★★ベリーベジーフレーバー★★


丸ビルの地下1階、ベリーベジーフレーバー♪♪
1個だけ新宿ルミネ店のスコーンもチラリ。。



かぼちゃシナモンスコーン♪

袋から出すと超!シナモン臭!!臭?
かぼちゃの味はほんのり~ですが、シナモンがすっごい良い感じです!
食感もかぼちゃ入りなのにしっとりしすぎてないし、サクホロ♪
かなりシナモンが主張してて好き♪



カシスクリームチーズスコーン♪

大好きカシス♪でしたが・・・
カシスはほんのりだったー・・・
クリームチーズは・・・毎度?のことですが味としては謎~・・・
食感に効果??なのかなー??



いちごバナナスコーン♪

超いちご色!!
ちょっとふわっと系・・・水分間違えた?ァハッ。。
ベリーベジーのサクホロしっとりないつもの食感ではないので残念?だけど、
味は美味しかったです♪
バナナ味ふわーんの後にいちご味ふわーん・・・☆



クレソンクリームチーズスコーン♪

クレソン??すごいよ~っと超興味津々!!
でーすーがー・・・味はそれほどミドリっぽくなく癖はほとんどないです!
食感が~クレソンの繊維質?が超残ってて面白い!!!
ミドリっぽさがほとんど無いので緑君苦手でもOKだとおもいます(>▽<)b



小松菜クリームチーズスコーン♪

クレソンに引き続き~ミドリ物!
クレソンよりも更に癖が無く食べやすいと思います♪♪
繊維質も感じないし~ほんのちょっとだけミドリ?なのかなー??程度!
小松菜好きさんには物足りないかも!?



セロリクリームチーズスコーン♪

セロリ
超超衝撃的
すっごいセロリ味
さすがセロリ、、香りが激しく残ってます!
苦手な方は要注意
私はこれぐらい野菜味の主張出てるのって・・・好き♪



きな粉バナナスコーン♪

超美味しい!
バナナ味ふわーんの後にきな粉味ふわーん♪
両方が超~バランスよく素敵でしたー☆
食感もサクホロしっとり!



ブルーベリー胡桃スコーン♪

ブルーベリーは色ほど無いけど変なブルーベリー臭が無く自然な味です☆
胡桃が食感&香ばしさプラス~で更に良い感じでした~♪♪



レーズンココアスコーン♪(新宿ルミネ店)

これ超美味しい!
まるで濃厚ガトーショコラな雰囲気なのです~♪
超~濃厚チョコ味にレーズンもラム酒風味なのでした☆

ベリベジはやっぱり大好き♪

今日も最後まで読んでいただきありがとーございました♪

スポンサーサイト

ちりんちりん~GOGO♪

ベーグルBagelべーぐる♪レーズン酵母

