★★ちまちま★★

大好きなパン屋さん
ちまちま
ちまちま。。美味しいよね~。。



イングリッシュマフィン♪



大好きな逸品!
連続通販してしまうのはこの子のため。。
本気でウマーィ!かなり大好き~!
焼くと超もっちりで弾力もあり~言うことなしだァァ。。そしてこの腰高!素敵! 




秋パン♪

超みっちりと詰まったフルーツ&ナッツ!
フルーツのジューシーなのとナッツの食感がいい感じ♪
いちじくが凄い美味しい!やっぱり。。いちじく好きになったみたいだわ~!!
生地もしっとりムチムチです♪



黒パン大♪
ホ~ッ。。。この美味しそうな焼き色が魅力的だわ~♪



なんとなく黒パンも買ってみた!
生地が自然な甘さで味わいがあり美味しいヾ(≧∇≦)〃



オーツビスケット♪

すっごいサクサクザクザクで美味しい☆
カレンツとオートミールの食感も最高!
バター不使用なのですが物足りなさなんて全くない♪♪
超美味しい!

酸味が超苦手な方はちまりまパン苦手かもですが・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
1度は食べていただきたい。。 超美味しいよ♪
大好きなパン屋さん☆

スポンサーサイト

CHELSEA BAGEL☆チェルシーベーグル

スコーンがいっぱい♪

comment iconコメント ( -34 )

★★nibecoちゃんこんばんわ~ん★★

ゥヒヒッ・・nibecoちゃんのレポみて~秋パンポチッちゃったよ~!そしてうまかった(≧∇≦)b
フルーツもナッツも本当バランスが良いよね♪♪

ちまちまのオーツビスケットはマジデ♪うまいよ~♪
nibeちゃん・・ザクザク系好き??超ザクザクなの☆本当にウマイ!!
あ・・・nokko?いいよ。。ウヒッ。。
ちょっと湿気気味なオーツビスケットになりそうだけどね(汗))
バター無しでこんなに美味しいのね~っとカンドウチュウなのでちょっと実験してみるね♪

ちまちま。。6月着で注文する予定~。。
でもさ?nibeちゃんもちまちま連続注文してたよね(>▽<)b
nokkoは~冷凍庫がちびっ子だから・・・毎回少量注文なのよ~。。昔は~送料がもったいなく?大量買いばっかりしてたけど・・・最近は送料は電車代だと思えるようになってきた。。ゥヒヒッ。。
nokko大人になったわぁ(* ̄∇ ̄*)
↑と思い込み中・・ゥフッ。。

名前: nibecoちゃんぇ♪ [Edit] 2007-04-12 21:21

★★Lakuさんこんばんわ~ん★★

わーぃ♪コメント頂きありがとうございます!!
そしてnokkoも遊びに行っていました。。ァハッ。。

パン!本当~超色々ありますよね~♪
でもでも・・・ Lakuさんがカレーパン好きなのと一緒で。。nokkoも~普段は殆どのお店でベーグルしか目に入ってません。。ァハッ。。

通販だと色々買っちゃうのですが~パン屋さんでは本当ベーグルしか買わないくらいの勢いですよ~(≧∇≦)b
あ・・でも~カレーパンも大好きだしアンパンもすきでした。。餡ドーナツも♪
油で揚げたパンはかなり好きです~★
ウヒッ。。
また~是非是非遊びに来てください♪♪

名前: Lakuさんぇ♪ [Edit] 2007-04-12 21:15

ムムム~。。
注文するべきか悩み中。。
秋パンうまいよね~♪
具タップリな感じがラブリ~♪

ビスケットどんなんよ~!?
そんなに美味しいなんて気になるじゃん!!(nokkoちゃん作って♪)

通パンはただいま停止中だからな~(私の中で。。)
ギリギリまで自問自答だわーー!!

