★★flip up Bagel★★

さおりちゃん♪に頂いた京都のお店flip up♪のベーグルです~!
もっちもちな生地!色んなフレーバーです~☆



ブルーベリーベーグル♪



ブルーベリー練り込みのベーグルです!
ブルーベリーって・・・香りが結構苦手?なお店ののもの多いけど・・・
自然な味&香りで細かくなったブルーベリーがいっぱいです~☆



チーズベーグル♪



もっちもち生地にチーズ!
写真にちょうど写ってないのですが。。超~沢山のゴロゴロチーズ入りでした♪
表面にはチェダーチーズ!



シナモンレーズンベーグル♪



たっぷりレーズン練り込み~ヾ(≧∇≦)〃
レーズンいっぱいでも甘すぎず美味しい!
定番フレーバーだけどシナレズってやっぱり大好き♪



アールグレイベーグル♪



細かくなったアールグレイの葉が練りこまれてて香りも味も紅茶!!
でもでも~凄い!と思うのが~本当超度良い量の茶葉量だわー(≧∇≦)b
入れすぎだと紅茶って・・・苦味?渋み?際立つ気がするけど。。。
flip upのは本当超度良くウマイよ~ォォォ♪



アーモンドベーグル♪



これ。。。1番好き
表面にサクサク(焼き戻ししないとしっとりです。。)な何か?がかかってて
生地には甘く何か?が絡まったアーモンドが程よくたっぷり♪
アーモンド&アーモンドプードル?&キャラメル??かなー?ナンだろ・・・?
甘すぎず食感もコリコリサクサクいろいろあるし超好き好き~!
こういうアーモンドベーグルって他のお店にないような雰囲気~なので
是非是非~flip up行くときにはGetしていただきたいニャー☆
flip up・・・ヒキが全くに近いほどなく!もっちもちなベーグルでした!
超もちもちベーグル好きさんには本当オススメです♪

さおりちゃーん(* ̄∇ ̄*)
本当にいつもいつもありがとうです~☆
ベーグルいっぱい大好きなものばかりで超感謝です~♪


支持率低そう・・・野菜ベーグル。。

ケーキ&焼き菓子作りましょーぅ♪

