★★CHELSEA BAGEL★★

先日Openの
チェルシーベーグル♪色々です~!
場所は広島市中区中町1-19高田ビル2階です☆



オニオンチーズ♪

ブラックペッパー&たまねぎの練りこまれた生地にたっぷりのチーズがかかっています!
生地はムチ~ッっとしていてペッパーが結構利いています!
焼き戻すとチーズの香りもよく美味しい♪



チーズ胡椒♪

チーズ&ブラックペッパーたっぷりの中に入ってるタイプです!
穴?のところにチーズが乗っているのも可愛い見た目なのでした♪♪
こちらは表面にはチーズはかかっていないのですが中にたっぷりです☆



かぼちゃベーグル♪

かぼちゃが皮ごと練りこまれていて上にはパンプキンシードがついています!
かぼちゃ効果でしっとりぃだし、大好きな生地重視系だぁ♪



クランベリーホワイトチョコ♪

ドライフルーツの中でも大好きなクランベリーがたっぷりにホワイトチョコもたっぷり♪
生地とのバランスはかな~り良いと思います!



胚芽ベーグル♪

大好き。。胚芽!
シンプルで味わいがあるのって美味しいね~☆
プレーンも大好きだけど胚芽とか全粒粉とかもすき好き~♪♪
胚芽って・・・・ボソボソしちゃうのかと思ってたけど・・・
なんだか他のフレーバーよりもしっとりもっちり感が強い気がした!
胚芽の量は多すぎないので癖とか殆どないと思います☆



抹茶黒豆ベーグル♪

和♪なフレーバー大好き~!
抹茶は・・・薄め?なきがするのですが黒豆の味がかな~りしっかり!!
黒豆は煮豆?っぽい。。甘さ控えめなお豆でお豆の味が超~しっかりあるのです♪
抹茶は~。。もっと濃いとよいなぁ。



ほうじ茶小豆ベーグル♪

小豆とほうじ茶の組み合わせは最高だね~☆
ほうじ茶の味は控えめなのですが香りがホワン~としてたっぷり巻き込まれた小豆!
美味しいよ♪

また食べたいな~☆

スポンサーサイト

ホシノ丹沢酵母♪バナナ酵母♪

大好きパン屋さんちまちま♪

comment iconコメント ( -46 )

★★やっぺさんこんばんわ~★★

お返事が遅くなりすみません。。ヾ(≧へ≦)〃

はじめましてぇ★コメント頂きありがとうございます♪♪
ベーグル大好きなのですね!!
ウヒッ。。nokkoも超~大好きですよ~♪
作るのも大好きですが通販したりお店のパンやベーグル食べるのも大好きです!!

パンよりも。。殆どベーグルばっかりですがまた~是非是非遊びに来てくださいね~♪
チェルシーベーグルさんは4がつにOpenしたお店なのですが本当美味しいので通販開始されたら是非是非食べていただきたいです☆

やっぺさんのオススメのベーグルもあったら是非是非教えていただきたいです(≧∇≦)b
これからもよろしくおねがいしま~す♪♪

名前: やっぺさんぇ♪ [Edit] 2007-04-17 03:10

はじめまして。ベーグル大好きです。食べるの専門ですが、、、。(^^)美味しそうなパンたちが載ってて
参考になります。
チェルシーベーグル通販早くして欲しいな~。

名前: やっぺ [Edit] 2007-04-15 08:18

★★ぽちぽちちゃんこんにちわーん★★

わーぁ♪大学生なのですよねん♪素敵~☆☆
でもでも・・大学も本当4月は何かと忙しいよね。。!新生活~超楽しいこともいっぱいありそうだね♪♪

ちまちま。。ウフッ。。そうなのですよ~★珍しくリピ中なのです!
ぽちぽちちゃんゎヴィヴァン5回??すごいよ~!
でもでも・・nokkoも近々ヴィヴァン注文しようと思ってるの★夏前が目標だよ!!
楽しみだわーぁ。。5回もリピって超美味しいのだよね♪素敵~♪♪

