★★ベーグル&パン★★

BOULANGERIE KEN(ブランジェリー ケン)のベーグルと
通販でGETした
ちまちまのベーグル&パンです~

BOULANGERIE KEN



トマトベーグル♪
薄いピンク色でトマトの形?!



色はうすーいのに意外にもしっかりトマト味です!
プロセスチーズがみっちり巻き込まれていて、ヘタの部分もちゃんとベーグル!
緑色でバジル味♪
すっごいしっとーりもっちり生地でおいしかった♪



柑橘ベーグル♪
黄色とピンクのグレープフルーツの2色あったのですが
黄色Get。。



中には大きめ?のしっかり存在感のある2種類のピールとサワークリーム
が巻き込まれていました・・・!
真ん中?にグレープフルーツが乗せてあるのですがー・・・・
無いほうが良かった・・・(* ̄◎ ̄*)
ちょっと・・・水っぽい。。。
でも普通に美味しかったです。



チョコバナナベーグル♪
穴?にドライバナナが詰め込んであります!



生地にドライバナナ練りこみで更にドライバナナ&チョコ入りでした♪

ドライバナナいっぱい入りすぎててちょっと苦手だった・・・
バナナ大好きさんには~超お勧めです!
凄いバナナでした・・・☆
生地は超しっとりむっちむちで美味しかったです~!

ちまちま



秋パン♪

大好きだけど今回買わなかったら・・・運良く!?おまけで入ってたです♪
ナッツ&フルーツがたくさんなのですが、
しっかりと生地の味も感じられて超おいしいよ(>▽<)b

クロワッサン♪
小さくてコロンっとした形ですぅぅ♪



グルグル・・・酵母使用のクロワッサンに興味大!
全粒粉入りの生地♪
ざくざく系ではない?ですが、中がしっとりもちっとしてて
まわりは焼くとサクットなりましたー♪♪
ちまちまのクロワッサンは脂っぽくなく美味しいよ☆



胡桃とチーズベーグル♪

今回は絶対買わなきゃ~っと思っていた一品!
コリコリな胡桃にクリームチーズ最高♪
ちまちまのベーグルは生地自体の味も超大好きです~!



ベリーチェリーベーグル♪

ちまちまのベーグルの中でも毎回買ってしまう1個です!
クランベリー、ブルーベリー、グリーンレーズン、チェリーが入ってるのですが、
フルーツがジュースィ~で甘くて大好きです~♪
フルーツいっぱいなパンが好きな方にも超お勧めですよー☆

食べるたびにどんどん!はまるパン屋さん・・・ちまちま大好き♪

今日も最後まで読んで頂きありがとーございました♪

スポンサーサイト

ベーグル♪ベーグル♪

キューブ型買っちゃった・・・

