★スコーン色々★

今日は色んなお店のスコーンです♪♪



プレーンスコーン♪A.R.I

こちらは牛乳仕込みのスコーンです(>▽<)b
A.R.Iのスコーン大きくていいねいいね~☆
久々に食べたけどやっぱり美味しい☆
マフィンよりもA.R.Iはスコーンのほうが
好きかも・・・



ハーブスコーン♪A.R.I

こちらは生クリーム仕込みのスコーンです(>▽<)b
ハーブ?初めて買ってみましたが超ハーブ味だった・・・



にんじん&はちみつスコーン♪Very Veggie Flavors 

超気になっていたお店~☆
!上ににんじんの摩り下ろしの繊維部分?みたいな塊がのっています♪
しっとり系スコーンでした!



トリプルベリー&りんごスコーン♪Very Veggie Flavors 

トリプル・・・ラズベリー&ブルーベリー&・・・?忘れましたぁ。。
りんごと書いてありましたが・・・上にりんごの切り身が乗っています☆
ウヒッ。。これも普通に美味しいです!
味はブルーベリー。。



アボカド&ミルクスコーン♪Very Veggie Flavors 

アボカド!お菓子に使われたいるのは初めてです~♪♪
食べてみたら・・・えー?アボカド?という感じです。。味はまた不明ですが
これもしっとりで美味しい~☆
今回の3種類の中では1番好き!



ラ・ターブル・ドゥ・イズミ♪

こちら
まっきちゃん♪から頂きました~☆
超~気になっていたお店だったので感動!

抹茶☆オレンジ☆プレーン☆いちご

サイズはかなり小さめのスコーン♪
食感はしっとりホロホロです~(≧∇≦)b
サイズが小さいので色んな味を色々食べれるのも良いですね!

抹茶もしっかり味があって和風~だしオレンジは爽やか系!
いちごは色も味も苺味がしっかりです!
プレーンもシンプルだけどとっても美味しい~☆

スコーン大好き♪
もっといろんなお店の食べてみよーっと♪

スポンサーサイト

大好きパン屋さんちまちま♪

春色ルンルン♪なはずがーぁぁ過発酵ぅぅぅ。。

comment iconコメント ( -24 )

★★moguさんこんばんわ~★★

A.R.I♪そうなのです~♪
月に一回は近くに行ってるのですが~今回ちょうどお店が開いてたので買っちゃいました!!
スコーン♪
牛乳使用と生クリーム使用があるのですがおいしいですよ~★生クリームの方が本当しっとりです~!
そして・・・デカイのですヾ(≧∇≦)〃
超おいしいので~moguさん食べてほしいな♪♪
シュガースコーンってあるのですが超オススメです!

Very Veggie Flavorsは結構どれもしっとり系♪美味しいし楽しくなるくらい色んなフレーバーがありますよね(* ̄∇ ̄*)

ウヒッ。。最近妙に食べる専門になりつつありますがァァ。。また作るほうも頑張ります~♪
でも。。お店の食べるのも本当大好き~(≧∇≦)ノ

名前: moguさんぇ♪ [Edit] 2007-04-12 01:42

スコーンがいっぱい!

うわー、いっぱいありますねぇ~。
nokkoさんが言ってたA.R.Iのスコーンも!!
生クリーム入りならかなりしっとりじゃないですかぁ?美味しそうだなぁ♪
「Very Veggie Flavors」ってお店のスコーンも色んな種類があるんですねー。

私は食べる専門だけど、nokkoさんは色んなお店のスコーンを食べて、スコーン作りの参考にするんだろうなぁ~。研究熱心だわぁ。nokkoさんのスコーンもますます美味しくなっていくんでしょうね☆

名前: mogu [Edit] 2007-04-11 21:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2007-04-11 17:31

★★nibecoちゃんこんにちわ~★★

ゥキャッ。。今ね~コメント数があわなくて探したら。。。nokkoの間にnibecoちゃんが隠れてたわ!ゥヒヒッ。。

スコーン!ARIはね。。。高いよ~!!!
でも・・・マフィンはもっと高い!激しいねヾ(≧∇≦)〃マフィンはさ・・・1個500円くらいだよねー!!
本当・・・大量買いは超~危険よ危険~!!
でも・・美味しいのだよね。。罪だわ~。。
nibeちゃんARIのスコーンは未食??
美味しいよ~★近寄ったさいには是非是非Getしてみて♪

