★★美味しいお菓子★★

まぁ♪さん便のなかでも超~超~楽しみにしていた手作りSweets!!
噂とおり~完璧すぎるお菓子でした(>▽<)b



黒三シフォン♪
憧れのシフォンついにGetだよ~☆



黒三・・・・!黒ゴマ&黒糖&黒豆の大好き黒尽くし!!
しっとりふわふわシュワーッなんです~!!!



サクラ&小豆シフォン♪
大好きなさくら桜サクラ~!



さくら味しっかりのシフォンって初めてだよ~!!
超ー香りもよくて小豆の程よい甘さにサクラの塩気が絶妙♪
お店のシフォンってパサついたイメージなのだけど・・・
しっとりふんわりで甘さもちょうど良い!
シフォンケーキに対するイメージが180度変わったよ!



焼きドーナツ♪
焼き?揚げたドーナツかと思うほど本当にドーナツ!!
卵&バター不使用なのになのに~超しっとりふんわり生地に
程よい硬さのある(食べると滑らか~)チョコクリームが綺麗にくっついてる!
どーやって作るの?
時間がたってもふわふわって凄いよぉ。



サワーマンゴーマフィン♪
超キノコちゃん。。。美味しい形してるー!



マンゴーにサワークリーム!
超あっていて美味しいよ~♪
生地はもちろんしっとり!でも~ふんわり感もあるのです~☆



さくら&抹茶マフィン♪




抹茶生地にサクラのお花☆
生地自体抹茶&サクラの味両方する!!
凄い。。凄いバランス!
しっとりふんわりな食感に抹茶の香り&サクラ桜さくら~ヾ(≧∇≦)〃



いちごみるくケーキ♪

食べてびっくり超いちご味♪
生のいちごたっぷりで味も香りもいちご~!!

全てがケーキ屋さん以上な味にびっくり!!
シフォンケーキのしっとり感といいい。。全てのバランスが良すぎる!!!
美味しいんだよ~って噂は聞いていたけど・・・
あまりにも完璧なスウィーツに驚きです♪

ご馳走様でした☆

スポンサーサイト

スコーンがいっぱい♪

Le Sucre-Coeur♪シュクレ

comment iconコメント ( -30 )

★★nibecoちゃんこんにちわ~★★

まぁ♪さん・・・本当凄い美味しかったよ~!!
まえにnibeちゃんが絶賛してたし~本当みんなが美味しい美味しいって言うので超気になってたの~!!
シフォンは小さいサイズだよ~♪
なので・・・美味しいし小さめ?だし・・・っと本当1ホールあっという間に食べちゃった(>▽<)b

見た目も超~綺麗なお菓子ばっかりだし~味も最高なのって本当凄いよね!!
nokkoも・・・また食べたいよ~。。。
フレーバーも超魅力的過ぎだよね~☆
和♪大好きだよ~!!

名前: nibecoちゃんぇ♪ [Edit] 2007-05-08 18:25

まぁちゃん素敵♪
この美味しそうってか絶対に美味しいスイーツ達は何?!
シフォンほんと絶品!!
フレーバーが全部魅力的なんですけどーー!!
これは小さいホール型??
綺麗に抜けてるわ~。。

ドーナツめちゃかわいいv-352

名前: nibeco [Edit] 2007-05-08 16:08

★★ゆきさんこんばんわ~★★

ニヒヒッ。。本当。。まぁ♪さんシフォンにnokko・・・超感動!
シフォンのしっとりシュワーって超美味しいですよね!!フレーバーも超超魅力的だし・・・
お店以上に美味しいのですよ~(≧∇≦)b

ドーナツも卵&バター不使用なのに凄いしっとり&むっちりもしてて美味しかったです~♪
ヘルシーで美味しいって最高ですよね★

まぁ♪さん。。。全てが美味しすぎて・・・このレポ。。本当美味しいしかいえなかったです。。。凄いですよ~。。
ゆきさんにも衝撃的感動のシフォン・・体験していただきたいです、、、超美味しくて未だに感動中です~。。

名前: ゆきさんぇ♪ [Edit] 2007-05-08 01:27

★★ Lakuさんこんばんわ~★★

わーぃわーぃ。。遊びに来ていただきありがとうございます~♪♪

シフォンケーキ。。。超美味しかったのです~♪
もちろんマフィンやケーキ、ドーナツも~(≧∇≦)b
本当感動の美味しさでした!! Lakuさんも・・・是非是非~ケーキも。。いかがですか~???
ウヒッ。。

名前: Lakuさんぇ♪ [Edit] 2007-05-08 01:24

★★Rくんこんばんわ~★★

ニヒヒッ。。。まぁ♪さんスウィーツ!!!
本当どれもこれも~超絶品でした!!