名前: nibeco [Edit] 2007-04-12 19:18

はじめまして。

パンって、こんなにいろいろあるんですね!?
パン屋行っても、カレーパンしか探してないので、
ほとんど知りませんでしたw。

今度行った時は、他のパンも見てきます。

ポチッとしておきます!

名前: Laku [Edit] 2007-04-12 10:46

★★ぴよこさんこんばんわ~★★

ぴよこさーん!!そうなのです~!!
オーナーさん女性っぽいですよね♪nokkoも・・詳しくは知らないのですが~女性?かな??と想像中です♪♪

酸味!パンの種類にもよるのですがあるとおもいます♪でも~本当味わいがあって美味しいパンです!
黒パンはほとんど酸味がなく(nokkoには全く感じませんでしたァァ。。))1番みんなが好きそうな味かもですが~nokkoはマフィンが超オススメです♪
おいしいです~★

あと~オーツビスケットも凄くおいしいです♪
ぴよこさんにも~お菓子系は特に♪食べていただきたいです~★ビスケット美味しいです。。ゥヒヒッ。。
あと~チーズケーキとビスコッティも美味しいと教えていただきました♪ウシシッ。。

女性の頑張っているお店って本当に気になっちゃいますよね♪nokkoはぴよこさんが超気になっていますヾ(≧∇≦)〃
いつか買いに行きたいです~♪

名前: ぴよこさんぇ♪ [Edit] 2007-04-12 01:35

★★kaerupyonさんこんばんわ~★★

ウッヒャ~ァ。。ヾ(≧∇≦)〃
nokkoパン気になる??ドヒャッ。。

ちまちま~♪ウシシッnokkoは超好きです!!
kaerupyonさん酸味苦手ではないですか??
酸味OKでしたら~本当オススメです~★
オーツビスケットは激しく美味しいです!本当~一緒にポチって見てください♪ゥヒヒッ。。

nokkoパン・・えー?注文日ですか。。
そりゃ大変ですねー。。そんな企画ができる様にnokkoも頑張ってみます♪♪ゥヒヒッ。。

名前: kaerupyonさんぇ♪ [Edit] 2007-04-12 01:22

★★natsuさんこんばんわ~★★

バナナ酵母♪ゥヒヒッ。。。エキス早くも完成しました~!本当超早くてびっくりですよ~☆
香りはバナナそのもので超美味しそうです~ヾ(≧∇≦)〃
明日注文している材料が届くので早速元種作りしたいと思います~☆
早くバナナベー◎焼きたいな~♪♪
酒粕。。ゥハッ。。独特~なので本当気が向いたら挑戦してみてください♪ゥヒヒッ。。

お花見~!やっぱりアレでしたか!!ウシシッ。。nokkoもいってみたかったな~♪♪
凄い沢山の方で楽しそうって思ったです~!
ゥヒヒッ。。nokkoは全く人見知りしないので~natsuさんにお会いしたら。。機関銃のようなnokkoに驚くかも(笑))
本当。。今年中に?!お会いできたらいいな~♪暖かい時期に。。ゥハッ。。
nokko寒いの超超苦手でした。。最近また雨ばっかりで寒いよォ。。
natsuさん!マルイチ&ルヴァン2回もいったのですか??いいなーいいなー。。。
あ!でも~nokkoも頂いて食べた!!ウヒッ。やっぱり美味しかったです~♪♪
来週か再来週にnokkoもいくんだ~☆と・・決意?中です。。ウヒッ。。

AOSAN!わーぁ!激しく気になっているお店なのです~♪natsuさんお気に入り??わーぁ!
やっぱりnokko好み似てるのかな?!
AOSANは食べたことないのだけど。。すきそうな見た目で?超きになってるよ~♪
近々挑戦しなきゃですね☆

