★★Michels Bagels★★

ヒャッ。。。先日
Rくんから超魅力的過ぎる!ベーグルをいただきました!!




いろいろRくん便♪

超美味しい玄米粉を送ってくれる~ということでお言葉に甘えて・・・!
そしたら~なんと・・・ベーグルもいっぱい!素敵~♪

今日はハジメマシテの
ミシェルズベーグル!を早速・・・!!



プレーンべーグル♪ミシェルズベーグル
し・・・白い!



ヒキは何故か?全くに近いほど無いと思う!のですが・・・
冷凍したから??日によって違うのか??
ヒキがあるってレポも拝見したり~・・・ちょっと謎!
もっちりというよりネッチリ?ともっちりの中間かなー??
生地は粉の味ではなく?お砂糖的な甘さです~!!!
自然解凍のみでもソフトなので~焼いたら更にソフトになりそうです♪



いちじくベーグル♪ミシェルズベーグル



いちじくが練り込みです~(≧∇≦)b
いちじくねりこみって凄いかも・・・!本当生地全体にいちじくです!!
いちじく練り込み・・・初めて~♪良いかも!!
ヒキは無くソフト!
いちじく効果で甘みも強いので生地重視系ですがおやつ向きっぽいかも♪



黒糖ベーグル♪ミシェルズベーグル(5月限定?)



黒糖蒸しパンっぽい。
よーくみると・・・!半透明な生地なのです!
蒸しパンを軽く押しつぶして食べた時に似てる・・・!!

今まで食べたベーグルの中でも生地が糖分多い系の甘いベーグル!
ソフト系ベーグル大好きなかたには超オススメです!
しっとりモチネチって感じです♪

お店によって色んな味があるねー☆


ホシノ天然酵母3種類実験中。。。

おからDEスコーン♪OKARAおからOKARA

