★★KARIN bagel★★

限定セットレポ前半♪




黒こしょうクリームチーズベーグル♪



プレーン生地にブラックペッパー&クリームチーズ入りです!
生地はほんのり甘みがあって滑らかなクリームチーズ☆
いろんなお店でもある組み合わせだけどやっぱり美味しいにゃー♪♪
自然解凍のみでもちょっとだけかじってみたけど
自然解凍でもしっとり感があって美味しいベーグルでした~!



高菜クリームチーズベーグル♪



初めて!高菜いりだよ~!

今回限定セットの中でも1番気になってた一品&逸品☆
みっちりとクリームチーズ&高菜が巻き込まれています~♪
想像以上!?想像できないくらいベーグルと高菜&チーズが合っています!
新発見な味♪



チーズベーグル♪



前回もチーズベーグルは食べたことがあるけど
前はレッドチェだーチーズ巻き込みでしたが
今回は白い!
多分角切りプロセスチーズっぽい・・・です。。
焼き戻すと中はトロッとなって表面はカリカリチーズ!




べりー&べりーベーグル♪



ブルーベリー&クランベリー入りです♪
甘酸っぱくて超ージューシーなドライフルーツでしたぁ☆
弾力のある生地でむっちりもちっな食感!
皮は焼き戻してもバリバリっというよりパリン♪♪



ハニーグレインいちじくベーグル♪



雑穀生地にいちじくがいりです!!
蜂蜜効果?なのかなー?前に食べた雑穀ベーグルよりも癖が無く
しっとりむっちり♪
甘みのある生地にぷちぷちいちじく☆



モカチョコベーグル♪



超ー沢山のチョコレートが巻き込まれていましたぁ!!!
どビターチョコなので甘すぎず超美味しい♪

KARIN限定セット後半ぇ続きます。。。。☆

今日も最後まで読んでいただきありがとーございました♪

スポンサーサイト

ぉ野菜色々ベーグル作り♪♪

中目黒ぇGO♪Huit