ちまちまは・・酸味がNGぢゃなければ本当超オススメですよ~♪お菓子も美味しいので覗いてみて下さい☆

AOSAN。。ムヒャーッ。。超気になってきたよ~。。ウヒッ。。
nokkoももっと色々なお店探しますね~♪

名前: natsuさんぇ♪ [Edit] 2007-04-12 01:18

★★ぁーちゃんこんばんわ~★★

わーぁ!ぁーちゃん酸味苦手ですかぁ。。。!
それは難しいニャーヾ(≧へ≦)〃

正直。。結構物によって酸味強いよ~!
でもねーベーグルは殆どないと思うの!あと~黒パンも気にならないと思うよ~♪♪
黒パンも焼くとしっとりもっちりで美味しいの~☆

ベーグルは・・・ボソボソ系だけどnokkohはすきなのです♪

あとねーイングリッシュマフィンは酸味あるけど、焼き戻すとそんなに気にならないと思う!!
凄い腰高で超美味しいの~♪
あとねーオーツビスケットも凄い美味しい!!
あとねー←しつこいnokko。。。
チーズケーキとかビスコッティも美味しいのだって♪
お菓子系も充実しているから機会があったら挑戦?してほしいな~ヾ(≧∇≦)〃

名前: ぁーちゃんぇ♪ [Edit] 2007-04-12 01:03

★★ほのママさんこんばんわ~★★

うーわ~ぁ♪ほのママさんちまちま未食ですね!
酸味!苦手ぢゃないですか???
酸味OKでしたらかな~りオススメです(≧∇≦)b

イングリッシュマフィンはnokko超~大好きです!
焼くと凄いもっちり&弾力で美味しいのです~!!
あと~黒パンは酸味殆どないのですがちまちまのなかではかなり食べやすい?一般ウケする味だと思います♪
ベーグルは・・・ァハッ。好みが激しく分かれそうです。。ボソボソ系。。アハ。。
でも~ボソ系美味しいですよね(☆∇☆)
本当。。ボソっとしたのってちょっとマニアかもです(笑))
nokkoも~ほのママさんのレポみてて絶対好み似てるかも~っていつも思っています!!ゥヒヒッ・・!
機会があったら~是非是非ポチって見てください♪

名前: ほのママさんぇ♪ [Edit] 2007-04-12 00:59

★★ななちゃんこんばんわ~★★

わーぁ♪ななちゃん!
ななちゃんレポで気になっているチーズケーキも次回注文する予定だよ~☆
あと~ビスコッティは前回悩んでやめちゃったの~。。トホッ。。なので今度忘れず買わなきゃです~!

オーツビスケット超うまいよねん(≧∇≦)b
nokkoも次回からはリピ決定だよ~♪♪
イングリッシュマフィンも激しく好き~!

ベーグル。。本当全くヒキないよね(笑))でも~あのボソボソした感じが妙にはまっちゃの~♪♪
胡桃チーズはnokkoも大好き♪
前回はかなり控えめ注文だったから~今度はいっぱい買っちゃおうかな。。ゥヒヒッ。。

名前: ななちゃんぇ♪ [Edit] 2007-04-12 00:53

★★seiさんこんばんわ~★★

わー!seiさん次回初注文狙っているのですね!!
ウシシッ。。seiさんの感想も楽しみです~♪♪

酸味が苦手でなければ本当超超!おすすめですよ~♪♪
イングリッシュマフィンはnokkoかなりオススメです!ベーグルはボソッと系ですが~生地が美味しいので大好き(≧∇≦)b

パンぢゃないですが・・お菓子系も本当超美味しいので覗いてみて下さい♪ゥヒヒッ。。

名前: seiさんぇ♪ [Edit] 2007-04-12 00:49

★★あっこさんこんばんわ~★★

わーぁ♪あっこさんもちまちま大好きなのですね~♪ゥヒヒッ。。
同じお店大好き~って超嬉しいです(≧∇≦)b
オーツビスケット!
おいしいですよ~♪ザクザク感が凄いはまっちゃいますぅ★
是非是非~次回は一緒に注文してみてください!

