★★ベーグルだらけぇ★★

今日もベーグルがいっぱいだよ!



キャラメルバナナバナナベーグル♪ayuさん

キャラメル&バナナ練り込みの生地にバナナ&ピーナツバター巻き込みです~!
ピナバタ大好きバナナ大好きで大満足な逸品☆
生地もムッチーっとしてて前回よりも詰まっててウマーィィ!超好みぃ♪
キャラメル風味もほんわーかあってオススメですぅ!



Wいちごホワイトチョコベーグル♪ayuさん

大好きいちごベーグル☆
巻き込みのいちごはいちごのコンポート!
これ・・・絶対またたべたーい( ̄∇ ̄ノノ"☆



紫芋ココナッツベーグル♪kenさん



紫芋練り込み生地にブルーべりー?!&ココナッツ入りでしたぁ♪
超超しっとりもっちりで驚いたです~ヾ(≧∇≦)〃
でも・・・ソフトすぎないのが不思議・・・



かぼちゃ&ココナッツベーグル♪kenさん

かぼちゃ練り込み生地に小豆&ココナッツ入りです~!!
かぼちゃは塊がところどころに残っていて良い感じです~☆
小豆の量もちょうど良くしっとりムチモチ♪
ただ・・・ココナッツ・・・微妙な量なのでなくてもいいような。。



抹茶小豆ベーグル♪kenさん

超抹茶味だったよ!
小豆と一緒に・・・ホワイトチョコ?か練乳?
宇治金時ミルクなあじで激しく好み☆

フレーバーで結構食感がかわるのかな?前とイメージが変わった♪♪




白山オリジナルベーグル



オレンジベーグル♪白山ベーグル

オレンジピール練り込みのベーグル!
ピールのりょうも適量で爽やかで甘すぎずウマイ!!
しっとりむっちり!



エスプレッソキャラメルチョコベーグル♪白山ベーグル

コーヒー味しっかりであまいチョコとも最高~♪
凄いむっちむちでした!ムチムチ好き好き~♪♪



マロンクリームベーグル♪白山ベーグル

超~滑らかなマロンクリームが巻き込まれていて
しっとりムッチ~な生地に滑らかマロンがかなーりウマイ♪♪
甘すぎずちょうど良いりょうだししっかりマロン味。。☆



黒ゴマベーグル♪

黒ゴマペースト?なのかニャー??練りこみでしっかり黒ゴマ味です!
プチプチゴマ粒入りのほうがいいな。。



抹茶小豆ベーグル♪白山ベーグル

抹茶生地に小豆?というか粒餡?かな?巻き込みです♪
抹茶味は強くないけどちゃんと味&香りありで甘すぎない粒餡が超~あっています♪



紫芋ベーグル♪白山ベーグル

超ーームッチ~ィってムッチーィィィィな詰まった生地!
しっとりムチムチなのです~☆

白山ベーグル・・トライベッカもおいてあるけどオリジナルの方オススメ~♪
ムッチリしっとりで良いかも良いかも~♪♪

↓↓なんとなくGetな自由が丘・・・H&H↓↓



エブリシングベーグル♪H&H



エブリシング好き・・・
ボソっとしててこれはこれで好きだよ!

今日も最後まで読んでいただきありがとーございました♪

スポンサーサイト

自家製酵母♪♪

支持率低そう・・・野菜ベーグル。。

