★★four de h(フール・ドゥ・アッシュ)★★

先日
まぁ♪さんに頂いたフール・ドゥ・アッシュ!のパンです~!!



パン・ド・セーグル♪

アッシュのシンプルなパン!初めて~☆
カットしたら・・・・超しっとり生地なのが食べる前から分かるくらい!!
そして・・・超~しっとり!かなりみずみずしい生地♪



シャバタ♪
横長なパン。。。(* ̄∇ ̄*)



シャバタ?セモリナ粉使用のパンでよいのかなー・・・・?っと思うぅ。。
超ーしっとりムチムチな生地にグリーンオリーブがいっぱい(☆∇☆)
オリーブがいっぱいのパンは初めて~!!
かなりインパクト大でnokkoは超~好き好き~☆
焼くとクラストもバリット&中はもっちもちで美味しかったです~!!



栗のブリオッシュ♪
ムフッ。。良く拝見していた逸品が~!!



しっとりな栗がゴロゴロ~(≧∇≦)b
アーモンドクリーム?っぽい何かも一緒に入っててしっとり~!
生地はバター強め?というよりも卵の香りのほうが強いかも!と思いましたぁ。。
重すぎずふんわりしっとりで美味しいです~!
ブリオッシュ・・・お店によって本当全然違うけど~アッシュのは
脂っこくない?ので普段食べない方にもオススメです~♪♪



'07 セーグルフリュイトロピック ♪
たいへーん・・・サイズは大きくないのに・・・超重いよーヾ(≧∇≦)〃



大きさの割りに物凄い重いのです~ (≧∇≦)b
カットしてびっくり!凄いよー!!超ぎっしりぎっしり!!
ココナッツみっしりにフルーツみっしり~!
マンゴー、キウイ、パパイヤ・・・??
パパイヤの食感がインパクト大!!
ココナッツ・・見た目凄いけど超生地に味も食感もなじんでてウマイ!
パン・・・?フルーツケーキみたい。。(* ̄∇ ̄*)
凄い~とか思いながらもあっという間に食べ終わったぁぁ。。ココナッツいいね~♪
最近急に好きになったココナッツ・・
好きになるとドンドン好きになるよ~。。凄い魅力。。



パリーヌ アリコ・ノワール♪
黒がいっぱい。。



黒黒~黒がいっぱい!大好きがいっぱい~!!
そば粉の生地に黒ごまが煉りこんであって黒豆たっぷり♪
黒豆は甘すぎなく控えめだけど豆感たっぷり!
黒ごまの香りが良い感じです~(* ̄∇ ̄*) ごまごま~!
そば粉に黒ごま、黒豆たっぷりですが~超お上品系な仕上がりのパンです~☆



黒ごまとアンチョビのクロワッサン♪



食べるまでかなーり疑いの目でいた・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
だってぇぇ・・・アンチョビってお魚だよ。。。
っとドキドキしてたのですが。。

超ーびっくりな事に!すっごい美味しかった!
バター&黒ごま!アンチョビの塩気がかなり合いすぎてます!!
サクサク生地にアンチョビ・・・素敵な組み合わせだった~☆

アッシュ・・・新発見な組み合わせとか本当驚き!が多いパン屋さん♪

沢山の美味しいパンありがとーございました☆

スポンサーサイト

色んな酵母でベーグル作り♪

マルイチベーグル♪

