★★イロイロスコーン&サプライズ便★★

冷凍庫ガラガラだな~・・・(o¬ω¬o)
っと。。。思っていたら~超超サプライズ便♪
本当に。。。毎回驚きの
さおりちゃん♪から~京都ベーグル便頂いちゃいました☆
凄いのです・・・本当にベーグルがいっぱいで~し・か・も。。



凄い!
さおりちゃん便♪
 hohoemiほほえみ(京都市上京区)
Flip upフリップアップ(京都市中京区)

さおりちゃんには本当毎回超驚き&感動~(>▽<)b
さおりちゃ~ん♪いつもいつも~本当にありがとうです~☆

↓早速・・・hohoemiスコーン↓



プレーンスコーン♪hohoemi

しっとりホロホロなのですが。。。軽すぎない~!!
ちょっとだけ口の中の水分吸収されそうな雰囲気といい~好き~☆
絶対何もつけないで食べたい美味しいプレーンスコーン~!
食事系プレーンスコーンではなくおやつ系な雰囲気です♪♪



ミルクティースコーン♪hohoemi

食感はプレーンと同じでしっとりホロホロ&ちょっと水分吸収系。。
凄いこの食感大好きぃぃ。。
本当にミルクティーな味にも驚き!
ところどころに味の濃い部分があって物凄いミルクの味も紅茶の味もします♪
ちょっと甘みが強いような気もしますが。。おやつ系スコーンならOKOK☆

スコーンは焼き戻しなどしないで食べた感想です。。超美味しかった!
さおりちゃーん。。ご馳走様でしたぁ♪ニヒッ

↓お次はKARINスコーン↓



キャラメル胡桃スコーン♪
KARIN bagel

KARINのキャラメルスコーン♪ウヒッ。。
毎回フレーバーが変わるのも超魅力的で絶対注文しちゃうのです~(☆∇☆)
他には無い食感&ずっしり感が大好き!
大きいというか・・・かな~りぎっしり詰まってます!!
しっとりギッシリで食べ応えありです。。♪

↓更に
Very Veggie Flavorsスコーン↓



アボカド&クリームチーズスコーン♪
Very Veggie Flavors

全種類制覇は到底無理であろう。。ベリーベジーのスコーン♪
フレーバーによって食感もちょっと違って大好き~!
これはアボカドなのですが・・・アボカド?不明な雰囲気、、
クリームチーズ?上の部分だけ??



いちごミルクスコーン♪
Very Veggie Flavors

いちごミルク?なーのーにー・・・何故にレーズンがぁぁ、、
レーズンお味が強すぎだわ。。残念、、?



黒ゴマ&クリームチーズスコーン♪
Very Veggie Flavors

色々食べてるけどこれかなり好きかも~(≧∇≦)b
クリームチーズ練り込みだからかな?何かが違うのです!
ゴマも多すぎず超~美味しかった♪
しっとり加減もどこかが違ったお気に入りスコーンでした、、



黒ゴマ&ほうれん草スコーン♪
Very Veggie Flavors

ほうれん草?なのか・・・またしても不明。。
よく言えば全く癖が無いのでほうれん草嫌いな方でもOKOKです♪
ホロホロ度が強かった!



ストロベリー&チョコバナナスコーン♪
Very Veggie Flavors

発見した時。。超ニヤついてしまった。。素敵な組み合わせ~ (* ̄∇ ̄*)
超いちご味で美味しいよ~☆☆
バナナ可愛いとか思ったけど・・・別に。。。無くてもいいかも。。ウヒッ。。
いちご&チョコだけでも十分美味しかったです~♪

やっぱりスコーンは美味しいね~!
ベーグルと同じくらい大好き。。発見したら買わずにいられないよぉ!
毎日幸せ粉まみれ~♪コナコナ。。


手作りパン&お菓子

健康志向♪・・・なふり。。