モミパン♪わーぁいっぱい食べてる??よいねよいね~♪nokkoはね・・多分?前に聞いたときには5月っていわれた気がするよ★☆もうちょっとだわー!楽しみだニャァ。。

チェルシーベーグルさんも本当まだOpenされたばっかりだし~色々なお店がドンドン増えると良いよね(>▽<)b
ベーグルやさんいっぱいになってほしい~♪♪

nokko。。最近手作りベー◎かなりさサボり気味ぃだったのですが今日から!頑張ってます。。ァハッ。。あーァnokkoもお店みたいに毎回ちゃんと作れるようになれるように頑張らないとぉぉ。。

そういえば・・ぽちぽちちゃんグルグルベーグル食べたですかぁ?あのお店もまだ新しいよね♪食べてみたいお店がドンドン増えるねェ。。ウヒッ。。

名前: ぽちぽちちゃんぇ♪ [Edit] 2007-04-14 19:13

★★ぴよこさんこんにちわーん★★

ほうじ茶♪♪
本当ですね~!nokkoも最近よくほうじ茶プリン目撃します!!旬なのですかね・・???

言われて見ると。。ほうじ茶って普段絶対に飲まないですねェェ(>▽<)b
なのに。。ベーグルとかお菓子になったりパンになると超魅力的になるのです~★★
ほうじ茶があるということは・・ウーロン茶とか麦茶もOKですかね??????
と。。色んなお茶に興味津々になってきましたぁ。。。

ぴよこさんのお茶系のお菓子、、みたいですぅ。。ウフッ。。お茶♪

名前: ぴよこさんぇ♪ [Edit] 2007-04-14 19:05

★★クリコちゃんこんにちわーん★★

ヒャー・・本当♪nokkoタイム突入だわよォ!
早く寝すぎた??ウヒッ。。たまには早く寝ないとねぇ。。お肌が。。nokko曲がり気味?いや。。曲がってるわぁぁ。。ゥヒヒッ。。

しろくまたん◎♪ネッ。。丁寧だよね。。みるからにぃ。。激しく綺麗なのよぉ!謎になるくらい!!

フレーバーもいっぱいだし!大好きな生地重視系だし~良いわ良いわ~ぁ☆最近nokko大人な味覚。。ゥフフッ。。
クリコちゃんも早く食べてほしいわー♪きっと満足な食べ応えよ~♪ウヒッ。。

しろくまたんみんなで応援しましょっ(>▽<)b ニャハッ。

名前: クリコちゃんぇ♪ [Edit] 2007-04-14 19:02

★★つかこちんさんこんにちわーん★★

お返事が遅くなりすみませんですぅぅ。。(/□≦、)

ベーグル♪本当どれも魅力的なフレーバーですよね!!ウヒッ。。
クランベリーベーグルはフルーツたっぷりにホワイトチョコで超美味しいですよ~☆

小豆系も・・うんうん。。nokkoも大好きです~♪
和♪なフレーバーって超美味しいですよね!!
これからきっとドンドン新しいフレーバーとか出てくるのかな??とちょうきになります。。ウフッ。。
通販始まるのが楽しみですね~♪

名前: つかこちんさんぇ♪ [Edit] 2007-04-14 18:47

★★akkoさんこんにちわーん★★

お返事が遅くなりすみませんですぅぅ。。(/□≦、)

ほうじ茶♪珍しいですよね♪♪
お茶系も本当色々ですが。。。最近色々なお店でお茶フレーバー登場していますよね!!

緑茶とか。。みたけど。。麦茶とかウーロン茶もありですかね・・?ウヒッ。。ゥヒヒッ。。
紅茶も大好きだけど意外と売ってないような気がします。。もっとお茶系フレーバー色々なお店で出していただきたいです~♪ニャホッ

名前: akkoさんぇ♪ [Edit] 2007-04-14 18:44

★★ほのママさんこんにちわーん★★

お返事が遅くなりすみませんですぅ。。(/□≦、)

ほのママさーん!!そうなのですよ~ん!!
ハードなのか?セミハードなのか??と本当迷います♪フレーバーによっても若干違いますよね♪
nokkoのも~チーズ系は若干ソフトでもっちもちぃでした!
人によっては・・ハード系だと思う感じですよね?!
焼かないで食べるとハードですよね!??

