★パン&ベーグル★

パンぱんパン♪ホシノ丹沢酵母



紫芋&小豆生地のマーブル食パン
伊予柑ピール&ポピーの食パン
クリームチーズ食パン

紫色が綺麗だったよ~♪



キャラメル胡桃ベーグル♪

ヒャーァ。。過去最高のキャラメル味!というよりも。。カラメルソースの入れすぎかと。。
カラメルソースを粉の20%入れたのです。。しかもいつもよりも濃い目のカラメルソース。。
激しい皮バリというか。。お煎餅かと思うような皮ザクザク。
面白い♪



ホワイトチョコベリーベーグル♪

ヴァローナのカカオパウダーを使いたく。。ココア生地に。。
ウヒャ。。やっぱり普通の?ココアよりも赤みがかかった色で~香りも違うよ~(>▽<)b
捏ねている時に凄いチョコレートの香りがプンプンでした♪




マロン&ホワイトチョコベーグル♪

プレーン生地にマロングラッセ&ホワイトチョコ。。

スポンサーサイト

KARIN bagel♪限定セット

ホシノ丹沢酵母&自家製酵母ベーグル★前半★

comment iconコメント ( -39 )

★★ひらぽんさんこんばんわ~★★

わーぁぁ♪遊びに来ていただきありがとうございます!!
ヌフフッ。。おからスウィーツ&パンなど本当食物繊維たっぷり&イソフラボンたっぷりで良いですよね(≧∇≦)b

nokkoは~いつも粉物ばっかり食べているので・・・なるべく健康系素材も使いたいナーっと。。。頑張っています~♪ウフッ。。

ひらぽんさん!お昼。。パン何食べたのかな??
nokkoはいつもパンばっかりなのでたまにお米が食べたくなります。。。ニヒッ。。

名前: ひらぽんさんぇ♪ [Edit] 2007-05-06 02:34

nokkoさん、こんにちは。

おおー!オカラdeお菓子はよく聞きますが、
しっかり水分を飛ばし、粉状にして・・・とは
さすが手間が違いますね~。

久々におじゃまして、美味しそうなベーグル
ちゃんたちを眺めてたら・・・思わず昼食用に
パン屋さんに行っちゃいました。あはっ♪

名前: ひらぽん [Edit] 2007-05-05 12:18

★★kojikoさんこんばんわ~★★

ギャーァァァ。。。nokkoのパン。。ひどいんです~ヾ(≧へ≦)〃本当、、写真にごまかされていますが。。。
食パンの山は超~不揃いですしぃぃ、、三つ編みもきっと生地を無理やり伸ばしすぎですしぃぃぃ、、、
kojikoさんみたいに本当毎回綺麗なパン、、やっぱり凄いです~!!!!!
nokkoも~最近パンもちょっと作りたい気分が発生するのでチョコチョコ頑張ってみたいです♪

あ・・・おからの処理??興味のあることだけに几帳面になってしまうのです。。。
ゥヒヒッ。。全てに几帳面になりたいです~☆よく・・・友達に適当~って言われちゃうのですよぉぉ。。ァハッ。。

kojikoさん♪おから使用でも~無しでも!本当ビスコッティ作ってみてください~☆
nokko。。。ビスコッティの魅力にはまっちゃいました!簡単&美味しいって良いですよね~!!

名前: kojikoさんぇ♪ [Edit] 2007-05-01 02:48

nokkoさん♪

こんばんは~

とってもとってもおいしそうなパンたちだこと!
すぐにでもお店屋さんできるわよ。
アミアミのパンも成形とってもきれいだし、紫芋のパンもおいしそうv-10

おからの処理を読んでいて思ったけど、nokkoさんって几帳面でしょ。それに作業がとっても丁寧ね。
見習わなきゃ。

おからが手に入ったら、ぜひ、ビスコッティ作ってみたいわ。
ミルクティーに浸しながらたべてみた~い☆

名前: kojiko [Edit] 2007-04-29 20:16

★★satoさんこんばんわ~★★

わーぃわーぃ♪遊びに来ていただきありがとうございます~☆
satoさんもパン焼くのですね~ (≧∇≦)b
楽しいからついつい・・・いっぱい作りたくなっちゃいますよね!!
nokkoは~・・本当毎度作りすぎることが多いので大変です~。。。
ベーグルの過発酵は凄い食感も変わっちゃうので気をつけないとでしたぁぁぁ。。ァハッ。。
satoさんも~色々つくってみてくださ~い(* ̄∇ ̄*)

