★★お友達と久々?マルイチへ~★★

ハジメマシテのパメラさん♪と一緒にマルイチへ~(≧∇≦)b
ずっとずっとお会いしたく~限られた時間の中で時間を作っていただき・・・!
超ー感動~~♪♪超話しやすい&優しい雰囲気ムンムンなパメラさん!!
し・か・も・・・!!超超可愛い息子君!
たいへーん・・・驚くほど全てが可愛かった・・・ぁぁ。。。超可愛いかったょぉぉ。。

マルイチサンド&ベーグルをGetして・・・・



ツナ&トマトクリームチーズのハーフなサンド♪マルイチベーグル

ちょっと・・・ちょっと。。。。。。ベーグルが2種類しかなかった・・・
微妙?な組み合わせ?ブルーベリーベーグルで超食事系なフィリングのサンド。。

相変わらずのムッチリベーグル!今日も美味しかった!




パメラさんからのお土産ちゃん♪

ま・さ・か~・・・お土産までいただけるとは本当に思っていなかったぁぁ!!
ベーグルUに、阿佐ヶ谷BAGEL!
シニフィアン・シニフィエ!!ル・クールなどなど~・・・ハジメマシテノお店も!
しかもしかも~!!超感動なのが~!かなりしっかりとした保冷バックに!!
パメラさん超素敵素敵~~~♪♪
本当。。。ありがとうございました~!!!


手作りスウィーツ♪akiさん



ブルーベリーマフィン♪akiさん



ブルーベリーがいっぱい~!
リッチでしっとりなマフィンの生地!
美味しかったよー♪



レシピの違う!スコーン2種類♪akiさん

左手前がARIのレシピ!!右奥が徳太郎のレシピ!!で作ったそうです~!!
見るからに美味しそうに膨らんでいるのです~(>▽<)b
超美味しかったよ~。。スコーン大好き大好き~♪♪



ハーブクッキー♪akiさん

ハーブクッキー??初めてだよ~!スクエアカットが物凄く綺麗で見入ってしまうほど!
お味は~!超ハーブだよ~☆
物凄く好き~香草大好き・・・感動のクッキー♪
ハーブを使ったお菓子!挑戦したい♪



ソーダブレッドとクッキー?♪阿佐ヶ谷BAGEL

パメラさんが買ってきてくれたのです~!!阿佐ヶ谷大好き!超嬉しい♪
カレンツ、プレーンのソーダブレッド、多分ブルーベリーのクッキー・・・?
クッキー?にはブルーベリーたっぷり&胡桃がいっぱい~♪
しっとりなソフトクッキーです!胡桃の香りも食感も超良い感じ~!!

そして~ソーダブレッドはカレンツ、プレーン!(多分)
重曹の味って独特が故に!すき好き~!しっとりだよ!

仙台のお店から千葉!東京!と幅広くお土産をいただけて・・・超感動です~♪
パメラさーん&akiさーん。。本当ありがとうです!!

スポンサーサイト

four de hフール・ドゥ・アッシュ♪がいっぱい!!

スコーンがいっぱい♪

comment iconコメント ( -26 )

★★akiさんこんばんわ~★★

キャー!迷惑??そんなこと絶対にありえないです!!
超~嬉しかったですよ~♪♪本当ありがとうございました!!しかも・・・ちょっと食べるつもりが一気に食べちゃって~。。。nokkoドンドンいただきたい・・・!ニヒッ。。

マフィンもスコーンもクッキーも!凄い美味しかったし・・・nokkoスコーンっていつもサクサクしちゃうのですが~akiさんのしっとりスコーンには本当美味しくて感動でした~★☆

是非是非♪お時間がある時に~またお会いしたいです~♪楽しみにしています~(>▽<)b

名前: akiさんぇ♪ [Edit] 2007-05-16 01:28

私の手作りモノ、迷惑じゃなかったぁ!?
売り物のようなスイーツ作るnokkoちゃんへのお土産にしては、迷惑だろうなぁと思いつつ、パメちゃんに頼んじゃったv-222
私もnokkoちゃんにお会いしたかったけど、我が娘はちょっと怪獣チックなので、落ち着いてお話も出来ないだろうし用事もあったので、残念だったけどまたお会いできるといいなv-22

キレイに載せてくれて、我がスイーツちゃん達も喜んでるよ~、ありがとうね!!

