★☆★CHELSEA BAGEL★☆★

CHELSEA BAGEL(チェルシーベーグル)さんです~♪♪
広島県中区中町1-19高田ビル2階
ネットショップは近日Openとのことです!
そして~超~感動感激なことに試作品頂いたのです~☆
オーナーさんは女性です!
素敵なサプライズです☆







プレーンベーグル♪
まん丸で綺麗~☆そして腰高ベーグルだよ~!



プレーンです。
セミハード~ハード系♪
自然解凍だとしっとり&ムッチリです!
噛み応えあり~でかなり好きな食感だ~♪
ヒキは強くはないのですが、粉の味もしっかり味わえるまさにプレーンな味~!

自然な甘みで美味しい~☆そして・・・焼いたら。。
クラストがバリットして超もっちり!
もっちもち~です!




クロワッサン♪

全粒粉かな?多分・・が混ざった生地のクロワッサンです~!
プチプチっとした食感がして自然解凍で食べたら底の部分がザクッとしてて中はしっとり♪
半分は焼いてみたのですが~超バターのいい香りに~☆

まだまだいろんなベーグルいっぱい!楽しみだな♪

スポンサーサイト

春色ルンルン♪なはずがーぁぁ過発酵ぅぅぅ。。

和♪&洋♪のクッキー☆酵母スコーン実験。。

comment iconコメント ( -42 )

★★ ミノリさんおはようございます★★

お返事遅くなりすみません。。。( ̄□ ̄;)。。。

ニャハッ。。コメントありがとうございます♪
チェルシーベーグルさん・・・通販いつからですかね??メニューとかも知りたいしもっといろんな方に本当食べていただきたいですよね♪
どんどん新しいお店も増えているし、女性が頑張っているって本当共感してしまいます!!
大変だけど楽しそうです~☆☆
広島と・・・ちょっとnokkoのおうちからは遠いのですが1度お店にも行って見たいな♪

nokkoは~。。。ぁぁぁぁ。。。お店はウヒッ。。夢のまた夢~ですが憧れではあります♪
安定して作れたら良いのですが。。毎回違うベーグルばっかり作ってしまうのでまだまだ修行が~。。ァハッ。。
ちゃんと作れるようになったら・・・ミノリさんにも食べていただきたいです。。あーぁぁぁ、、頑張りますです。。ァハッ。。

また~是非是非遊びに来てくださいね♪
よろしくお願いいたしますヾ(≧∇≦)〃

名前: ミノリさんぇ♪ [Edit] 2007-04-09 07:07

初めましてミノリです!!べーグル大好きです!!
NOKKOさんのベーグルがとっても綺麗で食べてみたいべ-グルNO1なのですが、チェルシーべーグルさんも凄く美味しそうですね!!!
ネットショップも出来るとか!!出来た時には是非買いたいんですが、NOKKOさんが紹介してくれるのかなと期待してます・・・!!
まだ検索に掛けても出てこないので・・・
それとNOKKOさんべーグルはやはり買えないのかな~と・・・
凄く綺麗で美味しそう!!お店を持つのが夢だとかで・・・絶対に出来ますよ!!見ているだけで食べたくなるようなベーグルですし!!応援してます!!

名前: ミノリ [Edit] 2007-04-06 01:42

★★saoriさんこんばんわ~★★

saoriさ~~~ん(≧∇≦)b
そ・・・そうなのです~!nokkoにもきました~♪
本当こんな素敵なお話いただいたときには!即!食べたいです~とお返事しちゃいました★
ずっと前からOpen楽しみにしてて~Openしたら絶対通販するんだって決めていたのでびっくり&感激です!

本当~nokkoも応援します♪
お人柄にも感動だし~尊敬したい女性です!!

クロワッサン!ライ麦の全粒粉なのですか!粗挽きの食感が美味しいですよね!!
ベーグルは本当きれいだし美味しいし~またしてもベーグル人気店登場の気配ですよね!