また~是非是非♪あそびにきてくださいね~☆ニャハッ

名前: satoさんぇ♪ [Edit] 2007-04-28 20:31

はじめまして(*^_^*)

まっきちゃさんのブログから飛んできました。
すごいですね。どれもおいしそうv-421
この頃すっかりサボってますが、私もパンを焼いて欲張りすぎて失敗してました。
最後の方になると、やっぱり、過発酵になっちゃって大変だったの思い出しました。v-343
また、遊びに来ますねv-411

名前: sato [Edit] 2007-04-27 22:42

★★sachannさんこんばんわ~★★

ウヒッ。。珍しく!パンも作っちゃいました~ヾ(≧∇≦)〃
でもでも・・・恐ろしく素人な焼き上がりですよ。。
凄い山とか不ぞろいだし~・・・ぁゎゎゎ~。。
パンもベーグルと一緒でバターとかオイル系、卵使わなくても美味しくなるようなので~また近々??作ってみたいです~!!

紫芋。。本当!いつ採れたのかが謎~ですがたまにひょっこり売っているのですよ♪♪
でも~紫芋って。。。あたりハズレが大きいですね!今回のはみんなホクホクで美味しかったのですが、この前に買ったのは凄い水分が多くて~・・・
美味しい紫芋発見するのも大変です~。。ヒャー、、、

名前: sachannさんぇ♪ [Edit] 2007-04-27 20:14

★★nibecoちゃんこんばんわ~★★

ゥフフッ。。。nokkoも~いつかnibeちゃんみたいにパンを美味しく作れるようになりたく。。。
たまには作ってみましたよ~ヾ(≧∇≦)〃
捏ねるのとか柔らかい生地だから楽だけど。。。成形でべとつくのが難しいニャァ。。←お水入れすぎ??かな??

発酵時間も。。。だめだめ~寝たらnokkoの場合熟睡だよ~★きっと次の日まで寝るわぁぁ。。
はー・・・ベーグルも難しいけどパンも難しいね~。。
また・・・作ってみなきゃだよ~!!

名前: nibecoちゃんぇ♪ [Edit] 2007-04-27 20:10

★★Rくんこんばんわ~★★

ゥヒヒッ。。。Rくんがいっぱいいるよ~ヾ(≧∇≦)〃

ホシノ丹沢のパン!!うっかり全部フレーバーものにしちゃいましたぁぁ。。なので酵母の香りなんて全く分からず~・・ァハッ。。今度はシンプルに作ってみたいですが。。。パンって恐ろしく発酵時間が長いですねー。。。ちょっとびっくり中です~。。

キャラメルベーグルは。。皮が恐ろしいほどザクバリでしたぁ。。Rくんもザクバリ体験してほしいです~♪
捏ねてる時の感触も。。キュッキュッしてて不思議でした☆
バナナ。。ぁゎゎ~・・これは本当びっくりです!
バナナでパサつかせるnokkoに驚き!!
まだまだおうちにバナナいっぱいあるので~近々リベンジしないとです~♪

名前: Rくんぇ♪ [Edit] 2007-04-27 20:07

やっぱりnokkoさん凄~ぃi-233
ミニ食も三つ編みパンもとっても綺麗に焼き上がってます♪
しっとりしていてソフトな食パン!!とっても伝わってきます

その上、紫芋i-178その上、二色使いi-178さすが~i-233

スーパーに行った時は必ずキョロキョロと芋ブース見ているんですが無いみたいです><
紫芋i-189やっぱ、田舎では、季節まで無理みたいかな~i-237

名前: sachann [Edit] 2007-04-27 06:26

ヤダー!!
カワイイ子がいっぱい居るよー!!
すっごい綺麗に膨らんでるわ~♪
紫が鮮やか~!!
ついでにベーちゃん作るところがさすがだわ~!!
私時間が余ったら・・・寝る(笑

名前: nibeco [Edit] 2007-04-26 20:41

↓尻切れトンボちゃんでごめんなさい。つづきです・・・。

そしてぇ、おいしそうなベーグルがぐるぐるっと沢山いるよ~。
キャラメルの色、いい色してますねー。香ばしいに違いないね、こりゃ。
ヴァローナココア、っていい仕事してくれるよねー。パウダーのときから
色が他の子と違うよね♪
マロンホワイトチョコ、これで過発酵なの?断面図からはちょうどよさそうに
見えるよー。何気に大好きなフレーバーだし☆
バナナもいいねー、好き好きー。って、これも過発酵には見えないよー。