名前: aki [Edit] 2007-05-15 19:37

★★ひなまりさんこんばんわ~★★

ウフッ。。本当~パメラさん素敵素敵~♪
お話しやすいって超良いですよね!!
しかもしかも~パメラさんも素敵だし息子君も超可愛いのでnokko大満足でした~(≧∇≦)b
またお会いしたいです~!!

マルイチ。。。人気?というか・・・焼くそばからチョコチョコなくなって・・・nokkoが行った時は特に行列もないしお客さんがいっぱいではなかったのですが・・・ァァァ。。。

お昼は凄いみたいですが、3時以降くらいは意外と空いてて良いかもです!!
ひなまりさんも~また。。。!マルイチ・・・いかがですか~??ウフッ。。
ァァァ。。。また食べたくなっちゃいましたァァァ、、、

名前: ひなまりさんぇ♪ [Edit] 2007-05-14 03:46

★★たもりんさんこんばんわ~★★

ニヒヒッ。。。パメラさん!
良いでしょー・・・本当お会いできて超感動だったよ~♪
想像通り!素敵な方でした~(≧∇≦)b
また~お会いしたいの~♪本当息子君も・・・激しく可愛かった~☆

akiさんスウィーツもお店みたいだったよ!!
しっとりマフィンでケーキみたいだったしスコーンは・・・まさにお店!!
ハーブって中々使わないのだけど食べてみてびっくりだったよ~♪たもりんさんも是非是非作ってみて~!!

マルイチ・・・うん。。意地でもほしくなっちゃったよ~・・・プレーン。。。プレーン。。。また食べたいよ~。。

名前: たもりんさんぇ♪ [Edit] 2007-05-14 03:37

★★kaerupyonさんこんばんわ~★★

マルイチ~♪
うんうん・・・美味しいよね!nokko本当超だいすきなの~!!食べ応えある&ムッチリで大好き!
サンド・・・フィリングだけでも美味しいし~本当近くに住んだら毎日通いそう~。。。

パメラさんからのお土産!本当超~魅力的!
食べたことがないお店とかフレーバーとか・・・・素敵★
しかも~akiさんの手作りも超おいしかったよ~!!

手作り・・・nokkoの場合は様子がおかしくてもあげちゃってるけど。。。ァハッ。。

名前: kaerupyonさんぇ♪ [Edit] 2007-05-14 03:33

★★けいとさんこんばんわ~★★

ウヒッ。。。ベーグルサンド♪本当凄いですよね!!マルイチベーグル♪超大好きなのです~!!
是非是非・・・・・!里帰りのさいには~色んな美味しいパンGetしていただきたいです~♪♪

けいとさん・・・大阪ではないのですね!
関西方面♪沢山魅力的な場所があるので~遊びに行きたいです。。。!!
関西?ではないのですが・・・急に四国にも粋オタクなりました・・・ウフッ。。

スコーン・・・あ!スコーンは大体1回で3種類焼いています♪1種類につき、数を少なく焼いているので3種類~4種類は焼けるのです!!
電気代!本当~驚きです!!
ベーグル作り激しい時は水道代も!!

光熱費って・・・本当気づくと恐ろしい金額です(≧ω≦)bnokkoも節約しなきゃです~・・トホッ。。

名前: けいとさんぇ♪ [Edit] 2007-05-14 03:30

★★クリコちゃんこんばんわ~★★

ニヒヒッ。。パメラさん!!本当超話しやすいし優しいよね♪
もっといっぱいお話したかったよ~(≧ω≦)b
息子君も・・・まぢで~超可愛かったし♪
3人でお会いできるかな・・・??ニヒッ。。

マルイチ・・・超ーリアルなんですけどー!!!
3度目は・・・ハイ。。コンビニで雑誌覗いてましたァァ。。2度目はね・・・チョロチョロしすぎて~逃しちゃったよ~。。

ブルーベリー・・・えー??nokkoはいつもクランベリー率高い!ブルーベリーは・・・2回くらいしか出会ってないよ!!
それより・・・岩塩?とか1回もみたことないよ~。。食べてみたいな。。