酸味。。わーぁ感じなかったですか??
nokkoも物によってなのですが。。ベーグルとか黒パンには感じなく。。ァハッ。。
イングリッシュマフィンはほのかに~で豆パンには結構酸味あるかなぁと思いました!!
でも~焼くと酸味。。結構消えちゃいますよね☆
酸味って。。nokkoも大好きです~♪ちまちまは本当・・・怖いぐらい毎回注文しちゃいそうです。。ウヒッ。

名前: あっこさんぇ♪ [Edit] 2007-04-12 00:46

nokkoさん、”ちまちま”ですね。
さっきリンクで早速見てきましたが美味しそうなパンがいっぱい。
酸っぱいの大丈夫なので頼んでみようかしら。
女性のお店っぽいのですが、どんな方がやってらっしゃるのかそっちも気になっちゃいました。

名前: ぴよこ [Edit] 2007-04-12 00:45

★★にゃんこさんこんばんわ~★★

ちまちま♪22日チェック済みですね~♪ウヒッ。。
にゃんこさん今回初なのですよね??
ムーゥ。。本当酸味はあります(>▽<)b
ベーグルと黒パンにはあまり感じないのですが、豆パンがnokkoが食べた中では1番酸味が強かったです!
ほかには~イングリッシュマフィンにも酸味ありですがこちらの方がほのかな酸味です~★

nokkoは・・・ちまちまはベーグルもマフィンも大好きですが・・・ベーグルはもっちり系ではないですぅ。。
ボソボソ?系??というか・・けしてもっちりではないと思います。。ァハッ。。
でも~生地の味が美味しいです~!!

にゃんこさんも~是非是非色々食べてみてください♪ウヒッ。。ビスケットも美味しいですよ~!

名前: にゃんこさんぇ♪ [Edit] 2007-04-12 00:38

★★クリコちゃんこんばんわ~★★

ゥヒヒッ。22日♪ポチッと仲間だね~ (>▽<)b
やっば~い。。。ライバルが増えそうだぁ。。。

nokkoもね。。。普段は滅多にイングリッシュマフィン買わないのよ~!!美味しいお店が中々ないのが原因なのだけど。。ウヒッ・・
ちまちまのマフィンは本当超~美味しい!
クリコちゃんも買ってみて~!!!!!!
そうそう~!クロワッサン激しく気になってるよ~★
次はポチル予定♪
ウヒッ。。
オーツビスケットはね。。食感マニアなクリコちゃんには超オススメよん♪
本当ザクザクでウマイ!

パメラさん・・克服?気になる~!!パメラさんにこっそり聞かなきゃだわ~ん。。ヾ(≧∇≦)〃ニャハハッ

名前: クリコちゃんぇ♪ [Edit] 2007-04-12 00:33

★★まっきちゃんこんばんわ~★★

ちまちま♪ウヒッ。。nokkoかな~り大ヒットなお店だよ~!
でもね。。正直酸味があるパンなので好き嫌いはかなり分かれそうなきがするよ~!!
でもでも~本当このマフィンは超もちもちして美味しいので大好き~♪また注文しなきゃ (>▽<)b

オーツビスケットは超超ザクザクで美味しいよ~★
これもリピ決定♪
チーズケーキも超美味しいみたいなので次回はお菓子ばっかり買っちゃいそう。。ゥフッ。。
まっきちゃんも機会があればポチって見てね~♪

名前: まっきちゃんぇ♪ [Edit] 2007-04-12 00:28

★★Rくんこんばんわ~★★

ゥヒヒッ。。アレ以来?ちまちま連続注文していますです。。ウヒッ。。酸味。。やっぱり好きみたいです♪
そうそう・・・!豆パンは凄い(* ̄∇ ̄*)
nokkoもちょっとびっくりしちゃったですよ~!!
黒パンは殆どないと思います~♪というか・・・nokkoには全く分からない勢いでした。。(汗))