シフォンケーキって・・・本当お店の大半??がパサついていますよね・・・?なので~まぁ♪さんの超しっとりな食感に超~驚きました(≧∇≦)b

しかも~甘さが控えめで1ホールあっという間に食べれちゃうのです~★甘さもちょうど良いし・・・完璧すぎでしたぁぁ。。

抹茶&桜。。nokkoも衝撃的でした!!
抹茶味に負けないのかな?とか思ってて使ったこと無かったのですが~・・・・!
抹茶だとおもって食べていたら、後味に桜の香りがふわ~んってきて超ーゼッピン!!
配合が超絶妙なのかな・・・激しく美味しかったです!!

nokko・・本当最近手作り物いただける機会が多くなって・・・ますます自分に撃沈気味です。。。
お菓子作り上手なRくんにも・・・まぁ♪さんのシフォン食べて頂きたい・・・
超感動だと思います。。。ぁぁぁ。。。凄い。。。

名前: Rくんぇ♪ [Edit] 2007-05-08 01:20

★★あっこさんこんばんわ~★★

まぁ♪さんの手作り。。。本当に凄いです!!!
お店以上だと思う~!!!
美味しいって激しく噂を聞いていたのですが、本当に凄い絶品!!

マフィンも超~しっとりだしサワークリームってマフィンに使ったことがなかったのですがクリームチーズよりもさっぱりしててとっても美味しいです~♪
次回のフレーバー。。。nokkoも真似しなきゃ。。。

いちごミルクも生のいちごを使っていることに驚きでした!!お菓子も~本当色んなものがつかえちゃうんだ~っと尊敬です~。。

名前: あっこさんぇ♪ [Edit] 2007-05-08 01:15

★★メグさんこんばんわ~★★

まぁ♪さんスウィーツ!!
本当どれも絶品でしたよ~(≧∇≦)b
シフォンはね・・・お店で食べたことは何回もあるけどイマイチ感動したことがなかったの。。。
でもね~まぁ♪さんのシフォンは超ー美味しくて本当驚いたのです!!!
しっとり~しっとり~で甘さも何もかもが最高でした★

焼きドーナツも揚げてないのに満足感もあるし、生地もクリームも本当超美味しかったです!!
nokkoも~健康的なもの大好きなので焼きドーナツ大好き~♪お店とかでも作ってほしいな・・・

メグさん・・・・!
まぁ♪さんスウィーツはね衝撃的な美味しさで本当びっくりだと思います。。いつかメグさんも・・・??
↑ァハッ。。まぁ♪さんの手作りなのに勝手にnokkoがオススメしている。。。

名前: メグさんぇ♪ [Edit] 2007-05-08 01:10

★★frangipaniさんこんばんわ~★★

黒三!!!凄い魅力的ですよね!!!
和が大集合なシフォンで・・・しかも~超超しっとりで最高でした~☆

いちごみるく!キャーッ・・・(≧∇≦)b
絶対frangipaniさん好みですよ~♪♪いちご。。。良いですよね~♪
生のいちごが使われている焼きこみのケーキってはじめて食べたのですが本当美味しくてびっくりでした♪
手作りいただけると・・本当フレーバーとかも超お勉強になります~!!

名前: frangipaniさんぇ♪ [Edit] 2007-05-08 00:54

★★まっきちゃんこんばんわ~★★

うんうん。。まぁ♪さん。。本当凄い!!
全てが絶品なのですよ~♪♪
お店以上に美味しいの!!特にシフォンは・・・本当過去最高だよ~ヾ(≧∇≦)〃

フレーバーも大好きな和がいっぱいだし・・・桜だよ~♪ニヒヒッ。。
まっきちゃんも好きなフレーバーがいっぱいありそう!!
ドーナツはしっとりふんわりで本当ドーナツだったのに油がないので更に更に美味しいよ~☆