サンドにブルーベリー!うんうん~OKだったよ~♪
たまに・・・甘いけどね・・ニヒヒッ・・

パメラさん♪本当~素敵過ぎるお土産!
パメラさん超グルメだもんね~☆ァァ・・・nokkoもグルメになりたい・・ウフッ。。

名前: クリコちゃんぇ♪ [Edit] 2007-05-14 03:23

★★パメラさんこんばんわ~★★

ヒャーァァァァ。。。パメラさーん♪
本当!お会いできて感動でした~!!!想像通り!超~優しい&話しやすくて更に感激でした♪
ァァァ。。。早く早く一刻も早く~またお会いできるといいな~!!ゆっくりじっくり♪お話したいです(☆∇☆)

マルイチ・・・ァハッ。。行きましたァ♪チョロチョロしてたら1回目の焼き上がり逃しちゃって・・・トホッ。。
でも~・・・どうしてもプレーンがァァァ。。。
本当。。商店街行ったりきたりかなり怪しかったですよー。。。ウフッ。。

阿佐ヶ谷!わーぁ!スコーン?通りで~重曹の味がしないはずでした。。ァハッ。。スコーン超美味しかったです♪ソーダブレッドも新食感なクッキーも!!
お土産・・・本当!ありがとうございました!!
保冷材!超嬉しかったです~♪しかも~保冷バックともども・・・今後大活躍させていただきます。。ウヒッ。。

息子君!!本当!!驚きの可愛さで・・・みんなにメールしてました。。。パメラさんの息子君超可愛いよ~って。。ニヒヒッ。。。
パメラさんが・・・超羨ましい~!!っと嫉妬すらしました・・・ゥヒャッ。。

nokko・・・大食漢!スマート?えーっと徐々に来ています・・・トホッ。。

またまた~本当♪こちらに遊びに来るさいには遊んでください~!!呼ばれなくても・・・行きますょー(>▽<)b
ウキャキャッ・・・またぁ。。お会いできるの超楽しみ~!!!

名前: パメラさんぇ♪ [Edit] 2007-05-14 02:42

★★yukiさんこんばんわ~★★

ニヒッ。。。yukiさんも2回行ったことあるのですか!?本当~行った時に少なすぎると・・・何回も行っちゃいますよね!!!

プレーン!!本当大好き♪♪最近、妙にプレーンとかシンプルが好きになってきてるのです~!!
ブルーベリーベーグル・・・たまに甘いけど?!いがいに美味しかったですよ~★
フルーツがお料理に使われていてもOKな方だったら絶対好きだと思う~(≧∇≦)b

パメラさん♪本当~いっぱい時間がある時にまたお会いしたいです~!超話しやすいし~優しかったよ~♪♪
息子君も・・・驚きな可愛さに本当衝撃だった~!
全てが超可愛かった~♪

akiさんの手作りも~本当!スコーンもマフィンもお店みたいです~!!
スコーン・・nokkoはサクサクしすぎたりしっとりしすぎたり・・・自分で思った通りには作れないです・・
毎回違うの~。。。本当難しいですよね!!

クッキーの新たな美味しさにも驚きだったし!!
みんな本当凄いニャ。。。(☆∇☆)

名前: yukiさんぇ♪ [Edit] 2007-05-14 02:31

おぉ~!パメちゃんとデートしてきたのね~v-237
いいな~いいな~!
パメちゃんって、気さくで話しやすくて、素敵マダムよねっ♪
ベーグルUもわざわざ仙台から、持参してきたんだねっ!?
スゴイ嬉しいよね~v-238

マルイチ、一年前に一度行ったきり...
5分で完売??そんな人気なの?

名前: ひなまり [Edit] 2007-05-13 22:56

★★natsu☆さんこんばんわ~★★

わーゎゎゎァァ。。!!
natsuさん♪メールありがとうございます!!さっき~遅くなりすぎてしまいましたがお返事メール送りました♪
ニヒッ。。(≧∇≦)b

わ。。。!??natsuさんもマルイチに行ってたのですね???びっくり~・・本当気づかぬうちにお会いしてそうです・・・!!
相変わらず超~超超おいしかったです!!
nokkoも~また近々行きたいなぁ♪

スコーン・・・・!ブームかも!!
というか・・・最近色々なブログでスコーンいっぱいでていますよね!!
お店。。。やっぱりAOSANが1番気になる~♪
いつか食べなきゃ~!!ルヴァンも美味しいのですね~★
で・・・この日ルヴァンはお休みでしたぁぁぁぁトホッ。。

こんど・・・natsuさんオススメのお店のスコーン!!時間がある時にGetしに行きたいです~!!