シンプルな黒パンはかな~り素朴系です!でも~何か入ってるのよりnokkoは好きでした♪♪

オーツビスケットはRくん絶対好きだと思う!!!
凄い!超サクサクザクザクですよ~★nokko次回もまた買っちゃいます~ (>▽<)b
チーズケーキも買っちゃいます♪

あ!ちまちま・・・発送日多分?6月とかもあるので次回の注文でも遠く設定できると思います~♪
nokkoも・・・・最終日狙いです。。
何せ今は冷凍庫が~。。。早く消費しなきゃです。。
Rくんも・・・チーズケーキ&ビスケット!ポチポチ仲間になりましょ~♪ゥヒヒッ・・

名前: Rくんぇ♪ [Edit] 2007-04-12 00:24

★★たもりんさんこんばんわ~★★

ちまちま♪わ~ぁ!次回注文仲間ですね!!
本当~このマフィン超モチモチッとしてて美味しいですよね!!!nokkoかなりはまっています。。
しかもね~マフィンだけ超いっぱい買ってるのです(* ̄∇ ̄*)

黒パン。。シンプルです(笑))
かなりシンプル。。でも~やっぱりnokkoシンプルが好きらしいです。。ゥヒヒッ。。

ビスケット♪美味しいですよね~★
食感が超ザクザクで大好きになっちゃいました!また買う予定です~♪ウヒッ。。

名前: たもりんさんぇ♪ [Edit] 2007-04-12 00:19

★★パメラさんこんばんわ~★★

ニャーハーッ(≧∇≦)b
そうそう~パメラさん酸味苦手ですよね!!ゥヒヒッ。。豆パンとか超酸味ありですよ~!!
黒パンはたべたことありますか??黒パンには殆ど酸味を感じなかったです。。えー?nokkoだけ??

チーズケーキ!nokkoも買います~♪
本当超美味しそうだった!!!パメラさんも・・チーズケーキと一緒にちまちまリベンジ??しちゃってください★
ゥヒヒッ・・酸味は本当好みが分かれますよね。。ゥヒヒッ。。
ビスケットも激しくウマ~ィのでポチポチですよん(* ̄∇ ̄*)

名前: パメラさんぇ♪ [Edit] 2007-04-12 00:16

★★yukiさんこんばんわ~★★

わーゎゎゎぁ!1番ありがとうです♪♪
ちまちま(>▽<)b
本当マフィンおいしいですよね~!!超好きです~!!酸味も美味しいよ~!!
黒パンは人気があるみたいですねー。。酸味はないような気もしました。。??

そうそう。。ちまちまってお菓子?も色々あるのですよね!!ケーキとかも超美味しいみたいですよ!!
nokko・・・次回はお菓子系いっぱいかっちゃいそう★
ビスケットはかなり大ヒットでした!!あっという間に食べちゃうから2個くらい買っちゃうかもです。。ぅフッ。。
yukiさんもポチッちゃってください~!

名前: yukiさんぇ♪ [Edit] 2007-04-12 00:12

うふふふ~、nokkoパンの次に気になってる、ちまちま♪
パン屋さんの焼き菓子大好きなので、ビスケット超気になります!
なんと、ご親切に、次の注文日情報まで、ありがとで~す。
次回は、ぜったいに注文してやりますワv-91
ところで、nokkoパンの注文日はいつかしら~?(笑)

名前: kaerupyon [Edit] 2007-04-11 21:09

nokkoさん☆

いやー。。
相変わらす、素敵な美味しそうなbagelやスコーンにうっとりしてしまいましたよ☆
しかも、バナナ酵母挑戦したんですねー☆
さっすが、nokkoさん、有言実行♪尊敬ー。。☆
natsuも、せっかくnokkoさんがお勧めしてくれた酒粕酵母挑戦しなくちゃー!!
プレーンな生地大好きなんで、natsuにはもってこいですよ♪
いつになるかわからないですが、挑戦したら報告しますので、まっていてくださいね☆
首を長くして…笑
natsuも、nokkoさんのバナナ酵母完成品見れるのを楽しみにしていますo(^-^o)(o^-^)o

