★★KARIN bagel 限定セット★★

先日レポした残りのKARIN bagelさんですー♪♪



カレーベーコンチーズベーグル♪

 

カレー味って捏ね台に臭い?移りそうで・・・滅多に作らないのですが・・・
カレー大好き♪♪

凄い・・・チーズいっぱいだよ!
ベーコンは脂っぽ過ぎずハムよりのベーコンって感じです。。
焼き戻すと超~もっちむちな生地にチーズがトロッ&ベーコンがジューシー!
カレー味は程よくカレー味で塩気などもちょうど良く美味しかったですー☆

 

かぼちゃ小豆ベーグル♪

 

甘納豆が普通に巻き込まれているのかと思ったら・・
餡子!?しっとり餡がみっちり入ってましたー☆
アンパンがベーグルになった感じ♪
焼き戻すと餡が熱々になって更に美味しいよ♪



塩キャラメルナッツベーグル♪

 

中にはアーモンド&胡桃がキャラメルと混ざって巻き込んであります♪

 

黒糖味噌ナッツベーグル♪

 

味噌あじの生地のベーグルに黒糖&胡桃&アーモンドが巻き込まれていますぅ♪
黒糖ナッツが甘くて味噌味ベーグル生地と一緒になると
甘じょっぱいベーグルになって美味しい!
 
 

ベーグルドック♪

ベーグルドックって他のお店のもあまり食べたことが無いのです!!
普段は売ってないベーグルなのでかなり興味津々♪
見た目。。。すっごい綺麗にくるくる巻かれてます・・・☆
焼き戻すとウインナーがプリプリッっとなって超お食事系!

 

さつまいもとゴマのスコーン♪

KARINスコーンゎ見た目小さいけど!
みっちり詰まっているからか意外と食べ応えありなのですぅ☆

 

抹茶ホワイトチョコスコーン♪

しっかり抹茶味なのだけど苦味が無いのですよ~!
ということは?結構お砂糖入り?なのか??
ホワイトチョコ効果?なのかー??は謎・・・

まわりサクサクでなかはしっとりみっちりスコーンです☆

KARINbagel♪大好き♪
早くまたたべたーい♪♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました☆


お友達に感謝♪

ぉ野菜色々ベーグル作り♪♪

