★★KARIN bagel 限定セット★★

大好き
KARIN bagelの限定セットです (≧∇≦)b
前回食べられなくて心残りだった天然酵母ベーグルも入ってました~♪♪



Wベリーベーグル♪天然酵母使用

凄いしっとりもちもちです~☆
イースト使用とは全然違う。。イーストよりも若干ソフト。
弾力もちゃんとあるし美味しいです~!!



ライ麦いちじくベーグル♪天然酵母使用

こちらも酵母使用!生地にライ麦配合なのですが~しっとりムッチリ!!

ごちそうさまでした♪

スポンサーサイト

Wの感動~♪♪

ホシノ丹沢酵母&イースト

comment iconコメント ( -18 )

★★Rくんこんばんわ~★★

KARIN~♪ゥヒヒッ。。
本当~nokko超~好きなベーグルになってます(>▽<)b
しかもしかも・・・前回よりも間違いなくレベルUPしてましたぁぁ。。。で。。。店長日記を読んでみたところ、、どうやらとても向上心がある方のようで・・・
日々頑張っているみたいなのですよね、、
なのでなので~是非!Rくんにもまた食べていただきたいよ~♪♪

酵母は~本当凄いみずみずしいもっちりベーグルでした!しかも。。生地が美味しい!!
イーストの方とは全く違うかんじでした~♪
でもでも。。今回はイチゴベーグルがあまりにも美味しくってちょっと驚きでしたぁぁヾ(≧∇≦)〃

酵母、、多分ホシノだと思うのですよね~。。自家製だとしても全く酸味とかクセとかないし~。。ってホシノか自家製かも・・わからないnokko???ヒャー。。。。
なんだろう~、、、とにかくしっとりモチモチだったのです。。だけどハードより。。超美味しかったです~♪
次回も通販。。絶対ポチッちゃいます(≧∇≦)b

本当。。。KARINさん。。。nokkoかなり期待しています!!頑張ってほしいです~♪♪

名前: Rくんぇ♪ [Edit] 2007-05-01 02:41

★★kaerupyonさんこんばんわ~★★

わーぁ。。。KARINさん食べてないですか~。。
nokkoは美味しいと思います!ただ・・・好みがあるから~いつもあまり強くは勧められないのですがぁぁぁ。。
多分。。日本に?あるベーグル屋さんのなかではハード系になるのかな??といっても硬いベーグルではないです~!!
あと~具沢山なので・・・具がいっぱいでもOKでしたら超~オススメです★

酵母とイースト?もっちり度が強いのが酵母って気もします。。あと~プレーンべーグルは酵母使用のほうが同じ糖分で作った場合美味しい気がします。。多分~。。
でも~イーストならではの魅力もあるからnokkoはどちらも好きです(>▽<)b

パン!言われたとおりに作れないnokkoなので~。。。nokkoのばあいパン教室とかでも危ういかも、、
kaerupyonさんも~絶対すぐに作れるようになると思いますよ~!!しかも~超楽しいから是非是非~おうちでも!!つくってみてくださ~い♪♪

名前: kaerupyonさんぇ♪ [Edit] 2007-05-01 02:30

★★たもりんさんこんばんわ~★★

ゥヒヒッ。。限定セット!
かな~りPCに集中してて。。。Getできたですよ~!
しかもしかも~本当☆超美味しかったよ~(>▽<)b
イチゴがNO1だったけどぉぉ。。他のも美味しかったし、スコーンとかも超~美味しかったのです!!

そうそう。。。酵母ベーグルGETできて超感動~♪しかも。。普段フルーツ系はイーストなので~。。ウヒッ。。酵母ベーグル♪やっぱりイーストとはまた違ってこちらも美味しかったですよ~♪

たもりんさん。。。次回通販再開されたら~是非是非ポチってほしいな!!
うんうん。。KARINさん。。無事にご出産されて~本当良かったです~♪ゆっくり休んでからまた頑張って頂きたいですね~!!