お花見…。
そうです…きっとそうです。笑
nokkoさんが想像の…あれです。笑
今回は、natsuはお友達が3人参加だったので、少し安心して参加させていただきましたが
他の会にはほとんど参加したことはなにのですー。。
知らない人がいーーっぱいっていうのは緊張してしまうので…
お友達が一緒じゃないといまいち勇気がでません…。。
でもでも、沢山の方とお友達になってみたいっていう気持ちはあるのです…
ぜひともnokkoさんともお会いして、色々お話ししてみたいですー☆
その会のこと、nokkoさんのお知り合いにお会いしたかなどは、
ここではお話ししずらいので、今度お会できた時に色々お話ししたいですね♪
きになる…気になる…ぷくく。。

bagelは、綺麗な子でも不恰好でも、あいきょう大切!!☆
すっと見ていたい可愛い子もいますよねー。
でも、食欲には勝てないのだ…。。

natsuは最近AOSANとブールブールにはまりまくりですよ♪
よく出現します☆
マルイチとルヴァンに出現するのは相変わらずですが…。。ウフフ。
先週は2回いってしまいましたよん♪
nokkoさんのお勧め情報も教えて下さいね☆
今回、アップのちまちまも絶対食べてみたいと思いましたー♪素敵な情報、ありがとうございます。

名前: natsu☆ [Edit] 2007-04-11 17:50

私もっちり大好きなのでイングリッシュマフィンがすごい気になります~!!
ベーグルとかも美味しそうですし、秋パンもフルーツたっぷりで魅力的ですi-189
前からHP何度も見たことあるんですが、私ある酸味がすごい強いパンを食べてから、若干苦手意識があるんです・・・なのでいつも勇気がもてなくて頼めなくてi-201
でもイングリッシュマフィン気になるのでやっぱり頼んでみたくなちゃいました~!!!i-185

名前: ぁー [Edit] 2007-04-11 17:39

ちまちまだ!

まだ未食のとこだv-354
美味しそう~v-363
前回注文の決意が固まってたのに、思いっきり
忘れてて…22日かぁ、どうしようv-393
また優柔不断病が出てきちゃってるよv-356
nokkoちゃんお勧めならいっちゃおかなe-343
イングリッシュマフィンと黒パン、何処かで見てすごく
食べたいと思ってたのだよ~e-266
私も結構、ボソッとしてるの嫌いじゃないよ…マニアかなi-198
nokkoちゃんとは、味覚合いそうだわv-439

名前: ほのママ [Edit] 2007-04-11 16:59

わーーい、ちまちまだ~!!
そういえばプレーンベーグルって食べたことないかも。。。
くるみとチーズが大好きなの~。
ヒキはないけど、何かクセになる食感だよね。
黒パンもイングリッシュマフィンも好きだなぁ。

オーツビスケット美味しいよね!!
もう毎回リピしてるよ~
ビスコッティもグーっすよ!次回はぜひ。

名前: なな [Edit] 2007-04-11 14:21

おはよぉ~

おおおおお、ナイスなタイミングで「ちまちま」だぁ。
私、4月の受付で初を狙ってるんだよねぇ~
もう、何を買おうか考えてたりして。わくわく。
私も早く食べてみたぁ~~ぃ。

名前: sei [Edit] 2007-04-11 09:25

ちまちま私も大好き~!
オーツビスケットv-10私が頼んだときなかったです~!!ちまちまのなら間違いなくおいしそう!!
前回酸味をそんなに感じなかったの~
酸味に強い私??
ちまちまのパンは生地はもちろん、ナッツとフルーツの豪快な使い方も好き~v-238

名前: あっこ [Edit] 2007-04-11 09:16

ちまちま★

22日からの予約日は、忘れないように
バッチリカレンダーに書き込んでました~!!!
…と、思ってたらnokkoさんのブログで発見しちゃって
再確認!!!
絶対忘れないでおこ~っと★
nokkoさんお勧めはイングリッシュマフィンですか??
ちまちまさんは酸味あり派なんですね。
私は酸味どうだろ・・・。苦手じゃない…かな??
レポみながらどんな味なのかすっごい楽しみになってきちゃいました(>_<)!!