あ・・・そういえば・・・!自由が丘ロールって知っていますか??そこにもスコーンが3種類あって超気になっています。
近々Getしてみます~!!

お友達のスコーン超美味しいのですか!?
いいないいな~nokkoも食べてみたい!!手作り・・本当凄い上手な方って多いですよね!!

名前: natsu☆さんぇ♪ [Edit] 2007-05-13 04:14

★★moguさんこんばんわ~★★

そ・・・そうなのです~!!
パメラさんにお会いできたのです♪本当超話しやすいし~優しいけど面白い雰囲気。。エヘッ。。
しかもしかも~・・・・パンを扱う??パンにも超やさしいのですよ~♪

パメラさんも想像通り素敵な方だし~息子君は激しく可愛いし♪本当超感動でした~!!
moguさんも~お会いできたら良いですね☆

akiさんの手作り!本当~フレーバーも魅力的だし超美味しかったです~(≧∇≦)b
みんな手作り・・・凄いです~!!

名前: moguさんぇ♪ [Edit] 2007-05-13 04:04

★★Rくんこんばんわ~★★

ニヒヒッ。。。パメラさんにお会いしちゃいました(≧∇≦)b
本当~想像通り!とっても話しやすい&超超やさしい雰囲気ムンムンです☆Rくんも・・・・いつかお会いできると良いですよね!!

息子君。。。激しく可愛いので本当びっくり。。。
あ・・・しかもパメラさんのコメントに・・1歳って!超超かわいいです~♪表情も~す・べ・て!!ヒャー。。。

マルイチ・・・ムヒッ。。近いくせに中々いけないので~本当意地Getしなきゃ~な気分に・・・
でも~プレーンGetできてよかったです~。。やっぱり超美味しかったです。。ウヒッ。。

パメラさんのお土産も本当素敵だし~akiさんの手作りも驚きな美味しさでした~!!!
みんな・・・・手作りって凄いですよね。。。ァァァ。。

あ・・・!Rくん・・・nokkoもPC様子がおかしい!
FC2?って思ったりしてたのですが・・・
Rくんのところもnokkoのところも両方凄い重かったのですよ~・・・謎ー。。。すぐにエラーとかなるし・・・。。トホッ。。PCって・・・自分のPCがおかしいのかも分からないです~。。ァハッ。。

名前: Rくんぇ♪ [Edit] 2007-05-13 04:01

★★ブーリンさんこんばんわ~★★

わーぃわー♪コメント頂きありがとうございます(☆∇☆)

ブーリンさん!!凄い~!!高熱の中1時間??ヒャーァァァ。。。nokkoより凄い(≧ω≦)b
パン屋さんへの執着心!!nokkoももっとつけなきゃです~★
でも・・食べたいと思うと本当・・・頑張っちゃいますよね♪ブーリンさん・・・Getできなく悲しい。。けど~行きたいっていう思いが~本当素敵です~!!

手作り!!本当~皆さん素敵ですよね♪
売り物よりも・・・・みんなからいただけるものの方が本当美味しいです~★
とっても丁寧に作られているし~・・・ニヒッ。。

また~是非是非遊びに来てください♪

名前: ブーリンさんぇ♪ [Edit] 2007-05-13 03:53

★★まっきちゃんこんばんわ~★★

マルイチ♪うんうん~本当サンド!良いよ~!!
ベーグル自体シンプルな物が多いけど、サンドにしてもどれも美味しいのだよ~★

フィリングも本当超ー美味しいの!!
クリームチーズ系は大好き~!!まきちゃんも・・・サンド食べてほしいな!!

ベーグル・・・本当ほしくなると意地でも買いたくなるよね(≧∇≦)b
何回もお店行ってて・・様子がおかしい人になってたよ~。。。ァハッ。。

お土産♪本当素敵でしょ~★
食べたことがないお店ばっかり~&手作りも本当お店みたいで驚きだったよ!!みんな凄い・・(☆∇☆)

名前: まっきちゃんぇ♪ [Edit] 2007-05-13 03:46

わぁ~、パメラさんとお会いしたのですね!
いいないいな♪
しかもakiさんスイーツもおいしそう♪
ハーブのクッキーだなんてすごい!

