★★ダーシェンカ★★

先日
Rくんから頂いた
ダーシェンカ
石窯焼き天然酵母パンの専門店です!



ダーシェンカ♪←お店の名前と同じパン!



胡桃&2種類のレーズン入りのパンです!
食べる前から美味しい断面♪
焼き戻してから食べたら、皮はサクッとしてて
フカッとしっとりでソフトな食感!なのに弾力もあって美味しいー☆
レーズンも甘くて美味しいし生地が超美味しいです!!



イリス♪ゎ・・・高級なパン!



キャー・・・あまりの美味しさにUPで撮りすぎました。。
レーズン・伊予柑ピール・胡桃・カシューナッツ♪
ライ麦配合の生地で・・・・超好み☆
しっとりむちっとしててネッチリ感もあります!



もちもちくん♪



もちもちくんのイチジク入りです!
真っ白なリュスにぷちぷちイチジク~(≧∇≦)b
リュスですが皮はバリっとハード系ではなく、
生地のもっちり感重視の名前のとおり!もちもちくんだよ~☆



ぷちにっこり♪



炊いた黒米を練りこんだパンです♪
凄く紫色がキレイ☆
これ・・・・超ーーーー好き!
すっごいもっちもちな生地で皮はサクッと歯切れがよく
しっとりもちもちもちもちです☆
黒米効果?なのか~生地も自然な甘みだよ!




コーヒーぜんざい♪



凄ーい!すすすすすごーぃ♪
甘さが控えめなのですが白玉と一緒になると甘みが増してちょうど良いです☆
この白玉。。お餅と白玉の中間な雰囲気で
超もっちり弾力ありでうまかったなり~♪
不思議~・・・コーヒーとぜんざいって美味しいのだね~!
大人なぜんざい?男性も好きそうな感じぃ・・・(* ̄∇ ̄*)



きな粉ベーグル♪

きな粉が生地に練りこまれています!!
具は入ってないのでシンプルだけどきな粉の味がしっかり味わえますぅ!!
きな粉ってひきとか全くなくなりそうなのに・・・
ひきも強くはないけどちゃんと残っています★
ソフト系もっちり?ソフトムチッなベーグルでした♪
生地が美味しいってホント良いですねー!!

ダーシェンカのパン!美味しいなぁ♪
本当に超ー好みなパン屋さんだよ~☆
Rくん本当ありがとうです!ご馳走様でしたぁ!
東京にも支店を出してほしいよーぉ(≧∇≦)b

今日も最後まで読んでいただきありがとーございました♪


中目黒ぇGO♪Huit

手作りパン&お菓子&パン便♪♪

