのさおりちゃんからどっさり京都便☆
さおりちゃん・・・・すっごい食べたかったお店のスコーン本当ありがとう!



更に~お友達のAzuちゃんからサプライズ過ぎる贈り物が!!
CLUB HARIEのバウムクーヘン(≧∇≦)b
超BIGサイズなのですよ~♪
Azuちゃん♪本当~色々ありがとーです♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログを通じて沢山のお友達が出来て本当幸せです!

そしてそして☆いつも遊びに来てくださる皆様にも超ー感謝です☆
コメントいただける皆様にも超ー感謝です☆☆

これからも~みなさん仲良くしてください&遊びに来てください♪♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


大好きスコーン♪

KARINベーグル♪