名前: Rくん [Edit] 2007-04-26 20:39

うひー、超出遅れ隊・・・。
ひゃー、nokkoちゃん、パン「も」めっちゃ綺麗~!
お山も綺麗に出てるし!マーブルなんて登場してるし♪
あー、食べたいぃ。丹沢ちゃんでちゃちゃっとパンも作ってしまう
nokkoちゃん、ステキ~☆

名前: Rくん [Edit] 2007-04-26 16:43

★★クリコちゃまこんにちわ~★★

ウハッ。。正直。。実物はいかにも手作りなパンDA・YO~!!なので。。もっと計量きっちりとってやまちゃん作らないと駄目かも。。
↑オホッ・・・恐ろしいnokko。。 (* ̄∇ ̄*)ニヒヒッ。。

そうそう~おからねぇ。。激しく時間がかかってびっくりしたよ~!!普通に仕事の日にやったの!次回のおから処理は時間がある時にやらないと~またしてもお肌の大敵な時間になりそうだわぁ。。

ヴァローナ。。。。クオカで買ったのだけど~スーパーで普通のココア買うなら同じ感じかもだよ~!!スーパーって高いよね・・・??
色が全然違うし香りも凄い良いよ~!!ただ・・・焼きあがると???差はちょっとしかなくなるのだけど~。オホッ。。1回くらいは使ってみても良いかも良いかもだよ~♪

PS・・・ダイエット?という文字はnokkoの生活にはやはり進入禁止だったわぁぁぁ。。ぁゎゎ~ぁぁ。。
食は減らせないから。。シブシブ動くことにするょぉぉ。。

名前: クリコちゃまぇ♪ [Edit] 2007-04-26 12:54

★★たもりんさんこんにちわ~★★

ウヒッ。。パン。。ゆでなくてOKだから何気に楽チンで楽しかったですよ~ (≧∇≦)b
しかも~凄い膨らむからみてて楽しかったです!!ウフッ。。
マーブルは・・・かな~り適当に生地を混ぜて型に入れたらああなっちゃったです。。ァハッ。。
適当が良かったのかな???

キャラメルベーグルは・・・本当びっくりでしたよ!!
たもりんさんも作ってみて~★
酵母で作っても凄い皮がバリバリざくざくになるのですよ♪ベーグル??っと疑いたくなるほどの食感ですが~たまには良いかもです~♪♪

おから。。ウヒッ。。今頑張って色々作り中です。。
ケーキとかにも使えそうですよね!!マクロビなお菓子作りたいです~☆

名前: たもりんさんぇ♪ [Edit] 2007-04-26 12:45

★★kaerupyonさんこんにちわ~★★

うんうん。。おからって乾煎りするのフライパンだと超大変だよね~!!nokkoも前にフライパンでやった事があって。。大変だったからオーブンにしてみたら~オーブンのほうがほうっておいてOKなので楽でしたよ~♪♪

おから・・前処理しなくても使えるけど~・・昨日両方でお菓子作ってみたらやっぱり面倒でも前処理はしたほうが美味しいみたいです~ (≧∇≦)b

ベーグルに使っても美味しいのですよ~♪♪
キャラメル。。ゎゎ。。皮がザクザクもすきですか??お煎餅なみのザクザク?ガリガリ?にかなり驚きでしたァァァ。。ァハッ。。

名前: kaerupyonさんぇ♪ [Edit] 2007-04-26 12:38

★★ほのママさんこんにちわ~★★

わーぁぁ!!ほのママさんのご実家お豆腐屋さん?ヒャーァァァ。。素敵素敵~♪♪
nokkoお豆腐も大好きだしおからも超超大好き~!!
おからって・・・スーパーにあるのよりもお豆腐やさんにあるものの方が美味しくって大好きなのです♪
食物繊維たっぷりだし~お菓子にもパンにも使えて本当万能選手ですよね!!!