そしてマルイチ~。
3回も行ったなんてすごいなぁ。
でも2度目振られると、絶対買ってやる!って気分にもなるかも。
プレーンおいしいですよね~。

名前: たもりん [Edit] 2007-05-12 23:30

マルイチ、ご無沙汰だったのですが、この間、
お友達からプレーンを頂いて、久々に食べたらウマかった!
ああ、お店に行って、ボリューミーなサンドが食べたいデス!

お友達さんと、楽しい時間を過ごされて、羨ましいですワ!
し~か~も~、ステキなお土産てんこもり!
akiさんの手作りは、どれも美味しそうで素晴らしすぎます。
私も、人様に差し上げられるお菓子を作れるようになりた~い。

名前: kaerupyon [Edit] 2007-05-12 21:29

お~っ!!!

nokkoさん、こんにちは~♪
TOPの画像のベーグルサンド、具がすっごく厚い~っ!!!これは食べ応えありそうですね♪
うちね、大阪出身ではなくて、東京・大阪なら大阪が近いかな~ってところなんです。田舎なもので、おいしい有名どころのパンやベーグルはなかなか食べられないの~(>_<)
・・・というか、それより遠く離れた地にいて、絶対無理な話なのですが。とほほ。
でもこちらでいっぱいお勉強させてもらいます。里帰りしたときにはね、ぜひ食べてみたいな。
↓のスコーン、これまたたくさんですご~い!
これって一気に焼くんですか???最近電気代が上がったので、私もいろいろ一気に焼きたいんですが、根性がないもので毎日ちまちまオーブン使って電気代せっせと消費中です・・・

名前: けいと [Edit] 2007-05-12 08:29

nokkoちゃん、2度もどうやって時間つぶしたの~?
ローソンかぃ??(笑)
パメさんもからもnokkoちゃんからも興奮っぷりが伝わってきまッス♪^^
ブルーベリーにお食事系も合うのね~。ふむふむ。。
ブルーベリーも気になるけど、いつも決まってプレーンとシナレズしか買わないの(笑)^^;
クランベリーって毎度見たことはないけど、あまり出ないのかな~??

グルメなパメさん、お土産セレクトも間違いなく素敵だわっ!!
大食漢・・・?nokkoちゃんの食べっぷりレポ、見ていてスッキリさせられるよ~♪(笑)



名前: クリコ [Edit] 2007-05-12 07:37

えーーーー、あのあと2回もマルイチ行ったのーーー??i-183
上原あたりをウロウロするnokkoちゃん、怪しすぎ(笑)。
忙しいなか会ってくれてアリガトね。
久しぶりのマルイチはやっぱり美味しくて一安心。うんうん。

そうそう、阿佐ヶ谷のはソーダブレッド(カレンツ入ってるほう)と、プレーンスコーンと、オートミールクッキー(ブルーベリー入り)だよ。
オートミールクッキーだけ私も買ったんだけど、思いのほかシットリ系で意外なお味でした。
ソーダブレッドとスコーンは前に食べてみたいって書いてあったのを読んだから買ってみたんだー。むふ

土産の中身、無駄に重い保冷材でごめんよぉi-201
オサレなnokkoちゃんに300均の保冷バッグは不似合いすぎた・・・

それよりなにより、なんでこんなに大食漢なのに、あんなにスマート??超不思議です。
もっともっとnokkoちゃんのこと知りたくなっちゃったよー。へへへ・・・若干ストーカーちっくi-278

うちのブチャイク坊主を可愛いと褒めてくれてアリガトウ!
nokkoちゃんの綺麗っぷりに、1歳児ながらフォーリンラブしちゃったみたいe-266
また会えたらいいなー。

名前: パメラ [Edit] 2007-05-12 02:30

さすが~!