手作り。。。最近みんなに頂くたびに衝撃だよ~。。。あー・・・本当尊敬だよ~(≧∇≦)b

名前: まっきちゃんぇ♪ [Edit] 2007-05-08 00:51

★★kaerupyonさんこんばんわ~★★

手作り~♪本当感動ですよ~!!
しかもね・・・お店以上に美味しいのですよヾ(≧∇≦)〃
シフォンケーキ・・・こんなに美味しいのは本当に初めてだったのです~♪♪

大阪パンも。。。シュクレとかアッシュとかあると良いね!!有名なお店だから・・・期待して待ってると良いかも!!ニヒッ。。

名前: kaerupyonさんぇ♪ [Edit] 2007-05-08 00:47

★★keikoさんこんばんわ~★★

わーぁ!keiko さん遊びに来ていただきありがとうございます~♪ニヒヒッ。。。

まぁ♪さんスウィーツ!!!
本当フレーバーからして超超魅力的ですよね☆☆
しかもしかも~超美味しいので更にびっくり♪

本当。。。お友達に感謝感謝です。。。 (>▽<)b
手作りって本当嬉しいですよね~☆☆

ワー?ポチ5ありがとうです~♪♪
また~nokkoも遊びに行きますので仲良くしてくださ~い♪

名前: keikoさんぇ♪ [Edit] 2007-05-08 00:40

★★ほのママさんこんばんわ~★★

わーぁぁ。。nokkoこそGW中あまりゆっくりネット見ていなく・・・・今日からまた復活しなきゃです~♪♪

シフォン。。難しい!nokko・・・まぁ♪さんの絶品シフォンに影響され。。。作ってみたら全く別物になりました・・・ァハッ・・・
まぁ♪さんシフォンは本当に・・・・何処のお店よりも絶対美味しいと思いました♪物凄いきめが細かくて超~しっとりでした!!!

マフィン。。凄いミドリなのに桜味って衝撃的ですよね~???抹茶の味も桜の味もしっかりするのにどちらも邪魔していないのですよ~!!!

ぁぁぁぁ。。また魅力的なフレーバーに出会っちゃいました。。。本当。。。パン屋さんでもケーキ屋さんでもないのに・・・超美味しいものを作れるって凄い尊敬です。。。
ぁぁぁ。。。ほのママさんにも。。絶品シフォンの衝撃を体験していただきたいです~。。。

名前: ほのママさんぇ♪ [Edit] 2007-05-08 00:36

★★yukiさんこんばんわ~★★

ニヒヒッ。。。ついにnokkoもまぁ♪さんシフォンいただきました~☆本当、、、噂どおり超ー絶品ですねー!!
しかもしかも・・・フレーバーが激しく魅力的ですよね♪黒三とか・・・・超大好き!!
しかもしかも~桜も~♪本当yukiさんも大好きなフレーバーばっかりかも!!

焼きドーナツ・・・揚げてないのにドーナツな味なのですよ~♪粉糖も超~綺麗!
チョコは・・・まぁ♪さん自家製なのかな・・?超滑らかなクリームが生地に密着していることにも驚きでしたよ~!!!硬いチョコぢゃ無いのに綺麗にくっついててじっくり見ちゃいました!!!

シフォンもマフィンもケーキも!本当まぁ♪さんって凄いですね~。。nokkoも・・・・また食べたいよ~ (>▽<)b

名前: yukiさんぇ♪ [Edit] 2007-05-08 00:31

★★まぁ♪さんこんばんわ~★★

まぁ♪さーーーん (≧∇≦)b
本当に絶品です~!!褒め過ぎぢゃないのですよ~!!!!本当にありがとうございました!!!
和!キャッ。。nokkoの好み知っているのかと思っちゃうほど大好きなものばかりでした!!
和なフレーバー大好きなのです♪♪
桜系はお菓子の中でも1番大好きなフレーバーだし、まっちゃも小豆も~!!
フルーツの中でも大好きなマンゴーといちご。。。
っと本当驚きでした~★★
ドーナツ・・・!焼きのほうがnokko好きでした!
初めて食べたのですが、凄いしっとりふんわりだし~冷凍もできるしいいこと尽くしです~!!
あのチョコは・・・物凄く滑らかだったのですがまぁ♪さん自家製??ですかねー??っと謎がいっぱい~。。。マフィンのしっとりも生地自体のしっとり感だったのですね~!!
甘さも食感も本当最高でした~☆
また・・・・また・・・食べたいです~ヾ(≧∇≦)〃
ニヒヒッ。。

シュクレ・・・!!!本当に超超nokko好みでした☆生地が超美味しいし~・・・・想像以上の絶品パンに驚きです♪
まぁ♪さんのセレクトして頂いたパンもまさにこのみな物ばかりで驚きです☆
まぁ♪さんと・・・好きなもの似ているのかな・・・・??
本当。。。まぁ♪さん便に毎日ばら色です~♪♪
超感動な日々なのです~。。