名前: たもりんさんぇ♪ [Edit] 2007-05-01 02:24

★★sakiさんこんばんわ~★★

限定!!よいですよね~♪
何故か・・・限定といわれると買わずに入られないnokkoです~。。ウフッ。。。

イチゴ☆本当超~美味しかったのですよ~(>▽<)b
今までも色んなお店のイチゴベーグルって食べましたが~1番好みでした~♪♪
クリームチーズまでイチゴなのには本当感動☆
また・・・作ってほしいなぁぁ。。

かぼちゃも生地も中身も超おいしいし・・チーズ系は文句なしの美味しさでした♪

sakiさんも~是非是非~通販再開されたら。。食べていただきたいな~☆

名前: saki さんぇ♪ [Edit] 2007-05-01 02:20

★★ゆきさんこんばんわ~★★

うんうん。。KARINさんは本当回数重ねるたびにフレーバーも魅力的だし~何故か・・ドンドン美味しく感じるのですよ~♪♪
食べるたびに好きになっていくかもです~(☆∇☆)

今回。。新しいメニューみたら本当!またまた美味しそうな物がいっぱいでしたよ~!!

ゆきさん!!うんうん。。。本当~♪
多分好み似ている気がします(>▽<)b
ゆきさんが食べてて美味しい~っていうベーグル。。nokko好きなお店ばっかりです~★
なので。。。。タイミングが合いそうな!7月辺り~是非是非注文してみてくださ~い♪
ニヒヒッ。。

名前: ゆきさんぇ♪ [Edit] 2007-05-01 02:11

★★やっぺさんこんばんわ~★★

わーぁぁ!!やっぺさ~ん♪
是非是非~KARIN通販しちゃってくださ~い!!
タイミングが合わないと~本当中々注文できないですよねぇ、、
nokkoも他にも食べてみたいお店があるのですが~・・・冷凍庫状況とか・・通販重なっちゃったりとかかんがえると~・・・中々できないお店がいっぱいです~。。

でもでも。。KARINさん、、具沢山系なのですが~本当nokko大好きなので~1回食べていただきたいです~★ニヒッ。。

名前: やっぺさんぇ♪ [Edit] 2007-05-01 02:07

★★mToTmさんこんばんわ~★★

うんうん~本当そうなのですよ~ヾ(≧∇≦)〃
限定・・・なんか買わなきゃいけないみたいな雰囲気になっちゃうのです。。。ァハッ。。

限定物。。本当超~弱いです~(>▽<)b
mToTmさんも弱いのですね~。。ウフッ

はーぁ。。もう食べちゃったけど。。また食べたいです~♪
そうそう。。この限定セット。。35セット限定だったので~通販開始時間。。かなり必死でPCと格闘でした(☆∇☆)

名前: mToTm さんぇ♪ [Edit] 2007-05-01 02:05

★★ベーグルママさんこんばんわ~★★

KARIN♪♪
多分ですが・・・毎回?美味しく成長している気がしますよ~!!なのでなので~是非是非また食べていただきたいです♪

フレーバーも本当回数重ねるごとに魅力的なものが増えてて・・・今から迷っちゃっています!!
ベーグルだけぢゃなく、マフィンもスコーンも超~おいしいのですよ~ヾ(≧∇≦)〃

あと~イングリッシュマフィンが何気にオススメです~☆通販再開したらまた買っちゃいます~♪

名前: ベーグルママさんぇ♪ [Edit] 2007-05-01 02:01

★★まっきちゃんこんばんわ~★★

ウヒッ。。KARIN♪超~お気に入りだよ~!!
しかも・・・初めて食べた時よりも美味しかった!!
フレーバーも凄く魅力的だけど、今回のKARIN♪凄いしっとりもちもちばっかりでびっくりしたよ~(☆∇☆)
イチゴ。。うんうん。。超~美味しかったの!!本当定番化してほしいよ~ヾ(≧∇≦)〃
イチゴクリチ入りのベーグルってあまりないよね??中身にも手が込んでてすごいな~って覆ったよ~♪

あ。。。今回ね~限定セットのみの販売だったの~。。なのでセットのみの購入しかできなかったのだよぉぉぉ。。
でもでも~次回の注文では絶対プレーンかわなきゃ~♪楽しみぃ♪ウフッ。。

名前: まっきちゃんぇ♪ [Edit] 2007-05-01 01:58

わー、nokkoちゃん、お気に入りのKARIN、前に食べたけど、、
こりゃ、もう一度食べてみないとなぁ・・・(笑)

天然酵母ベー、断面図が明らかに違うねー。
この酵母ベーを次回は忘れずにポチっとしないと♪
KARINさんは何を使っているのかなー、酵母。ホシノなのかなぁ?

