★★ベーグル&パン★★

先日パメラさんから頂いた超魅力的なパン&ベーグルです~!
初めましての
シニフィアンシニフィエ♪&Le Coeur(ル・クール)♪
ベーグルU♪です~(≧∇≦)b

シニフィアンシニフィエ→世田谷区下馬2-43-11 
ル・クール→千葉市緑区おゆみ野中央7-1-7
ベーグルU→宮城県仙台市太白区富沢4丁目8-47



さつま芋とごまのパン・・・♪シニフィアンシニフィエ

手のひらサイズのパンにしっとり甘いさつま芋がゴロゴロ入っています!
生地は超黒ごま!凄いゴマゴマしいです~!!!
まわりにも白ゴマがついてて焼くとザクザク香りも香ばしーい(* ̄∇ ̄*)

ゴマがたっぷりくっついた大学芋風~なお味!
今度お店にもいってみたいな♪♪



金時フランス♪ル・クール

フランスパンに金時豆が程よく入っています!
ペルティエの大納言のように~みっちりも好きだけど~こちらは!
パン生地もしっかり味わえるタイプで美味しい!
クラストはパリンっとなってお豆の甘さもほっくり感も超度良く美味しかったです~★
ハード系パン&お豆って・・・超好き好き~♪



発芽玄米ベーグル♪ル・クール
お米の粒がいい感じ~な見た目(* ̄∇ ̄*)



いつも・・・自然解凍半分焼き戻し半分で食べてるのですが・・・・
自然解凍で食べた時点で超しっとりムッチリ?ネッチリ?してて美味しい!
ので全部焼かないで食べちゃった・・・・☆
発芽玄米効果なのかなー???
生地にネッチリもっちり感があって生地の甘みもお米で甘くなってて美味しい!



Wチョコレートベーグル♪ベーグルU
見た目もかわいい♪



チョコレートがぐるっと一周して入っています!!
ココア生地だからかなー?他のUよりも自然解凍のみだともっちり感が少ないけど~
焼き戻すと超もっちりもちもちになってチョコが溶けて超美味しい~(>▽<)b



スピナッチベーグル♪ベーグルU



ほうれん草大好き~!
味は全く癖がない?ですよね??うっすらほうれん草味!



ピーナッツバターカップ?ベーグル♪ベーグルU



ピーナツバター&チョコチップ入りのベーグルです~♪
ピーナツバター好きさんには超~オススメ!でも・・これは限定っだったのかな?

初めてのル・クールのベーグルの美味しさ新発見♪
パンもベーグルも美味しかった♪
ベーグルUのWチョコレートベーグルも超美味しくて感動。。!!
パメラさーん♪本当にありがとうございました☆

スポンサーサイト

おからDEスコーン♪OKARAおからOKARA

色んな酵母でベーグル作り♪