マルイチに3回!いっちゃうところがさすがnokkoちゃん!
私も2回行ったことはあるけど3回は凄いよ~!!
プレーンBAGEL美味しいもんねv-10
ブルーベリーBAGELにツナサラダとトマトのクリチサンド!
一見ミスマッチだけど美味しいんだねi-178
ブルーベリーがそんなに多く入ってないからかな??
パメラさんに会えてほんとよかったね!!すごく
話しやすくて私も大好きだよ~!しかもお土産とかも
しっかりラッピングしてくれて冷凍物とかなるべく
解凍されないように気を使ってくれるところも凄く感動!!
akiちゃんお手製のスイーツもめっちゃ美味しそうだね!
スコーンとか私が作ると絶対しっとりとは無縁のものに
しあがっちゃうんだよね・・・。キィニョンみたいなしっとり
スコーン大好きだからそんな風に作れちゃうなんて羨ましい!
マフィンも超美味しそうだね!みんな手作り上手で
すごいなぁi-184沢山の嬉しいお土産も、もらえて
ほんとよかったね☆

名前: yuki [Edit] 2007-05-11 21:35

nokkoさん☆

こんにちはー★
なんかコメントできるの、本当に久しぶりな気がします…

でもっ♪
ブログ自体には日々遊びに行っていましたよ☆
あー☆いいなーマルイチ!
といっても、natsuも先週いってきましたが。笑
今週も行きたくなってしまいました!笑
そしt、相変わらず、美味しそうなスコーン焼いていますねo(^-^o)(o^-^)
今、世間はスコーンブーム??
nastuのお友達もスコーンにはまり、日々美味しすぎるスコーンを焼いている方がいますよ☆
スコーンって、作る人(お店)によって全然味や見た目、食感が違うから
本当に面白ろいですよねー(^^)
nastuも最近、初めて行ったお店でスコーンを見ると、
なんだかスコーンを買ってみたくなる衝動にかられて色々食べています♪

ちなみにnatsuのマイベストスコーン*5*は
AOSAN
お友達スコーン(上に書いた)
アンジュのスコーン
ルヴァン
KIBIYAベーカリー

ですー☆
nokkoさんのお勧め(好きなスコーンなどあったら教えてくださいね(^人^)

ちなみにGW明けにメール送りました☆
遅くなりましたが、読んでくださいまし♪♪

名前: natsu☆ [Edit] 2007-05-11 13:00

良いな~!

わ、パメちゃんと会ったんだ!!良いな~。
うんうん、話しやすそうな優しい雰囲気、わかるわかる!(って写真のパメちゃんしか知らないんだけど^^;)

akiちゃんスイーツもすごい♪
何度か頂いた事があるんだけど、美味しいよね!

名前: mogu [Edit] 2007-05-11 12:28

ひゃー、ついについにパメラさんにお会いしたのねー。
私もいつかお会いしたいなー♪
可愛い息子君にも、是非是非ー!

そしてマルイチに何度も通っちゃうnokkoちゃん、ステキすぎるー(笑)
って、わたしもきっと同じことをしているに違いないけど・・。

嬉しいお土産がいっぱいだね~。
akiさんの手作りスイーツもとっても魅力的☆
我慢、、できないよねー、あれもこれもとついつい食べちゃう♪
気がついたら、消えていた、、なんてことはしょっちゅうです(苦笑)

P.S. 今日はネットが超不調。自分のページは微妙に文字化け子ちゃん。
他のページはエラーだらけ。nokkoちゃんのところだけ、ちゃんと
見えるよ、、不思議だ(笑)

名前: Rくん [Edit] 2007-05-11 11:31

はじめましてぇ。
nokkoさんのプレーンベーグルへの執着心、すごくよくわかります。私も以前、行ってみたかったお店を探して高熱の中、一時間以上も歩いて歩いて・・・とした記憶があります。(そのときのお店は、移転していたため、私の努力は骨折り損のくたびれもうけになりました(泣))
お土産のブルーベリーマフィン、手作りだったんですね!!!途中まで、お店で売っているものだと思っていました。上手すぎて、びっくりです。

名前: ブーリン [Edit] 2007-05-11 09:24

 おはよう☆
キャ、マルイチのサンドーめちゃ美味しそうv-10ツナ&トマトクリームチーズ、魅力的すぎ~しかもこの厚さが本当にいいわぁ~e-266

nokkoちゃんのプレーンベーグルの執着心すばらしぃe-278食べたいと、どうしても手に入れたくなるよねe-287わかる、わかる~e-465まっきちゃも絶対同じことしちゃうe-419

パメラさん、akiさんのお土産すご~いe-343本当に手作りなんてびっくりしてしまうくらいお店で並んでそうなものばかりだねe-266nokkoちゃんのコメントがさらに「おいしさ度をUPi-184させてるよぉi-237

名前: まっきちゃ [Edit] 2007-05-11 06:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