通販始まったらなんか凄そうぢゃないですかぁ?注文が殺到しそうですよ~ォォ。。
でもでも~nokkoが食べたことがないフレーバーとか色々あるみたいなので超きになっています☆
楽しみですね~♪ウヒッ。。

名前: ほのママさんぇ♪ [Edit] 2007-04-14 18:41

★★Rくんこんにちわーんわん★★

お返事が遅くなりすみませんですぅぅ。。(/□≦、)

Rくん♪ゥヒヒッ。。そうニャりねぇ。。もうちとヒキが強いとRくん好みですニョ。。ウフッ。。
nibeちゃんはヒキがないのが好き~だし本当好みって色々あるのだなぁとnokkoも最近つくづく感じていますです!!
でもでも~本当焼いてもソフトになり過ぎないって中々ないですよね!!ウヒッ。。

フレーバーも色々あってみりょくてきだし~本当女性のお店ってかなり魅力的ですよね☆
まず。。nokkoには行動力を~ォォォ。。トホッ。。

そういえばぁ。。。ほうじ茶ベーグルはヒキが強かった。。Rくんにこちら渡せばよかったぁぁ。。ァハッ。。
ほうじ茶。。nokkoも使ってみたいなぁ。。
前にパウダー買ったのに気がついたら激しく賞味期限切れにぃぃ。。
また買わなきゃですぅ♪♪

名前: Rくんぇ♪ [Edit] 2007-04-14 18:35

★★メグさんこんにちわーん★★

お返事が遅くなりすみませんですぅ。。(/□≦、)

チェルシーベーグルさん☆うんうん~本当色々なフレーバーがあって魅力的ですよねん!!
しかもしかも~和♪からフルーツ!お野菜と色々あるのも本当凄いと思います!!

通販。。本当大変そうだけど・・頑張って頂きたいですよね♪
もっと色々なフレーバーがある様子なので超楽しみです~!
メグさんも~是非是非開始されたらポチッちゃってくださいです~☆ニャハッ。。

名前: メグさんぇ♪ [Edit] 2007-04-14 18:28

★★komukomuさんこんにちわ~ん★★

お返事が遅くなりすみませんですぅ。。(/□≦、)

komukomuさん!!わーネット復活ですか♪♪
凄く色々と忙しそうなのに~パン作りも頑張ってるの凄いですねー!!
ベーグル♪ニョッ!!ツヤピカリンベーグルですか??やっぱりいっぱい作るとちょっとづつ好みのものに近づけますよね!!

また~nokkoも遊びに行きます~★☆
komukomuさんのパン&ベーグル超楽しみにしていますね♪♪

名前: komukomuさんぇ♪ [Edit] 2007-04-14 18:24

★★まっきちゃんこんにちわーん★★

お返事遅くなりすみませんですぅ。。(/□≦、)

チェルシーベーグルさん♪
本当~和なフレーバーからお野菜系フルーツ系と色々あって素敵よね~☆
しろくまさんのブログ♪見たのねん!!
ね・・凄いよね!行動力があるって本当すばらしいよ~♪♪