名前: にゃんこ [Edit] 2007-04-11 08:14

あっ!!ちまちま~♪
今回は初☆ということで、意気込んでポチらせていただきますよ~(笑)
マフィンって普段食べないんだけど、美味しそう!
個人的にクロワッサンもめっちゃ気になってるんDA・KE・DO-♪
nokkoちゃんのオートミールクッキー食べてから、そーゆー系のクッキーが気になるなる◎(笑)

↓あと個人的に パメさんが克服☆するかどうかも気になるなる~◎(笑)

名前: クリコ [Edit] 2007-04-11 07:15

おはよう~v-22
ちまちまさんだ~v-20nokkoちゃん、3回目のリピ~すごいe-266かなりのお気に入りだね~e-328
イングリッシュマフィン、おいしそうe-278ジャムとかバターとかたっぷり塗りたいかもi-179気になるぅi-189うきゅ~i-185秋パンやオーツビスケットの具たくさんにはうっとりi-237超食べてみたいv-10カレンツとオートミールの組み合わせ大好きe-51ザクザクビスケット食べたくなってきた~e-68すぐに影響されちゃうんだよね~e-247

名前: まっきちゃ [Edit] 2007-04-11 05:36

ちまちまがいっぱい~!
マフィン、おいしかったねー。あのほんのり酸味が妙に気に入っちゃった♪

あと、ベーグルの食感も超独特だよね。
パサ子ちゃんではないけど、、ホロ子ちゃん?って感じで、
モロモロっとした感じがクセになりそう~。
私も前のベーグルで酸味を感じなかったの。
季節によっても変わるらしいよねー。
あ、でも豆パンの酸味は感じました、、(笑)

黒パンも食べてみたいー!おいしそうだよねー。
これは酸味はなかったのかな?

オーツビスケット、おいしそー。
ザクザクっとしているの?うわわわ、、気になるよー。
ザクザクオーツクッキー大好きなのー。

あ、パメラさんの言う、チーズケーキもめちゃ気になってます、モチロン(笑)

ひゃー、22日かぁ、、ちょっと真剣に悩もうっと。
ってその前に冷凍庫のパン、食べなくちゃー!

名前: Rくん [Edit] 2007-04-10 23:16

私もちまちま大好き~!
次回は注文する気まんまんですっ。
マフィン大好き♪
背が高くてもっちりでおいしいですよね。
シンプルな黒パンが気になるなぁ。
次回は注文してみようかな♪
オーツビスケット!これかぁ~!
これ、おまけでいただいた事あります。
おいしいですよね~♪♪

名前: たもりん [Edit] 2007-04-10 22:41

ワタシ酸味超NGなのだ。にゃはっ。
前回も正直ちょっとダメダメだったけど、
でも22日はリベンジ・ポチするのだ~。
だってこの前ななさんとこで美味しそうなチーズケーキ見ちゃったんだもん・・・
脱・お子ちゃま味覚で酸味克服するぞ~。
オーツビスケットも美味しそうだしね。イェイ♪

名前: パメラ [Edit] 2007-04-10 22:01

一番かな?!

ちまちま通販悩んでるんだけどレポ見てると
買おうかなって思っちゃう~!!
そうそう!このマフィンが超美味しいんだよねv-10v-10
ほのかな酸味が癖になるよね!!!
黒パンも黒糖の甘味と酸味が絶妙だしv-353
オーツビスケットなんてあるの?!
見るからにザクザクしてそうで美味しそう~!!!
やばい~!ぽちっちゃおうかなぁ~v-344

名前: yuki [Edit] 2007-04-10 21:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

