★★自転車GOGO~♪渋谷編★★

自転車でパン屋さんいってきたよ!

ルヴァン富ヶ谷店
渋谷区富ヶ谷2-43-13



マフィン(黒ゴマ)♪
黒ゴマと白ゴマがあったので黒にしてみたょ (* ̄∇ ̄*)



黒ゴマが上下?表面にくっついています!
薄くてまん丸のマフィンです♪
半分ずつ焼き戻し&そのままで食べてみたら焼いたほうが美味しい!

ヒキもあって超~粉?!を味わえるような雰囲気♪
素朴だけどものすごーく味に深みがあったです。。。

酸味が結構強いので好みが分かれると思います☆




クロワッサン♪
ずっと食べたかったので即購入!4つGet



みっちりグルグルっ!!

超超ーーー超超超ーーー超超超超ーーーー!
超!!美味しいよ~!!
最高最高のクロワッサンです(≧∇≦)b

ザクザクしてて超好みだよ~♪♪
いやーん・・・10個ぐらい買えばよかったよー・・・
やっぱり酵母のクロワッサンって食感が超好きだ~っと再確認♪
ルヴァンのクロワッサンは本当に~食べてみてほしいな!

マルイチベーグル
 渋谷区 上原 3-2-3



トマトクリームチーズ&ツナサンド(エブリシングベーグル)♪

サンドはおうちで更に冷やしてから食べるのが好きなので夜ご飯に♪
間違いなく美味しいマルイチ!



エブリシングベーグル♪

これは買ってすぐに食べた!
岩塩のつきっぷりが超すきなんだー・・・☆色んな味がして好き!



セブングレインハニーベーグル♪

超しっとりむっちむち!
むっちむっちむっちむっち~大好き☆
マルイチベーグル1個ぢゃ足りないん・・・美味しいって凄い。。。

VIRONヴィロン
渋谷区宇田川町33-8



パン・ヲ・ショコラ♪

クロワッサン生地のチョコ入りバージョンです!
うーん・・・サクサク。。チョコは甘すぎずおいしーです♪
普通に美味しかったです~☆



クイニーアマン♪

お気に入りのパン☆
ヴィロンのクイニーアマンはキャラメル?部分が大好き~!!
冷やして食べると超超カリカリで美味しいし~くど過ぎなくって好きです~!

また自転車でいってみよう♪

今日も最後まで読んでいただきありがとーございます♪


酵母でお菓子作り♪♪

丸ビルへ・・・

