★★BagelBagelBagel★★

色んなベーグルたべたよ!



ヒネリの入った穴なし腰高成形♪



自然解凍の場合・・・・ヒキ強めでムッキーィってひきちぎる感じです☆
が・・・しかーし!焼き戻すと全くヒキがなくなった!
焼き戻すとサクサクした感じで超~~歯切れ良い!不思議~・・・

生地の味は結構甘め♪

 bagel 阿佐ヶ谷



予約してGetしたベーグル☆
ココ最近見た目NO1なBigさです~♪




自然解凍だと歯切れ良い。。弾力はあーちゃんベーグルと同じくらい!

自然解凍だと歯切れ良いのに焼き戻すとヒキが登場したよ~(>▽<)b
高さがあってしっかり弾力!
味は自然な甘さで粉の味が味わえる感じです♪♪



シナモンレーズン♪
シナモン!超シナモンだよ~ヾ(≧∇≦)〃
近づくとシナモンってすぐわかるほどシナモンの良い香り~♪
レーズンは多くない。。



オレンジベーグル♪
阿佐ヶ谷Bagelといえばオレンジベーグル??

美味しかった♪♪

BOULANGERIE KEN



超久々!kenさん行ってきました~♪



kenさんも腰高!
で・・・しっとりムッチリしてて美味しかった!



ゴマなんちゃらベーグル?



入り黒ゴマの生地でゴマカスタードクリーム?とサワークリーム?
が巻き込まれている気がしました・・・・
生地も水分多い系だけどもっちりというよりはムッチリ~で超好みだった☆



かぼちゃ&ミルク?なんちゃら・・ベーグル♪名前不詳。。。



かぼちゃと胡桃のベーグルです・・・♪
普通においしかった!


ポム・ド・テール



チョコ&チョコベーグル♪



チョコ生地?ブラックココア生地?にチョコ巻き込みです♪
ヒキはなく歯切れ良いベーグル。。。
チョコがビターチョコ?というよりはチョコクリームパンのチョコクリーム?
見たいな雰囲気の味でしたー☆☆
チョコ好きさんには良いですね~♪



モーン&アプリコットベーグル♪名前不詳。。



ケシノミペーストとアンズです♪
アンズ。。。酸っぱいかと思ったらいがいと甘かったです!
なんか具の水分吸った?生地が団子っぽいところがちょっと好みぢゃ無い。。

ポム。。プレーンが食べたいのだけど未だにGetできず。。。
またプレーンGet目的で寄ってみよう♪

今日も最後まで読んでいただきありがとーございました☆


ベーグルBagelべーぐる♪レーズン酵母

キィニョン♪