通販~早く始まると良いね~!!どんなフレーバーが出るのかも超楽しみだワン☆

名前: まっきちゃんぇ♪ [Edit] 2007-04-14 18:21

v-350nokkoさんお久しぶりですv-411v-351
4月から大学が始まってまだ慣れなくてバタバタしちゃって、コメントが出来なくなってましたぁぁv-406v-356悲しいですv-404
その間にもnokkoさんおいしいものたくさん食べてますねv-398v-352う~ん羨ましいv-411手作りもあいかわらずステキすぎですねぇぇv-354
チェルシーベーグル初耳ですぅv-278新しいベーグル屋さんどんどん増えてほしいですねーv-353v-352そんでそんでいずれはnokkoさんも~v-411v-322
ちまちま三回リピですかv-363v-362色々なお店食べたいからリピって中々しないですもんねーv-355私もヴィヴァンはもう5回以上してそうだけど、あと通販でリピしたお店ってないかもですv-405v-364
あっあっモミパンがありましたv-363v-364
3月下旬に届いたのドンドン食べてますよーv-344
nokkoさんも2回目もうすぐですかーv-362v-362

名前: ぽちぽち [Edit] 2007-04-14 11:23

気になりますね

ほうじ茶をお菓子やパンに使うのってあの、、もしかして旬ですか?
ほうじ茶プリンのレシピとか最近見たんです。
小豆との組み合わせ確かに美味しそうですし、ほうじ茶自体普段私はほとんど飲まないので味の想像が膨らみます。

名前: ぴよこ [Edit] 2007-04-14 09:17

きゃー。nokko タイムにコメ入れてるわっ♪
早くに寝すぎて、しばしの徘徊(笑)

う~~ん。 しろくまたん◎ 本当に美味しそうだわー♪
生地重視系で美味しいっ!っていいねいいねっ!激しくいいねっ!(笑)
本当に丁寧に作られているんだな~。と感じるべーグル達。。。
食べた事なくても、頑張ってーー!と応援したくなってしまうような、そんな素敵なお店に感じるっす。

名前: クリコ [Edit] 2007-04-14 02:45

わぁ。

本当、どれも美味しそう!!!
おなかがなっちゃいます。
ベリー類が特に。
でも…小豆とかも美味しそうだなぁ。。。
見てるだけでおなかいっぱいです(笑)

名前: つかこちん [Edit] 2007-04-13 20:55

ほうじ茶!

おもしろい!!
紅茶以外のお茶ベーグルって
食べたことがないかも・・・

名前: akko [Edit] 2007-04-13 20:55

わ~い

我が家の冷凍庫に残ってるのもたくさんだe-343
食べたいけど、もったいなくてなかなか手が付けれないねv-393
オニオンチーズだけ食べたけど、これはソフトな感じで
もっちりだったよね、ピリッとおいしかったe-2
フレーバーによってクラストもクラムも違うみたいで、
これからどんなのが出てくるか楽しみやねv-354
セミハードかハードかすっごい微妙よねぇv-388

名前: ほのママ [Edit] 2007-04-13 19:50

おはようニャン。

おいしくいただきましたー。
成形が本当に美しいねー。しげしげと眺めちゃった。
ヒキはないけど、、食べてるとクセになる食感かも(笑)
焼き戻しても妙にソフトにならないってすごいなぁーと
変なことに感心しちゃったりして、、えへ。
でもでもー、もうちょっとヒキがあってもいいかも、、と
思った私なのでしたー。ま、これは個人の好みの問題
なんだけどさ☆

ほうじ茶小豆って超魅力的だよー!おいしそー♪
フレーバーも沢山あるし、女性一人でがんばっているって
いうその姿勢が素敵だなー。あこがれちゃいます♪

名前: Rくん [Edit] 2007-04-13 08:35

すごい~!
お店ベーグルには珍しいフレイバーがいっぱいですねi-184
オニオンチーズも美味しそうやし、南瓜もめっちゃ美味しそうi-178ほんと他にも色んなフレイバーあるのか気になりますね~i-237
nokkoさんのこんな美味しそうなレポ見ちゃったら、、、通販開始されたら注文殺到しちゃうでしょうね~~~i-203
あ~私も早く食べてみたいです~i-179