パン。。ヒィ。。近くで見るといかにも手作りなパンたちですよぉぉぉ。。もっと綺麗に山が作れるようになりたいです~。。
ムヒッ??オーブンはシャープの普通のオーブンレンジですよ~♪♪ちょっと温度が低めなので・・・本とかにあるような設定温度よりも10~20度高くしないとだめなのです~。。
1度。。。ガスオーブンとか使ってみたいです~(☆∇☆)

名前: ほのママさんぇ♪ [Edit] 2007-04-26 12:35

★★monmonさんこんにちわ~★★

ウヒッ。。ホシノのパン!本当~バター&卵無しで十分美味しいパンが作れますよね!!
ベーグルと違って膨らみも大きいし~見た目でも満足感が大きいかも~っとちょっと魅力的になっています~(≧∇≦)b

おから!!そうなのですよ~!!nokkoクッキーとかマフィンとかも大好きなので。。カロリーOff目指して美味しいおからのお菓子発見を頑張ってみようと思います~☆
ゥヒヒッ・・最近おからの食べすぎでお腹の調子も抜群になっています~♪おから・・素敵かもです~!!

名前: monmonさんぇ♪ [Edit] 2007-04-26 12:30

★★かなえさんこんにちわ~★★

ゎゎゎ~遊びに来ていただきありがとうございますヾ(≧∇≦)〃
いぇいぇ~。。nokkoもお返事が遅れてしまうことが多いので~全然気にしないでくださいです~!!

ベーグル。。ヒィ。。通販できるくらい頑張らないとですよ~。。かな~り不安定なベーグルたちなので毎回ドキドキです~。。。

また~遊びに行かせて頂きますので~仲良くしてくださ~い♪
ニャホッ。。(≧∇≦)b

名前: かなえさんぇ♪ [Edit] 2007-04-26 12:27

きゃーー!!
nokkoちゃん、どれも美味しそうDA・YO--!!大変だーー!!( 何が・・?(笑)^^;
べーグル◎、お菓子だけでなく、食パンも作れてしまうのね♪
食パンもとってもいい表情しているいる~~♪
ヴァローナのカカオパウダーって、お高いんじゃないの?
すっごくおいしそうだな~♪
あと、おからっ!!  非常におつかれさまでした(笑)
この苦心の末、出来上がったおからが、どんなものに(クッキーやお菓子かな?)変わるのか、すっごく楽しみ!!
(おから処理は仕事OFFの日にやったのかな?)

名前: クリコ [Edit] 2007-04-26 10:55

★★ひなまりさんこんばん~★★

パン!!ミャー。。。実物は妙な子がいっぱいでぇ、、見た目お店??みたいな綺麗な食パン目標に頑張ってみます~(☆∇☆)
いつになるかは~。。ふ。め。い。ですがぁぁ。。ウフッ。

キャラメル♪使いすぎると本当皮がザクザクになるのです~!!ベーグルなのか不明な食感ですが~粉の20%位だと甘すぎたりはしないのでよいかもです!!濃い目のカラメルソース作ると本当凄い事になります~ (≧∇≦)b

おから~。。きっとnokko買いすぎたのかも。。600グラムもかっちゃって。。おからって軽いから600って結構凄いりょうでしたァァァ。。
ドンドン使ってお菓子作りに励まなきゃです~♪♪

名前: ひなまりさんぇ♪ [Edit] 2007-04-26 03:07

★★frangipaniさんこんばんわ~★★

食パン!!バターの代わりにでクリームチーズに変えたら凄い美味しくて良かったです~ (≧∇≦)b
すっごいふわふわしっとりです!!ウフッ。。
食パンも~本当ベーグル以上に色々なフレーバー作れそうですよね☆
普段あまり作らないのですが~ちょっと楽しいかも!っとやる気がでてきました~(☆∇☆)

おから☆美味しいですよね!!nokko本当昔から大好きで~ほぼ毎日食べているので色々なお菓子にも使ってみようと~♪♪
大量に買い込んだので、、色々頑張ってみます☆

名前: frangipaniさんぇ♪ [Edit] 2007-04-26 03:01

★★yukiさんこんばんわ~★★

おから~!!本当。。nokkoも驚きました!!
というか。。。600グラムも買ったnokkoが悪いのかもですがぁぁ、、、ァハッ。。
おからって前処理した方が絶対よいと今日確信したので~この3時間も。。報われた?気がしています★
フライパンだとずーっとかき混ぜないといけないのがもっと大変だと思うのですが、オーブンならほうっておいてOKなので楽かもです~♪