本当にありがとうございました~☆☆

名前: まぁ♪さんぇ♪ [Edit] 2007-05-08 00:25

どれも素敵過ぎて私まで食べた気になってしまう。
シフォンのしゅわっていうの大好きです。
焼きドーナツってヘルシーな感じがするのに卵もバターも使ってないなんてすごい。
マフィンも全部美味しそうですごいな~
ホントにnokkoさんうらやましい、i-176

名前: ゆき [Edit] 2007-05-08 00:12

★★たもりんさんこんばんわ~★★

まぁ♪さん!!本当凄いね!!
nokkoも~ずっと絶品という噂だけは聞いてたのだけど・・・マサカ~マサカ!!
絶品すぎて本当驚いたよ~ (≧∇≦)b

シフォン。。本当に1番ウマイ!!
今までシフォンってパサついたイメージだったのにィィ。。しかもさ!!冷凍してたのに物凄いしっとりなのですよ~☆

もう・・・尊敬の一言だよ~!!!

名前: たもりんさんぇ♪ [Edit] 2007-05-07 23:46

★★クリコちゃんこんばんわ~★★

ニヒヒッ。。。(* ̄∇ ̄*)
本当。。。まぁ♪さんスウィーツ!!やばいよ~!!
超美味しいというか。。。。本当美味しいとか絶品以外の言葉が見つからないよね!!

シフォンも激しく美味しかったし・・・ウフッ。。
勢いついて早く食べ過ぎちゃったよ・・・ぁぁぁ。。。

焼きドーナツ!!キャッ。。クリコちゃんもまだなの??ヒャーァァァ。。
ドーナツなのに揚げてないのだけど。。。食べるとドーナツなの!!新しい美味しさ新発見だよ~★
nokko、、、焼きドーナツの方が好きだわ!!

クリコちゃんも。。。是非~焼きドーナツおねだりをー。。。ウヒヒッ。

名前: クリコちゃんぇ♪ [Edit] 2007-05-07 23:43

なんか、観たことの無いモノばっかりなので、
目がずっと点になりっぱなしっすw。。
ものすごく、奥が深いんですね!?

名前: Laku [Edit] 2007-05-07 23:20

ひゃひゃー!すごいね、まぁ♪さんスイーツ。
超本格的でお店のよりも断然おいしそうだよ~♪
黒三シフォン、めっちゃ惹かれるー!大好きなものが3拍子揃ってるよ!
おまけに超しっとりなんてー。
そうそう、お店のシフォンって「ええ?パサ子スポンジ?」って
言うときがあるよねー、超ブルーになっちゃう(苦笑)

そして、抹茶&さくらのマフィン、わー、気になる気になるー。
さくら味ってあまり他の香りの強いものとはあわせないほうが
いいのかなーって思ってたのに、仲良しにしているんだねー、ひゃー。
今度まねっこしてみなくちゃ、、(笑)

どれもこれも超魅力的なスイーツ堪能でnokkoちゃんも
超happyになれたに違いないね~☆
本当にすごいなぁ、、とただただ感心している私です♪

名前: Rくん [Edit] 2007-05-07 22:22

お手製物全部おいしそ~v-10
マンゴーとサワークリーム間違いなくおいしそうだよ~!!しかもマフィンどれもすご~いしっとり感が出てませんか???きゃ~食べてみたいv-238いちごみるくもかなりイチゴミルキーな見た目でお腹が空いてくる。。。

名前: あっこ [Edit] 2007-05-07 09:02

お久しぶりのコメントになってしまいましたi-201
まぁ♪さんのスイーツどれも美味しそう~~!!
しっとりなシフォンケーキ私も食べてみたいです~~!
それに他のも気になるものばっかりi-233
焼きドーナツとかヘルシー大好きな私にはめちゃめちゃ魅力的な響きi-189しかもクリームが入ってるなんてめちゃめちゃ素敵!!!どうやって作ってるのかほんと不思議です~~!
抹茶なのに桜味もするマフィンもすごいですね~!
まぁ♪さんて…お菓子作りのマジシャンですか…??(笑)
私もまぁ♪さんのスイーツ食べてみたい~~i-178
そして自分の腕も磨かなくっちゃ。。。

名前: メグ [Edit] 2007-05-07 08:27

うわ~♪すご~い!
どれも美味しそうですね~☆
中でも、黒三シフォン!
気になります~~~~!!!
「いちごみるく」名前を聞いただけでも超~魅惑的です~!
いちごとみるくは黄金コンビですよね~!(^v^)

