★★ぉ野菜ベーグル★★

お野菜大好き!
ベーグルにも色々使ってみました♪

 

お野菜色々ベーグル♪ホシノ小麦粉種(赤)使用
ホシノは4%使用、糖分はキビ砂糖3%使用です。。



たまねぎたっぷりベーグル♪

見た目・・・真っ白でプレーン??って雰囲気ですが・・・・
たまねぎを皮ごとオーブンでじっくり焼いたものを粗切りにしてから
粉の50%入れてみました!
味はしっかりたまねぎです★



全粒粉&たまねぎベーグル♪

全粒粉15%入りで同じくたまねぎベーグルです!!
全粒粉入りの方が全体的に美味しかったですぅ!!




にんじんベーグル♪

大好きにんじん君!!なのですが・・・日々改良中のにんじんベーグル。。
にんじん嫌いなお子様とかにもお勧めのベーグルですー♪

にんじんは45%入っています。。。
色はしっかり出るのに味は・・・・?!
甘みのあるベーグルって感じです。。。はー・・・・にんじんゎ何処ぇ。。。



にんじん&たまねぎグルグルベーグル♪

中途半端にあまった生地で・・・・おまけベーグルぐる☆
たまねぎの味でした・・・



ほうれん草ベーグル♪

200グラムの粉にほうれん草1わ?一袋分の葉っぱ部分使用です!
一見多そう?なイメージですが茹でると少なくなっちゃいます。。
みどり色は結構出るけど味は意外と薄い。。
次回はもっといっぱい練りこんでみます。。。



バジル&トマトベーグル♪

セモリナ粉50%使用で仕込み水をトマトジュースにしています!
更にぃバジル&ドライトマト&ブラックペッパーも練りこんでいます(≧∇≦)b
トマトジュース&ドライトマトのW効果でトマト味のベーグル



紫蘇ゴマベーグルボール♪

200グラムの粉にフリーズドライの紫蘇を(0.5グラム)使用です!
ほんのり紫蘇風味でしたぁ。。



かぼちゃベーグル♪りんご酵母



左::かぼちゃ黄色い部分50%、かぼちゃの種10%
右::かぼちゃ黄色い部分30%、かぼちゃの皮15%

右のかぼちゃ30%配合の方が好きでした♪♪
弾力とか・・・ベーグルっぽさが30%の方が好きかなーっと・・・・



ぐるぐるかぼちゃチョコベーグルぐる♪
めがまわる~・・・

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました☆

スポンサーサイト

KARINベーグル♪

超!お気に入りのベーグル屋さん♪

