★ベーグルBAGELベーグル★

ホシノ天然酵母、ホシノ丹沢酵母、ホシノ小麦酵母♪



酵母色々ベーグル♪



紫蘇チーズベーグル♪ホシノ小麦酵母

小麦酵母は・・・香りからして全く違うので!確信!!
なんとなく食事系向き?な雰囲気の香りだったのでずっと作ってみたかった紫蘇入り~♪
紫蘇は生地に練り込み&クリームチーズと巻き込みです☆
紫蘇味は・・・控えめ~ですが普通にOKだと思う。。



抹茶キャラメルベーグル♪ホシノA酵母

多分・・・天然酵母だと思われるホシノA酵母使用。。
抹茶生地×キャラメル生地でキャラメル&キャラメルチョコ巻き込みです~(>▽<)b
発酵時間はいたって普通~・・・!
全体的に味も何もかも可も無く不可もなくないたって普通・・・



Wキャラメルココナッツベーグル♪ホシノA酵母

キャラメル生地にキャラメル胡桃を芯にして
ココナッツ&ナッツ色々&キャラメルソースを巻き込みです♪
キャラメル生地なので皮がバリバリ!



コーヒーココマロンベーグル♪ホシノB酵母

多分丹沢酵母と思われるB酵母。。
コーヒー生地にココナッツ&マロングラッセ&ホワイトチョコ巻き込みです!
ココナッツ・・・
以前嫌いだったのが不思議~。。。



ヨモギ小豆ベーグル♪ホシノB酵母

えーっと・・・発酵しすぎましたぁぁ。。。
やはり・・・B酵母丹沢っぽいと確信し始めた。。。クラストが厚くなる・・・・!
ただ・・・香りや味など全く分かりません、



メープル胡桃チーズベーグル♪ホシノB酵母

このクラストが厚いのは・・・メープルの仕業です!
メープルシロップ使うと毎回クラスト激厚になります~。
生地の色は若干薄茶色ですが~残念なことに味はほぼ残りません・・・
巻き込みで粗粒メープルシュガー&メープルバター(メープルシロップを煮詰めた物)



Wバナナベーグル♪ヨーグルト酵母

ヨーグルト酵母使用、久々バナナだけで捏ねてみました!!
シンプルにバナナ味だけにしようと~バナナ生地×バナナ巻き込みです~(>▽<)b
可も無く不可もなく・・・
もうちょっとバナナ入れたほうが良かったかな・・・?
捏ねてるときはちょうど良かったのに~成形の時に生地が硬くなった・・・謎ー。。

またバナナベーグルつくってみよーっと♪


ベーグル&パン♪♪

four de hフール・ドゥ・アッシュ♪がいっぱい!!