ベリー&ベジー・・nibeちゃんのクッキーっぽかった??ヒャー。。nokkoのはスコーンだった(笑))
でもでも~フレーバーでかなり違う気もするよ~!
アボカドが1番しっとりしてた♪♪
nibeちゃんの食べたベリー&ベジーが気になるわん☆☆
乾燥した?超ウケタァァ。。ァハッ。。

nokko印?ゲッ。。。喉につまらなかった?!
ォトンにあげたらケホケホしてるよ~ってォカンが言ってた!気をつけてね(爆笑))

名前: nibecoちゃんぇ♪ [Edit] 2007-04-10 18:10

★★kaerupyonさんこんにちわ~★★

ニヒヒッ。。あっぱれな食いっぷり?!
はぁ・・・よく言われる言葉です(≧∇≦)b
半ば・・・食べすぎでしょ?と注意も入りますがぁ、、ァハッ。。
ベーグルもスコーンも大好きで~本当いっぱい食べなきゃ行けない気がしています(笑))

作るのもすきなのですが本当!お店物を色々食べ比べるのも大好き~♪♪
スコーンは今。。ちょうきになっているお店があるので~はやくGetしなきゃです☆
粉って・・・美味しいですね(☆∇☆) キャハッ。

名前: kaerupyonさんぇ♪ [Edit] 2007-04-10 18:02

★★ココさんこんにちわ~★★

ゥヒヒッ。。。スコーン大好きnokko。。。いっぱい食べているよん!
Hanna♪そうかもそうかも~!ココさんが1番気になりそうな雰囲気ですよ~★★
パン屋さんなのでパンも美味しかった&とても丁寧なパンでしたよ~♪♪
って・・・UPしないでバクバク食べてますがぁぁ。。

ARI。。ネネ!お高いですよね!!特にマフィンは。。美味しいから買っちゃうのが罪です~(≧∇≦)b
スコーン。。ARIのサイズ大好き♪ウヒッ。。また近寄ったらかわなきゃです♪♪

名前: ココさんぇ♪ [Edit] 2007-04-10 17:58

ARIにスコーンもあったんだね~?!
知らなかったー!!
でもお高いんでしょ?!
アメリカーンな感じな好きなんだけど大量買いは出来ないよね~。。
ベリベジ私もGETしたの~♪
全部フレーバーnokkoちゃんのと違うけど。。
アボカドが気になるわ!!
そして私が食べたのはクッキーっぽかった~!!乾燥したのかな。。
そのうちレポりま~す♪
P.S
nokko印スコーン激うま!!

名前: nibeco [Edit] 2007-04-10 17:57

★★NAOKOさんこんにちわ~★★

NAOKOさん!ヒャーッ。。。ARIもベリー&ベジーも全く違う食感ですがどちらも美味しいので~本当食べていただきたいです♪♪
ベリーベジーは・・・東京だけなのですかね??ちょっと探してみます。。ゥフッ。。

ARIは~マフィンもスコーンも凄く大きくてNAOKOさんきっと驚いちゃいそうですが・・いつか食べていただきたいです♪♪
ニャハッ。。そして~感想も聞いてみたいな♪♪

名前: NAOKOさんぇ♪ [Edit] 2007-04-10 17:55

★★あっこさんこんにちわ~★★

very veggie♪気になりますよね!!
nokkoも今回はじめて食べたのですが・・想像以上に美味しくってびっくりです(笑))
凄くしっとりサクサク~だしフレーバーによって全く違うスコーンも魅力的★
何よりも~お野菜とか果物がふんだんに使われているのも魅力的ですよね(>▽<)b

アボカド!nokkoもなのです~!初めて粉物と一緒になっているのを食べましたが美味しいです!!
アボカド効果なのかしっとり効果もあって本当オススメです♪
あっこさんも~是非是非Getしてみてください♪
新宿以外にも何店舗かあるみたいですよ~(* ̄∇ ̄*)

イズミさんのスコーンは優しい味~ですよね!本当・・食べやすいサイズって危険!ついつい手が伸びてしまいますよね!!怖いゞ( ̄∇ ̄;)

名前: あっこさん♪ [Edit] 2007-04-10 17:51

★★Kiriさんこんにちわ~★★

ウヒッ。。スコーン本当ベーグル同様大好きです♪
手作りスコーンもお店スコーンも大好き!