パン!うんうん!!バターと卵は極力使いたくないので~水分多めで、しっとりしそうなもの煉りこむと大丈夫だし~本当美味しくできますよ~♪♪
糖分はなるべく液体のものがオススメです!
蜂蜜とか~ジャムとか。。!!
yukiさんも~是非是非パン作ってみてください♪
ベーグルみたいに茹でる工程ないから・・・何気に楽でした~ (* ̄∇ ̄*)

名前: yukiさんぇ♪ [Edit] 2007-04-26 02:48

★★ココさんこんばんわ~★★

ニャッ!!凄い凄い。。最近作りに走っています~(≧∇≦)ノ
はまると~本当、、ありえないくらい作っちゃって消費が大変だったりぃぃ。。ァハッ。。
食パン♪見た目が~。。本当手作りって感じでイマイチです。。お店みたいにきれいに作れるようになりたいです~★★
お芋とか練りこむと本当しっとり~で良いですよね!!できれば。。。バターとか卵無しでパンは作りたいので~またチョコチョコ作って頑張ってみます~♪

創作意欲。。。ゥヒヒッ。。意欲満々なのですが・・・ありすぎて困ったりも本気で!!悩みですぅぅ。。
で・・・きっと今日も・・・ウフッ。。。

名前: ココさんぇ♪ [Edit] 2007-04-26 02:43

★★めいさんこんばんわ~★★

わゎゎ~。。説明が下手で~本当申し訳なかったです~。。でもでも~また何かあったら何でも??聞いてくださいね~(≧∇≦)ノ
nokkoが分かることでしたら~ドンドン!!お力に~♪♪
めいさんも~なにかオススメのフレーバーとか作り方とか発見したら是非是非教えてください!!

nokkoも~もっといろいろなこと発見できるように~またまた作りまくりな日々・・にしてみます~☆ウフッ。。

名前: めいさんぇ♪ [Edit] 2007-04-26 02:39

★★冴子さんこんばんわ~★★

ゎゎゎ~冴子さん!!
nokkoのパン。。ちょっと~小山が不ぞろい気味でしたぁぁ、、きっちり分割しないとやはりNGなのですねっ。。(≧ω≦)b
また~丁寧に見た目も!!がんばってみます~♪

ベーグル★本当~何でも入れちゃえ~っと楽しいです♪♪食べるのはプレーンが1番すきなのですが、作るのは色々入れたほうが楽しいのです~。。!

おから今日!つくりました~(≧∇≦)ノウヒッ・・

名前: 冴子さんぇ♪ [Edit] 2007-04-26 02:36

★★★まっきちゃんこんばんわ~ん★★★

ゥヒヒッ。。本当~最近妙に・・・作りすぎてて大変なことに~・・・冷凍庫もnokkoのお腹も。。ぁゎゎぁ。。

紫芋とか煉りこむとやっぱりしっとり感倍増するし良いみたいだよ~!!
餡&クリチは本当超おすすめ!!
まっきちゃんも是非是非~作ってみて~(>▽<)b

おから~本当予想以上に時間がかかって~・・・かなり疲れてこの日はお菓子作れなかったよ~。。
でも。。今日作ったので。。ゥヒヒッ。。

名前: まっきちゃんぇ♪ [Edit] 2007-04-26 02:16

わぁ~、パンも焼いてる~!!
すごいすごい!
どれもおいしそう~。
マーブル食パン、マーブルが美しい!

そして一次発酵の間にベーグル作っちゃうとは…さすがです、nokkoさん!
キャラメル風味たっぷりのキャラメルベーグル、色も綺麗でおいしそうだなぁ~。
そしておから!おからのお菓子かぁ~、楽しみ楽しみ♪

名前: たもりん [Edit] 2007-04-25 23:19

おひょひょ~、またまた大量生産ですね~。
カラメル入れすぎなくらいの方が、キャラメル好きの私は、
嬉しくってよ!
しかも、ザクザクだなんて、ますます私好みデス!