名前: メグ [Edit] 2007-04-13 08:18

お久しぶりぃ

朝から ベーグルベーグルベーグル・・・・
うぅ~~ たまらないですぅぅe-266

仕事も始まって 新しい職場新しい環境にも
徐々に慣れて行けそうです。。

以前は工夫しても工夫してもシワシワベーグルだったのが 
最近やっとつやつやベーグルに焼けるようになって
ちょっと感激してますっ。

今日は授業がないので これから腱鞘炎の治療に行って来まぁぁす。

ネット復帰ですが ぼちぼちやって行きます。
またよろしくですぅ(^.^)

名前: komukomu [Edit] 2007-04-13 08:01

おはよ~☆
きゃーベーグルいっぱいv-10早速nnokkoちゃんのリンクからあそびに行ってきちゃったぁv-10開店までのことが書いてあってすごい楽しかった~e-69

どのベーグルの魅力的だね~e-51早くお野菜、スイーツ、和系豊富e-266通販されないかなっと、ワクワクe-343

名前: まっきちゃ [Edit] 2007-04-13 05:51

★★monmonさんこんばんわ~ん★★

ウヒッ。。冷凍庫~♪本当到着して2~3日は大変です!nokkoの場合・・・一人暮らし用の2ドアタイプなのであまり入らないし。。ァハッ。。
猛スピードで食べまくりです(>▽<)b

でもでも~ファミリーだと本当!逆にパンで占領できないから通販とかできないかもですよね。。
monmonさんは~パンもケーキも何でも作れるから通販しなくても良い気がします♪
nokkoは・・パンって作れないのでパンはお店物ばっかりで、、ベーグルは気になるので・・・食べたことが無いお店制覇しようと思っています(☆∇☆)
でも~よっぽど気に入らないと同じお店ってリピートしないのですよ~!ゥヒヒッ。。ある意味怖いですねー。。nokko。。ウヒッ。。

冷凍庫は・・・半分は空ける様にしてあります♪
作るのも大好きなので満員だと・・・逆に作れなくなって悲しいのです~。。。
作るのって楽しいですよねヾ(≧∇≦)〃ニャハッ♪

名前: monmonさんぇ♪ [Edit] 2007-04-13 03:15

★★ゆきさんこんばんわ~ん★★

胚芽♪そうなのですよね!!
胚芽ベーグルって・・結構ボソボソしちゃうイメージだったのですが凄くしっとりもっちりしててびっくりしちゃいました (* ̄∇ ̄*)

胚芽・・・nokkoも大好きですよ~☆
シンプルだけど美味しいですよね~!!かぼちゃもしっとりしてて美味しかったです~♪♪

食べてみたいお店って・・本当ドンドン増えますよね!大変です~(>▽<)b

名前: ゆきさんぇ♪ [Edit] 2007-04-13 03:02

★★Kiriさんこんばんわ~ん★★

ゥヒヒッ。。nokkoは~ベーグル大好きなのですがやっぱりセミハード系大好きみたいです♪♪
ソフト系も好きですがぁ、、物足りない?気がするのですぅぅ。。
チェルシーベーグルさんは程よくハードさもあって好きでした♪♪

胚芽!!nokkoも超~大好きです♪
香ばしいし味わいがあって良いですよね♪胚芽って・・nokkoは粉の10%~15%くらいしか作ったことがないのですが。。。どれくらいが良いのですかね??入れすぎると物凄く歯切れの良いベーグルになっちゃいそうだし難しいですよね!!

胚芽。。おうちにあるので作ってみたいと思います♪ウヒッ。。

フレーバーもシンプルな物からフルーツ系和風系など~色々あるようなので本当楽しみです~♪
通販。。始まったら・・注文殺到しちゃいそうですよね。。!!

全部一口づつ~(≧∇≦)b
ホントホント!nokkoも毎回通販とかする時に思っちゃいますぅ。。全種類食べてみたいですよね!!