ARIのスコーンは本当大きいです!
まさにnokkoサイズ(≧∇≦)bでも~美味しくてあっという間に食べてしまいます♪
Kiriさん!ウヒッ。。本当ARIのハーブスコーンはKiriさん好きそうな感じですよ~☆
しっかりハーブ味ですが、クドクナイノデとっても美味しかったです♪♪

ベリー&ベジーは物凄く沢山のフレーバーがでているのですが日替わりで数種類販売なので、新宿に行くときには毎回よってみたいと思います~☆

お野菜とかもそのまま生地に混ざっていたりとっても魅力的です♪
スコーンも本当色々な食感があって楽しいですよね!

Kiriさんのヨーグルト酵母スコーンも超~美味しそうで。。食べたいな~♪♪また~BPでも酵母でもKiriさんの手作りスコーン拝見したいです☆
ニャハッ。。楽しみ~ヾ(≧∇≦)〃

名前: Kiriさんぇ♪ [Edit] 2007-04-10 17:46

★★ぴよこさんこんにちわ~★★

アヒャッ。。。更新不足。。ウッカリミスでしたぁぁ。。
ご心配していただき本当申し訳ないです、、トホッ。。
体の調子とかが悪いわけではなく。。モリモリ元気なので食べすぎ??注意報も発生中です~うぅ。。

スコーン♪本当クッキーとケーキの中間ですよね!バター少な目水分多めなクッキーって感じもします☆
葉山~えー?普通な街??超良いところでnokko大好きです~(>▽<)b
葉山のスコーンは・・・ぴよこさんに決定です!ウヒッ。。お米のお粉とかでスコーン作っても超美味しそうですよね!!
この前材料注文する時。。お米のお粉迷ったけど。。。。。。。今回は見送ってしまいましたぁぁ。。
予想以上に高級粉ですよねゞ( ̄∇ ̄;)びっくりぃ。。
でも~次回はかわなきゃです♪♪

バター不使用で菜種油?使用のスコーンとかも超気になるのです!!お店ものは食べたことがあるので・・今度作ってみたいです♪
スコーンも作り方とか配合で全く違う物になるので楽しいですね☆

名前: ぴよこさんぇ♪ [Edit] 2007-04-10 17:39

★★たもりんさんこんにちわ~★★

ゥヒヒッ。。レポ一緒でしたね~超奇遇だわー(≧∇≦)b
奇遇??言葉あってるか不明~(汗))ァハッ。。

スコーンって本当色々あって食べるのも探すのも楽しいですよね!!ベリー&ベジーはね。。。何気に美味しくってびっくりしちゃった!!
新宿に行ったら毎回チェックしちゃいそう~★
色んなフレーバーがあるみたいだし、お野菜とか果物とかが使われているのも超魅力的ですよね!

ウヒッ。。イズミのスコーンも美味しいね~♪
オレンジはね。。。たもりんさん超好きだと思うよ~!ピール系大好きさんだったら超好きになっちゃいそう(>▽<)b

名前: たもりんさんぇ♪ [Edit] 2007-04-10 17:32

★★yukiさんこんにちわ~★★

Very Veggie Flavors♪本当ちょっと衝撃的でした!!
あのお店・・・かなり小さくてはじめ通り過ぎちゃったけど~。。。凄い色々なフレーバーを日替わりで作っているみたいだし超気になるよね★★
nokkoも~超興味津々なお店になっちゃった♪

しかも~他にはないようなフレーバーばっかりで楽しいですよね!!
アボカドシリアル??超美味しそうですね!!
あと~苺とかも見たので食べてみたいな!!!

たもりんさんと・・・本当一緒だった(≧∇≦)b
スコーンって本当おいしくてnokkoも大好きです~!

名前: yukiさんぇ♪ [Edit] 2007-04-10 17:29

★★まっきちゃんこんにちわ~★★

スコーン!!本当色々食べたいよね!!
お店によって全く違うのもたのしいし、味も食感も全く違うよね☆
まっきちゃんに頂いたHannaのスコーンは超リッチナスコーンで美味しかったよ~(≧∇≦)b
本当ありがとうです!!
それに~イズミのスコーンも超美味しいね☆
小さいけどホント色々食べれて良いよね!!
コンフィとかお店にもいっぱいあるみたいだし遠いけど。。。~お店に行って見たいね

A.R.Iは・・・やっぱり美味しかった!!まっきちゃんに送ったシュガースコーンはnokkoも大好きなの♪大きいよね!!
ベリー&ベジーも初めて食べたけど美味しくてびっくり(笑))

ホントおうちが近かったら色々食べ比べしたいよね~♪♪ニャハッ。。

名前: まっきちゃんぇ♪ [Edit] 2007-04-10 17:25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2007-04-10 15:24