名前: frangipani [Edit] 2007-05-07 07:46

おはようv-10
これが、手作りだなんて信じられないv-12お店でもなかなかこんな美味しそうなスイーツ一度に買えないよ~e-330まぁさん、すごいねe-266
焼きドーナツなんて、初めて~すごいねe-343卵とバターなしっていうのもステキe-419サクサクしているのかと思ったら、しっとりしているんだ~e-343おもしろ~いe-278
他のスイーツもnokkoちゃんレポから、めちゃウマなのがすごい伝わってきたよ~e-287まっきちゃも食べてみた~いv-398

名前: まっきちゃ [Edit] 2007-05-07 06:21

ステキな手作りイッパイで、いいないいな~。
特に、nokkoさんが1個一気食いした(笑)シフォンケーキは、
とっても美味しそうですわ~。
私も今月末、大阪パン便が届く予定なんだけど、
パン好きではないし手作りもしない友達なので、
どんなのが届くか、今からハラハラドキドキ(笑)しています。

名前: kaerupyon [Edit] 2007-05-06 23:38

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

黒三シフォン・・何これ?メッチャ美味しそう!!
画像からもフワフワ感が伝わってきます。
思わずモニタに手を延ばして、画面から取れ無いかなぁ・・なんて思っちゃったw
サクラ&小豆シフォン♪&さくら&抹茶マフィン♪も私好み♪
こんな素敵な贈り物貰えるなんて・・幸せだね♪
そんな幸せなnokkoさんに、応援★5つともしておきました♪

名前: keiko [Edit] 2007-05-06 22:30

こんばんわ~

ちょっとお久しぶりになってしまってごめんねv-356

まぁ♪さん手作り、めっちゃおいしそう~i-199
シフォン、写真見てもしっとり生地の細やかさが伝わってくるe-343
シフォンって作るの難しいって聞いたことあるのに、
すごいなぁi-184
抹茶さくらのマフィン、あんなに奇麗な緑なのに、
桜味がしたらそりゃ衝撃的やねv-405
絶対おいしいーーーv-398
いちごみるくケーキなんてかわいいe-266
しっとり~ってたまらないねv-344
私も食べてみたいな~v-363

名前: ほのママ [Edit] 2007-05-06 21:56

美味しそう~!!

まぁ♪ちゃんのシフォン私も大好き~!ほんと
すごいしっとり感でおみせのものよりも断然美味しいよね!
しかも黒三に桜小豆だなんてフレーバーも魅力的過ぎだよーv-238焼きドーナツってなに?!
すごい美味しそうなんだけど~!チョコクリームが
一緒に巻き込まれてるのかな?
マフィンもしっとりしているのが見るからに伝わってくるし
生地までしっかり桜風味の抹茶マフィンがヤバいくらい
美味しそう!!イチゴミルクも名前だけで惹かれる~!
nokkoちゃんの興奮っぷりからも美味しさがヒシヒシ
伝わってきちゃうわv-10
私もまたまぁ♪ちゃんスイーツ食べたいよぉう。

名前: yuki [Edit] 2007-05-06 20:29

きゃー、nokkoちゃん、誉めすぎではずかしぃよi-237
なんか「和」っぽいものにかたよっちゃってごめんねっi-201
焼きドーナツは、あげる手間がないから
面倒くさがりな私にはピッタリi-179
マフィンは書くの忘れちゃったけど、マクロビだから
シロップはうってないんだけど、メープル効果で
ぺたんとなっちゃうみたいi-201
それより、シュクレのパンを気に入ってもらえてうれしぃ~i-189
nokkoちゃんは絶対好きだと思ってたんだーi-185
上手にレポしてくれてどうもありがとーねっi-178

名前: まぁ♪ [Edit] 2007-05-06 19:37

わぁわぁ、まぁ♪さんスイーツだぁ~!!
すっごいどれもおいしそう♪
nokkoさんの中で過去最高のシフォンケーキ?
きゃあ~、すごいすごい!
いいなぁ~。
マフィンもすごくおいしそうだし…。
まぁ♪さん、ほんとすごいっ!

名前: たもりん [Edit] 2007-05-06 17:24

おっ!! いっちばん !!
デタ-------ーーーー!!!!!!
まぁちゃん便! マ・ジ・デ やばいよね!
本当に絶品で、毎度涙を流して食べさせてもらってるYO--♪
まぁちゃん、本っ当に尊敬だわー。
なになに?ドーナッツ??
食べた事ないぞー! 美味しそう !!
きゃーー! マフィンも素敵~♪♪
羨ましい!とか 美味しそう!とか 絶品!とか 
誉め言葉以外出てきませんv-238

名前: クリコ [Edit] 2007-05-06 15:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

