fc2ブログ

★★パンパンスコーンスコーン★★


Very Veggie Flavors 
今日のスコーンは丸ビルで購入!



トマト&チェダーチーズスコーン♪

トマト味にチェダーチーズが練りこんであります☆
オススメって言われたけど・・・ちょっと塩気強い。
普通に美味しいよ!



ケールスコーン♪

ケールって青汁???に使われてる葉っぱですかね~・・?
ほんのり緑色のスコーンです!
青臭さなどは全くなくプレーンにちょっとミドリ味な雰囲気!
で・・・これ~!無糖スコーン!
普通に美味しい♪



アボカドお豆腐スコーン♪

お豆腐好き好き~!!
ベリーベジーの中でも好きなスコーン。。アボカドシリーズ&お豆腐シリーズ!
やっぱり~アボカド効果?なのかしっとり~お豆腐効果?なのかしっとり~!
舌触りなめらか~なのに詰まった生地が超好き~~☆



いちごクリームチーズスコーン♪

いちごシリーズも超~好き!
ぴんく色で見た目もかわいい~けど。。ちょっとナダレ気味。。。
味は!前にいちご&レーズン、いちご&バナナなど食べたけど、
いちご&クリチのこの組み合わせが1番いちご満喫かもです☆

ベリーベジーって。。
店舗?というか作る人によって味や食感がけっこう違うのですよね・・・
新宿の方がしっとり感強め、丸ビルの方が焼き強め。。な確立がおおいきが・・・
今度は新宿でまた買ってみよーっと♪♪どんなかなー?

BOULANGERIE KEN



マンゴー&バナナクロワッサン♪
ずーっと食べてみたかったKENさんのクロワッサン~!
お友達に感謝感謝~☆
あ・・写真撮る前にマンゴー一切れ食べちゃいました。。。



中にもマンゴー&クリームチーズがみっちりくっついてます!
初めて食べたら・・・超好み~ぃ!!
自然解凍のみでもザクザク。。ザクザク。。
ザクザク。。ザクザク。。ケシテパサついてない。。
ザクザク。。ザクザク。。
生地にバナナ練り込み~なのですが、バナナの味もかなりしっかり!
いや~ん。。。。好き☆



モラセスノア?!♪

超ーしっとりムッチリな生地に胡桃いっぱい!
うん。。たしかに!こりゃ好きな人多そうだわぁ♪
ムッチリとネッチリの中間のような食感・・!

KIBIYAベーカリー



わーぃわーぃ♪
超食べたかったKIBIYAのスコーン!

全粒粉?!な生地のスコーン!
甘さ控えめだけど素朴すぎず美味しかった☆



お友達のお友達からの酵母スコーン♪

お友達のお友達が作った自家製酵母!使用スコーーン!!
見た目も可愛いよ~(>▽<)b
みっちり詰まってて超美味しい!

酵母スコーン。。これー?仕込んで早めに焼いてるのかな??
全くパンよりでもなく軽くなく詰まってて超美味しい!
やっぱり作る人によって全然違うのですね~。。
これまたお勉強になりました!
ご馳走様でした~☆

美味しいものがたっくさーん・・・たっくさーん・・・(≧∇≦)ノ

今日も最後まで読んでいただきありがとーございました♪

スポンサーサイト



ベーグルBAGELべーぐるbagel♪

たまにはnokkoも~♪♪