名前: Kiriさんぇ♪ [Edit] 2007-04-13 02:44

★★nibecoちゃんこんばんわ~ん★★

わーぃ♪ホントホント??好き系だった??
良かったわ~(>▽<)b
↑何故かnokkoがホッとする。。ウヒッ。。

そうそう~nibeちゃんヒキ強くない方がすきなのだよね♪nokkoは~・・・強いのも好きだけどなくても好きだわ~☆

あーぁ♪そうだね、、、nibeちゃんフルーツ系持っていけばよかったわぁ。。今度はちゃんとnibeちゃんの好み把握しておかなきゃだわん。。♪

というか。。。丸の状態だとnokkoベーグル◎より断然綺麗よー!!
でも言われてみて。。断面しゃしんだと似てるかもだよね~(≧∇≦)ノ
ちょっと自分でもビビッたわん。。ァヒャッ。。

名前: nibecoちゃんぇ♪ [Edit] 2007-04-13 02:21

★★natsuさんこんばんわ~ん★★

ゥヒヒッ。。♪バナナ酵母は今日から元種作成しているので~週末?週はじめ??には焼けそうですよ~☆
本当~超楽しみぃ(>▽<)b
完成したらすぐにベーグル作りますね~♪♪ウヒッ。。

natsuさん酸味も大好きなのですね!ヒャッ。。それなら本当ちまちまは食べて頂きたいです~♪
nokkoは・・はじめの1回目は普通かな?とか思ってたのだけど・・なんだか食べるたびに好きになるパンなのです♪
不思議な魅力がちまちまに潜んでいるのです。。ゥフッ。。

あ!!ぁぁ!!natsuさんメルアド♪後ほど確認して~早めに連絡しますねヾ(≧∇≦)〃
中々~時間あわせるの大変??かもですが~時間が合うときに本当~♪
パン屋さんでも~お茶会でも~お茶会?妙に和風な表現。。できると良いな~!!

でゎぁ。。明日?(金曜)今日?!メールさせていただきまぁす♪ニャハッ。。(☆∇☆)

名前: natsuさんぇ♪ [Edit] 2007-04-13 01:58

★★yukiさんこんばんわ~ん★★

オニオンベーグル◎は~本当ブラックペッパーがかな~り良いお仕事していましたよ(* ̄∇ ̄*)
nokkoベッパー大好きなのですが本当大満足でした☆☆
しかも~凄いモチモチしてました・・チーズが浸透?たまねぎ効果??謎ー。。!

かぼちゃ♪本当、、nokko今まで緑の皮。。捨ててた~ぁァハッ。。硬いんだもんって思ってたら美味しかったです(≧∇≦)b
yukiさんは皮も使っていたのですね♪
nokkoも~今度からちゃんと使ってあげなきゃですね~♪!
それと~ほうじ茶も最近他のお店でもチラホラ見かけますよね!!
味というか香りだけど~香ばしくて良いです~!
yukiさんにも是非是非食べていただきたいわぁ(☆∇☆)

名前: yukiさんぇ♪ [Edit] 2007-04-13 01:46

★★sakiさんこんばんわ~ん★★

ヒキ♪すみません。。nokkoの書き方が様子がおかしかったみたいで。。記事書き直しましたぁぁ。。

ヒキはほうじ茶ベーグルだけが強かったのです♪ほかのは・・・殆どないかな?とおもいますが~弾力があって美味しいですよ♪
しかも~本当ムッチリと詰まってて美味しいです~♪
うんうん~フレーバーで若干違うしとっても丁寧に作られていて美味しいですよん(* ̄∇ ̄*)

通販も楽しみですね~☆どんなフレーバーが登場するのか気になるよ~!!

名前: sakiさんぇ♪ [Edit] 2007-04-13 01:39

★★たもりんさんこんばんわ~ん★★

ゥフッ。。そうなのです~フレーバーいっぱいあったのですが。。。nokkoが食べちゃったの。。。ァハッ。。
でも~全体的に生地重視系&食感は殆どおなじでした♪和風なベーグルもおいしいし~nokkoはフルーツ系がとってもバランスが良くおいしい~って思ったのです!
あとあと~チーズベーグルが凄いもっちりだったのでポチッとするときは色々なフレーバー頼んでみると良いと思います~☆

たべたら~nokkoも感想が聞きたいな♪ウヒッ、、

名前: たもりんさんぇ♪ [Edit] 2007-04-13 01:10

★★りんりんさんこんばんわ~ん★★

りんりんさんも~しろくまさんベーグル◎食べましたか~♪♪
ムチットしていて美味しいですよね(* ̄∇ ̄*)
nokkoも~紫芋◎ベーグルみましたぁ★
超お芋好きなので通販で販売されたら食べてみたいのです!!