うひょひょ~。スコーンがいっぱいだ~!
nokkoさん、手作りも食べて、購入や頂き物も食べて、
すばらしい食欲(笑)
美味しい物を作る人は、美味しい物をイッパイ食べてる人だから、
納得ですワ!(それにしても、アッパレな食いっぷりデス)

名前: kaerupyon [Edit] 2007-04-10 13:55

nokkoさーん。
なんて美味しそうなものを着々とたべてるの~
うらやましーっ!
奈良のhannaにとても興味深々。
ARIは高いよね~でもうまいけど。

名前: ココ [Edit] 2007-04-10 12:29

おはようです。
ARIとベジーベジーいいな==。
うらやましい。
トリプルベリー食べてみたいです。
東京に行かないと買えないのが残念です。
どれもおいしそ~~。

名前: NAOKO [Edit] 2007-04-10 10:11

スコーンがたくさん!very veggieの気になってるの!パンでアボカド入りのものとかも食べたことがないしアボカドスコーンがかなり気になる!でもトリプルベリーもいいなv-10
イズミさんのスコーンおいしいですよねv-238小さめサイズだからほんとパクパク4個ぐらい一気に食べちゃいますよ~!危険危険v-16

名前: あっこ [Edit] 2007-04-10 09:17

スコーンもいろんな種類があるんですね~♪
ARIのハーブスコーン、私もハーブ好きなので食べてみたいなぁ~!
Very Veggieみたいにいろいろお野菜を入ってるのも美味しそうだし~♪
ざっくり系もしっとりお菓子系のも好きです☆

早く冷凍庫のスコーンを食べて、また作りたいです♪

名前: Kiri [Edit] 2007-04-10 08:53

おはよー

e-493朝からスコーンがいっぱいですね~

nokkoさん、珍しく更新がゆっくりだなあ、なんだろうとちょっと心配してましたがたくさん食べてたようなら、だいじょうぶなのかな?
しかもまずはスコーンですね。
私もスコーン好きかもしれません。
ちゃっちゃと作れてしかもクッキーのようなケーキのようなパンのような不思議な食感が楽しめて面白美味しいですよね。普通の町(葉山)のパン屋さんにはあまりスコーンって置いてないです。なのでnokkoさんの美味しそうなバラエティー豊かなスコーンを見るとまじでよだれe-263・・
nokkoさん、葉山でスコーン屋さんやっって~

名前: ぴよこ [Edit] 2007-04-10 06:55

うわ~、スコーンいっぱい!
偶然にも、私も今日はスコーンの記事だったの~。

A.R.Iのおいしいですよね。
ハーブ食べた事ある!好きだったなぁ。
ベリーベジーも好き~。
ほんといろんな種類があるみたいで、見てると楽しくなっちゃいます。
ラ・ターブル・ドゥ・イズミのスコーン、小ぶりだからぺろり!ですよね♪
オレンジおいしそうっ。
ほんとスコーンっていろいろで面白いですね♪

名前: たもりん [Edit] 2007-04-09 23:39

わぁ~大好きなスコーンレポだ!
たもりんちゃんのところでもスコーンレポされてて
凄くスコーンが食べたいモードになってたのに
さらにnokkoちゃんでとどめを刺された感じ(笑)
Very Veggie Flavors 私の一番のおきにいりの
お店かも!新宿いったら絶対にお店チャックしちゃうよ!
私が行ったときはアボガドシリアルっていう組み合わせ
だったけどアボガドミルクも美味しそうv-10
行く度に違う種類に出会えるからVery Veggie Flavors 
ってあきなくてだいすきv-344

名前: yuki [Edit] 2007-04-09 23:02

こんばんは~v-20
スコーンが、いっぱいe-266nokkoちゃんが、まっきちゃに送ってくれたスコーンのレポもあるぅ!!勿体無いと思ってまだ食べてないんだけど・・・そろそろ食べなきゃ~e-278Very Veggie Flavors の超楽しみなの~e-343A.R.Iとどっから食べよ~e-330
まっきちゃの送ったスコーンも楽しんでもらえたみたいでよかった~e-420
また美味しいスコーン見つけたらnokkoちゃんに報告するねんe-266スコーン、色々と食べ出したら比較が楽しいよねe-312キャキャ!!いつかスコーンパーティーしたいe-273

名前: まっきちゃ [Edit] 2007-04-09 22:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