あとねー、いちごベーグルの超みずみずしいしっとりな食感、
これいいね!とーっても私の好みっぽいよ。これはイーストなの
だよね?クリームもおいしいなんて、、すごいなぁ。
是非是非通常販売して、ってお願いしておいてね☆(笑)

もうすぐ出産、、てことは当分食べられないかなぁ、、ツマンナイなぁ。
でもでも、元気な子供を産んで、ますますパワフルにがんばって
欲しいね、KARINさん♪

名前: Rくん [Edit] 2007-04-30 10:43

KARIANベーグル、食べたことないですわ。
セミプロのnokkoさん絶賛のベーグルだなんて、
ぜひ食べてみたいわ~。
酵母とイーストって、そんなに食感違うんだ~。
私、じつは、その辺、よく理解していないのです。。。
モチモチとか、シットリとか、感性でパンを食べているので(笑)。
おバカだから、ついこの間まで『天然酵母』っていうだけで、
ありがたがっていたのでした(汗)。
でも、パンの種類によって、酵母とイーストを使い分けたり、
組み合わせたりするんですね~。

いま、週一のパン屋研修、お店が繁忙期でお休み中なのです。
まだ、丸めの作業しかやらせてもらったことがないのに~。
私に、パンが焼けるようになる日は来るのかしら~。

名前: kaerupyon [Edit] 2007-04-29 22:43

わぁ、KARINさんの限定セット!
いいなぁ~♪
天然酵母ベーグルも入ってたんですね!
食べられて良かったね~、天然酵母♪
すっごいおいしそう!
イースト使用のももちろんおいしそうだし、再開されたら頼みたいなぁ~。
無事出産されたみたいですね!
よかったよかった~♪

名前: たもりん [Edit] 2007-04-29 22:40

限定セット良いですね^^
苺やっぱり美味しそう~
みんな苺って大好きですよねvv
南瓜も普通のとちょっと変わっていて面白いですね
Wベリーもガーリックチーズもとっても気になります!!

なんて素敵なセットでしょうね!

名前: saki [Edit] 2007-04-29 21:37

KARINさん、パワーアップしました??
KARINさんは1年以上通販をしていないけど・・・したい気持ちがムクムク。
いろんなお店があり過ぎて一度頼んだところは後回しになっちゃったりするんですよね~
とっても美味しそうi-178
nokkoさんの食べるベーグルは好きなものが多いしこれはKARINさん期待大!!
7月頃に冷凍庫が落ち着くはずだから買いたいな。

名前: ゆき [Edit] 2007-04-29 18:38

KIRINベーグル通販してみたいけどなかなかタイミングが合わなくて、、、。食べてみたいな~。

名前: やっぺ [Edit] 2007-04-29 15:40

限定セット・・・とてもよい響きです。。。
私も”限定”というキーワードにはとても弱いです(笑)

どれもとてもおいしそう・・・。
あ、よだれが・・・

名前: mToTm [Edit] 2007-04-29 09:02

おはよう~♪

私もカリンさん前に食べちゃったんですけど、おいしかったですよ~♪
じっくり味わったはずなのに、もう忘れてる私・・・えへへ・・・
また今度も通販したいです!

名前: ベーグルママ [Edit] 2007-04-29 05:34

nokkoちゃん、KARINお気に入りになってるね~。まっきちゃもお気に入りになるとついつい連続購入しちゃうv-10
どのベーグルも超美味しそうv-10イチゴのドライイリゴじゃなくて、イチゴのクリチが入っているの~ステキe-266超可愛いe-278めちゃ美味しそうe-420
そういえば、こないだ頼み損ねたプレーン、買えた?

名前: まっきちゃ [Edit] 2007-04-29 04:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