お一人でお店やっているのですかね??
ネットショップも開始されたら・・本当大変ですよね。。でも~女性が頑張っているお店って本当素敵だし応援したいです♪

名前: りんりんさんぇ♪ [Edit] 2007-04-13 01:02

★★ベーグルママさんこんばんわ~ん★★

通販♪超楽しみですよね~(* ̄∇ ̄*)
多分。。お一人で作っていると思うのですが~・・・通販とか開始したらどうなのでしょう?
お店も通販もでお一人?って相当大変ですよね!!

お店に行ったことがないので~どんなフレーバーがあるのかも超気になるしこれからもドンドン新作とか出てきそうですよね★
通販~本当。。。何ヶ月待ちとかなりそうです~。。
でも待っているのも楽しみですよね♪

名前: ベーグルママさんぇ♪ [Edit] 2007-04-13 00:58

★★ぁーちゃんこんばんわ~ん★★

ヒャッ♪ぁーちゃん1番コメント!しかも~即レスありがとう~☆
CHELSEABAGELさん!大きさはKARINさんくらいだよ!そしてね~本当に超綺麗な形なの♪♪

フレーバーによってちょっと食感とかも変わってくるけど~ヒキ!はねぇほうじ茶だけが強くてほかのは殆どない?かんじかも。。
でも~弾力があってムチッとしてるよ~☆
ソフト系ベーグルが多い中~珍しくセミハードかも!

味が似てるわけではないのだけど・・・KARINさんと同じくらいの食感?かもだよ~♪♪
ほうじ茶ベーグルは本当珍しいよね(* ̄∇ ̄*)
ベーグルでも和♪なフレーバーって妙にすきなの~☆
他にも色んなフレーバーがあるみたいなので気になるよォ!

通販開始されるのが楽しみだね~☆☆

名前: ぁーちゃんぇ♪ [Edit] 2007-04-13 00:55

どれも、美味しそう~♪
パンの通販ってした事ないけど
nokkoさんの所へ来ると
買いたい病になります!
でも、沢山買っても冷凍庫は
お肉や、子供達のアイスでパンパンなのv-406
しばらくは、画像を眺めて、我慢します・・・
nokkoさんちの、冷凍庫は沢山
美味しい物がスタンバイしてるのかな?

名前: monmon [Edit] 2007-04-12 23:38

どれもすっごい美味しそうな断面!
胚芽のベーグル大好きなんだけど、ここのは特に美味しそう。
胚芽なのにしっとりもっちりってめちゃめちゃ素敵i-189
かぼちゃとかもきれいな南瓜の色が出てるしi-176
また食べたいベーグルが増えちゃったi-201

名前: ゆき [Edit] 2007-04-12 22:42

程よく気泡が入ったベーグルたちだね~♪
とっても美味しそうです☆
どれも魅力的だけど、やっぱりシンプルな胚芽が一番気になります!
胚芽ってどれくらい入れるのがいいのかな?
ちょっと香ばしいベーグルを焼いてみたくなりました☆

やっぱり・・・全部一口ずつ食べてみたい!(笑)
抹茶&黒豆、ほうじ茶&小豆も気になる~♪
早くネット販売しないかな~?楽しみです☆

名前: Kiri [Edit] 2007-04-12 19:21

私タイプだったわ~♪
ヒキが強すぎない感じが。。

クランベリーチョコがオイシソ♪(スイーツすき♪)

でもどうしてもnokkoちゃんのべーちゃんに見えて仕方ないわ~!!
(・・・・早く食べさせろーー!!笑)

