★★Huit(ユイット)★★

お友達の後をくっついてずっと気になっていたHuitぇ行ってきました☆

HUIT ユイット
目黒区中目黒1-10-23 リバーサイドテラス1F
中目黒駅~徒歩約5~7分。。



ビアリー♪
ずーっと気になっていたHuitのビアリー!



シンプルにプレーンなビアリーです(≧∇≦)b
ビアリーって茹でないで焼く1次発酵のみのパン!ですよねぇ?!
だけど表面がツヤツヤシテイテ不思議・・・

軽くトーストしてから食べたのですが
想像以上に!?むっちり詰まった感じで美味しい!
おいし~ぃ♪♪♪
皮は軽くバリッとして弾力ありです!
ヒキは強くないけどありましたー☆☆
かなり好きかも・・・・プレーンな!ビアリー。。。



芋栗かぼちゃ?ビアリー♪
超ーゴマだらけだよー!



中にはデッカーイ!芋栗かぼちゃがゴロゴロ入っていました!
想像以上に具が大きーい!!
ゴマの香ばしい香り&味、密着してるけどほのかにひきもあります☆
もっと具を控えめにしてあると嬉しぃ。。。
パン生地よりもはるかに具が多いなーっ。。



フロマージュ?ビアリー♪

丸ごと焼き戻したかったので断面写真ありませんが、
中にはゴルゴン?ブルー?チーズたっぷりのビアリーです!!
上には超ーたっぷりのチーズもかかっています♪
ムフッ。。。。。。
nokkoアオカビ系チーズ苦手だった・・・・
更に塩気も強く苦手かも・・・・
癖のあるチーズたっぷりなので好みが激しく別れるところだと思います。.



グリーンピースのリュスティック♪



グリーンピースたっぷりのリュスティック♪
グリーンピース大好き(≧∇≦)b

豆は多分・・・缶詰!?な雰囲気の味でした!
生地はもっちもちというよりはシュワッもちっって感じでした♪
普通に美味しかったです・・・



スコーン♪

ずーっと食べたいなーって思っていたHuitのスコーン!!
バニラビーンズの香り&卵の香りが結構しっかりで
結構甘いスコーンです♪
そんなに好みぢゃないかも・・・(爆)

Huit・・・・
ビアリーのプレーンが超美味しかった♪

今日も最後まで読んでいただきありがとーございました♪

スポンサーサイト

超!お気に入りのベーグル屋さん♪

ダーシェンカ♪

