★★キィニョン★★

先日~ハジメテ!
キィニョン♪行ってきたのでした・・



紅茶スコーン♪

超紅茶の良い香り~なスコーン!
茶葉がたっぷりです!スパイス?系は入ってないような雰囲気でシンプルに紅茶!
紅茶って普段マーッタク飲まないけどお菓子とかの紅茶は大好き!



抹茶スコーン♪

抹茶生地に大納言入りです!
大納言はほっくり感もあって多すぎないのが良い!
抹茶味も程よく味のバランスよいです~☆



黒糖胡桃スコーン♪

これ・・・1個しか買わなかったけど1番好き♪
2個買えばよかったよ~・・・・
クルミが美味しい!



プレーンスコーン♪

プレーンは必須だ。。とおもい買ってみたけど~・・
かなり脂分?感じる。。超リッチな生地。。
食感はしっとり?というよりもふんわりパンよりなスコーン?だと思う~。。
私にはちょっと重い。



黒蜜きな粉スコーン♪

きな粉効果?なのかな?
他のスコーンと食感が違ってホロッと感がある~♪
うんうん。。この食感の方が好み。。
ゴマが超良いアクセントになっててフレーバーも魅力的だし好きな組み合わせ~☆



カカオオランジェスコーン♪

チョコではなくビターなカカオチップ?入りです!
オレンジの爽やか~な雰囲気にカカオ☆普通においしい!



かぼちゃスコーン♪

かぼちゃ生地にパンプキンシード入りでした!
何故か?他のフレーバーよりも一回り小さい~!
お友達にあげちゃって味は不明。。見た目1番ぷっくり可愛い(>▽<)b



アーモンドホワイトチョコスコーン♪

これはホワイトチョコ好きのお友達にあげちゃった。。ので味は不明~。。
胡桃が美味しかったので。。アーモンドにも期待~☆

キイニョンのスコーン
ふんわり系です!
そんなに好みぢゃないかも。。

続いてキィニョンのパン達☆



ライ麦100%のパン♪サワー種

これは前にお友達に頂いて食べたら凄いライ麦感たっぷり~で酸味も好き!
だったのでまた買ってみた。。☆
しっとり詰まって美味しいよ!
けど・・酸味があるので好みは分かれると思います!



フランボワーズのメロンパン♪

お星様で超可愛い~!



チーズinチーズ♪

きっと・・・中にもチーズの気配なり。。手のひらサイズの香ばしそう~なパンだよ!



キィニョンのベット?♪自家製酵母

またしても~名前不詳。。ゞ( ̄∇ ̄;)ァハッ。。
超小型のバゲット?です!大きいパン買うのに戸惑う~な方にはたべきり?サイズで
かなり買いやすいです!見た目も超綺麗♪



ベーグル2種類♪

土曜限定!
この日はプレーンべーグルとココナッツのベーグルでした!
焼き色は薄めでヒネリの入った成形も綺麗☆
2個しか買えないのが残念~・・・

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪

スポンサーサイト

ベーグルいっぱい♪

ベーグルBAGELべーぐるbagel♪