オカラ、水分とばすの、大変ですよね。。。
私は、フライパンで乾煎りして大変だった記憶が。。。
しかも、そのオカラケーキは大失敗した記憶が。。。

nokkoさんのオカラたち、どんな作品になるのか、楽しみ~♪
きっと美味しそうなのが出来るんだろうな~。

名前: kaerupyon [Edit] 2007-04-25 22:54

おから♪

大好き~e-266
3時間かぁ…お疲れ様でしたe-263
どうでもいい事やけど、うちの実家は元豆腐屋さんなの~、
大豆くさい家で育った私ですぅ。。。

nokkoちゃん、パンもすごいおいしそう~v-10
キレイやし、売り物やねv-405
またまたベーグルがたくさんe-343
そこまでしっかり焼けててすごいi-184
特別なオーブンなのi-198
何処食べても皮バリでおいしそう~

名前: ほのママ [Edit] 2007-04-25 16:38

わわわっ!!
いっぱい焼いたね♪
とぉっても、美味しそうv-344
ホシノって、卵もバターもいらないよね!!
nokkoさん、パンもベーグルも本当に
上手~v-218
おからで、どんなお菓子が出来るのかな~
ダイエッターmonとしては
物凄く楽しみですv-398

名前: monmon [Edit] 2007-04-25 15:08

こんにちは

こないだはブログの方にコメントもらってたのにお返事が遅くなっちゃってごめんなさいでした~v-12
nokkoさんのベーグル今回も魅力的なフレーバーばっかりで超おいしそう~v-237
通販して欲しいです、マジでv-238

名前: かなえ [Edit] 2007-04-25 15:07

nokkoさん、こんにちは~!
おぉ~!nokkoさんの色々成形パン、美し~いぃv-238
三つ編みのパンも山形のパンも、形が揃っててステキですっv-237
過去最高のカラメル味?!私好きかも...v-10
お煎餅のような皮ザクザク?!これも好きかも...(笑)

で、おからの処理に3時間ですか...お疲れ様です(汗)
何に変身するのかな?楽しみだぁ~♪

名前: ひなまり [Edit] 2007-04-25 14:09

クリームチーズ食パン!超気になります~!!!
紫芋もとっても綺麗な模様ですね~☆

私、おから大好きです~!
どんなお菓子になるか、楽しみです♪

私の大好きなぐるぐるベーグルもたくさん!!!
本当に、アレンジが凄いです~☆

名前: frangipani [Edit] 2007-04-25 13:02

おからの処理に・・・

おからの前処理に3時間っていうのに凄くおどろいたぁv-12
nokkoちゃんってほんとすごいわぁ。私だったら絶対
そんなに時間のかかること出来ないもん!
これだけ時間かけて前処理したおから達がnokkoちゃんの
手によってどんな美味しいお菓子に変身するのか
楽しみ~!

ホシノ丹沢酵母で作った食パンとかは卵、バターが
使われていないの?!しかもしっとりしてるなんてすごいなぁ!!
ムラサキイモと小豆のマーブルもクリームチーズも
ポピーといよかんピールの組み合わせも全部
美味しそうだわぁv-10
パンを仕込んでる間にベーグルまで作っちゃうなんて
すごいなぁ~!

名前: yuki [Edit] 2007-04-25 11:47

うほー
またまた頑張ってるね~
すごい創作意欲です。ああ、その熱意が欲しいわ
パンの成型も美しい~☆
紫芋&小豆生地のマーブル食パンに伊予柑ピール&ポピーの食パンにクリームチーズ食パン????いっぺんにこんなに作るの???
すごいパワー。
おそるべしnokkoさんパワー。いまだに慣れないわ。この作品の多さに。

キャラメル胡桃ベーグルのザクザク味わいたいな~

名前: ココ [Edit] 2007-04-25 10:16

おはようございます☆
昨日作り方を聞いためいです。
とても丁寧に教えてくださってありがとうございました!!
とても参考になりました♪♪
今日のパンもとてもおいしそうですねv

名前: めい [Edit] 2007-04-25 09:49

いつもながら爆焼ですねー(笑)

ベーグルの組み合わせって、何でも出来ちゃうんですね。
いつも、お勉強になります♪
食パンもおいしそうですよ~!

おから、何になるのか気になりますっ。

名前: 三ツ木冴子 [Edit] 2007-04-25 08:19

おはよ~☆キャン、すごいいっぱい☆☆☆
nokkoちゃん、やっぱり闇パン屋してるでしょ~(笑)
紫芋のパン、色がキレイ!!あん食もマーブル、バッチリだねv-22餡&クリチが超食べたいv-10どんあな味なのかしら~美味しいのは、ひとまず間違いないわぁe-51
ベーグルも可愛いし、どのフィリングも女の子って感じのフィリングで好き~♪メロメロだぁe-67
おからの前処理って大変なのね~お疲れ様でしたe-247

名前: まっきちゃ [Edit] 2007-04-25 05:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