名前: nibeco [Edit] 2007-04-12 19:14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2007-04-12 17:37

わー☆☆
バナナ酵母、完成ですか!!
とってもフルーティーでいい香りですよね♪
nokkoさんのブログで、バナナ酵母のbagelが見れる日は近い??♪
楽しみにしていますー☆

お花見ネタ!!
うーーん、興味深々☆
ここは勇気をだして…
nokkoさん!もしよかったら、本当に近々パン屋さんへいっちゃいませんかー?
まずは、アドレス交換したいなー。。なんて考えてますが、
こちらで公表するのは…という感じなので、下記に書きます!笑(かなり一方的だわー。笑)
もし差し支えなければ、暇な時にでもメールくれたらうtれしいなー☆ウキウキ。。

ちなみにAONSANとっても素敵なお店ですよ☆

かなーりすきすき…。。
あったかくて可愛いくて、美味しいの…(´Д`)♪
絶対!好みが近いんですよーー!o(^-^o)(o^-^)o
だって、酸味とか…NATSUも大好きだもの!
きっとちまちま、ヒットに違いない!
んー食べたい♪食べたくなってきたぞー!
次回…注文しているnatsuがいます。笑
CHELSEABAGELさんも…笑
気になるーー☆

名前: natsu☆ [Edit] 2007-04-12 17:33

CHELSEABAGELさん超気になるお店だよ~!
オニオンチーズは胡椒が入ってるってところが
ポイント高いな!
カボチャも黄色がすごく濃くて南瓜の皮入りがいいね!
私もいつも皮もつかっちゃうよ!皮の緑色がみえると
美味しそうな見た目になるし(笑)
ほうじ茶小豆って組み合わせも珍しいから食べて
みたいな!!
ムッチっとしてベーグルも美味しいよねv-10

名前: yuki [Edit] 2007-04-12 17:22

ひきが強いのですか?
う~んっ!!気になりますっ!

ほうじ茶ってどんな感じの味なのでしょう!?
食べてみたいです!
他のもどれも美味しそうっ!
チーズ胡椒やオニオンチーズ、南瓜やクランベリーホワイトチョコ!
どれもこれも美味しそうでお腹ぺこぺこです(笑

名前: saki [Edit] 2007-04-12 15:58

わわ~、どれもおいしそうっ♪
こんなにいろんなフレーバーがあるのですね~。
ぐるぐるっとした断面も綺麗で期待大!
すっごい食べるの楽しみだなぁ~♪

名前: たもりん [Edit] 2007-04-12 15:29

しろくまさんのベーグルは去年私も食べたことありますよ♪
その時はプレーン、クルミ、かぼちゃ、紫芋でした!
今はいろんなフレーバーがあるんですね。
和フレーバーがとっても食べてみたいなぁ!

名前: りんりん [Edit] 2007-04-12 15:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2007-04-12 14:51

チェルシーさん、早く通販始めて欲しいです~♪胚芽とかほうじ茶とか超気になりますよ~!お姉さんお一人で作ってるんですよね?通販したら○ヶ月待ちとかになっちゃいますよね~♪

名前: ベーグルママ [Edit] 2007-04-12 14:50

1番!?!?☆★

この間nokkoさんのところで初めて見てすっごく気になってたんです~!CHELSEABAGELさん♪♪
美味しそうです☆
和なべーグル大好きです★ほうじ茶&小豆の組み合わせが気になりますよ~!!あんまりべーグルでないですよね!?食べてみたいです~§(≧∀≦)§
プレーンとか全粒粉も粉の味が楽しめて美味しいですよね~!!私も何気に好きです。
ムチッとしているんですね☆〃やっぱり気になります!!早く通販始まってほしいです♪
お昼前に見ちゃったからすごいお腹ギュルギュルに鳴ってるのですが…(汗)めっちゃお腹空きました~!!

名前: ぁー [Edit] 2007-04-12 11:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

