★★nibeちゃん&クリコちゃんからの頂き物★★

先日頂いた手作りオミヤです~(>▽<)b
nibeちゃん♪もクリコちゃん♪も~本当手作り絶品すぎなのです~!
今回も驚きぃぃ。。♪

nibeちゃん( ̄∇ ̄ノノ"☆↓



レーズンノア♪レーズン酵母

nibeちゃんのカンパは本当~恐ろしいほどウマイ!
いただけるだけで超幸せな逸品なのです~♪
いろんな色のレーズン&胡桃入りでしっとりムッチリ~ヾ(≧∇≦)〃
本当に・・・美味しいの一言。。
絶対・・・お店以上にウマイと思うんだけど。。お店やればいーのに。。。ウフッ。。
nibeちゃんパンの特徴♪すばらしい~酵母の香りも。。本当凄い!
毎日朝食に食べられたら幸せだよ~☆



マンゴーココクリームチーズ♪レーズン酵母

カンパーニュ生地で小さい?大きい・・・?丸型パンでした☆
切ってびっくり~!クリチが密着(>▽<)b
ジューシーなマンゴー&クリームチーズ!
ココナッツの香りに食感~全てが超超良い~!
生地もしっかり味わえて美味しいよ~☆



レモンクッキー♪

スクエアカットの厚みのあるクッキー!
大好きなレモン風味です~♪上のアイシングが超レモン味でしっとりホロッとした
クッキーも超超美味しいのです☆
アイシングが爽やかで~超いっぱい食べたくなるょ~o(≧∇≦o)



超贅沢フロランタン♪


スティックチーズケーキみたいな厚さがあって~しかも長いのです~☆
いちじく・ココナッツ・へーゼルナッツ・胡桃入りの黒糖風味!
いちじくのプチプチ感がものすごーく良い食感で甘さもちょうど良い!!
nibeちゃん・・・また~贅沢フロランタン。。
この厚みで~作って作って~♪♪食べたい~♪♪



ショコラクランベリークグロフ♪

超しっとり濃厚なケーキ!
クランベリーのジューシー&甘酸っぱさがビターな生地と超あってます!
凄いしっとり生地で本当贅沢なお味~♪

nibeちゃんに・・・ラズベリーチーズのサンドされたサクサク豪華なパイも・・・
頂いたのですが。。写真撮らずにうっかり食べちゃいましたぁぁ。。
本当全てが超~美味しかったよ~♪

↓クリコちゃん( ̄∇ ̄ノノ"☆↓



胡椒クリームチーズ♪

皮バリンバリン~のクリコちゃんベーグル(>▽<)b
プレーン生地にクリームチーズ&ブラックペッパー巻き込みで
トッピングにもブラックペッパー♪
ペッパーのピリッと感にクリームチーズのミルキィさが超良くあってます~!



全粒粉胡桃チーズベーグル♪

全粒粉生地に胡桃&チーズ入り!
ムギュッと詰まった生地で・・・不思議なくらいツヤピカな表面~!
ザクバリっとしたクラストにチーズが超~あっててウマーィ(☆∇☆)
塩気のあるチーズってやっぱりベーグルにあわせると良いね~☆



キャラメルクリームチーズTeaベーグル♪

紅茶練り込みの生地~☆
面倒で。。自分ではあまりい作らないけど~・・ニヒッ。。
紅茶の良い香りにトロッとキャラメルが超ウマーィヾ(≧∇≦)〃
多すぎず少なすぎずの本当ちょうど良い量♪
クリームチーズ効果でキャラメルが甘くなりすぎないのも凄いよ~☆

クリコちゃんベーグルって本当物凄いハリとツヤなのだけど。超謎だわぁぁ。。



マーブルマフィン♪

ヌヲ~・・・ついにマフィンまでも作ってしまったのね~。。
コーヒーアイシングがとっても綺麗~にかかってて見た目も可愛い♪
マーブル生地でホワイトチョコ&クランベリー入りです!
超しっとりでケーキよりなマフィン(☆∇☆)



COCOチーズレーズン&COCOマロンスコーン♪

ココナッツ入り生地のスコーン!
食感がサクサクしてて超美味しいのです~♪
クリコちゃんのスコーンは本当サックリでクッキーよりのnokko好み☆

チーズレーズンの方は
チーズの塩気がものすごーくスコーン生地にアクセントになってて
レーズンが入ってるのも超ポイント高いよ~♪
マロンの方にはびっくりなことにマロングラッセがゴロゴロ入ってました!
スコーン
にマロングラッセに胡桃!超贅沢なんですけど~!!

nibeちゃんもクリコちゃんも・・・本当に!
あーりーがーとーう( ̄∇ ̄ノノ"♪
そして・・・また~また~作ってねぇ。


シンプルプル~!イースト使用ベーグル♪

スコーンがいっぱい&ベーグル便♪