通販始まっても・・・難関になりそう~★
nokkoも通販したいな~♪どんなフレーバーが登場するのか本当楽しみです(☆∇☆)
超大変だと思いますが本当に頑張って頂きたいですね♪応援!

は~ぁ。。本当憧れ&尊敬ヾ(≧∇≦)〃

名前: saoriさんぇ♪ [Edit] 2007-04-04 23:18

★★nibecoちゃんこんばんわ~★★

ニャハハッ。。。新しいお店!しかも~nokkoかなり前から超超気になってたの!あれは。。。思い出すこと昨年・・・←ちょっとかっこいい言い方?!

お店を出したいって頑張っていた方なのだよ~★
で!本当にOpenしたの~!超凄いでしょ!!

ベーグルもね大変~って思うくらい綺麗!
nokkoのに似てる??でかさは似てるけど。。。底面は全く似ても似つかないわ~ぁぁ。。
底面もスッゲー!!って叫びたくなるくらいきれいな子ばかり~♪やたら底面フェチなnokko、、ウヒッ。。

nibeちゃんも食べる日が来るよ~♪絶対~★
ヒキが強すぎないからnibeちゃん好きなタイプだと思うよ~★ゥヒヒッ。。

名前: nibecoちゃんぇ♪ [Edit] 2007-04-04 23:12

★★seiさんこんばんわ~★★

ニャハハッ。。。とっても素敵なお話がきて~試作品頂いちゃいました(* ̄∇ ̄*)
nokkoが勝手に思うに。。。!!
seiさんチェルシーベーグル好きだと思いますよ~♪♪食感とか!!ウヒッ。。

まだプレーンしか食べてないのですが早く色々食べなきゃ~!丁寧なお仕事している~って伝わってくるようなベーグルですよ~★

そうそう・・女性が頑張っているって本当凄いですよね!一人でお店って超大変だし、行動力もないと中々出来ないですよね!!
あーぁnokko頑張ろう!・・・何か!ァハッ。。

seiさんも~色々忙しいのにnokkoからみたら凄いなーって思います★あーぁ。。やっぱりnokko頑張らなきゃです~!

名前: seiさんぇ♪ [Edit] 2007-04-04 23:08

★★パメラさんこんばんわ~★★

ゥヒヒッ。。。一足お先にnokkoいただきました!
お知り合い?というか、nokkoもブログを拝見させていただいた1人でした♪♪
超~食べたくて早くOpenしないかな~って思ってたらこんなに沢山送ってくれて~超びっくり感動です!

形も超~きれいでウットリですよ~ォ!!!
パメラさんもネットショップOpenしたらポチポチいっぱいポチって見てください♪
色んなフレーバーがあるので早くUPしなきゃです(* ̄∇ ̄*)
ムフフッ。。。美味しいベーグルやさんが増えると本当嬉しいです~★ニャハハッ。。

名前: パメラさんぇ♪ [Edit] 2007-04-04 23:04

★★まっきちゃんこんばんわ~★★

新しいベーグル屋さんだよ~!超嬉しいよね♪
ただ・・広島なので本当中々?かなりお店にはいけなく残念~。。。でもでも~!ネットショップOpenしたら本当沢山の方に食べていただけるし素敵だよね♪
きっとまっきちゃんも!!
どんなフレーバーが登場するのかも楽しみだよ~★

女性で頑張っている方って本当最近おおいよね(>▽<)b
頑張って頂きたいし本当応援しなきゃだよ~♪♪

名前: まっきちゃんぇ♪ [Edit] 2007-04-04 23:00

★★akkoさんこんばんわ~★★

うーゎゎゎぁぁぁ(◎_◎;)
いつのひか~nokkoもお店?????

超ビクッとドキッとするお言葉。。。。ぁぁ。。
こういう風に頑張っている方。。尊敬&目標に頑張ります。。ゥホッ。。

あーぁぁぁぁ。。行動力が~。。。頑張らなきゃぁ。。

名前: akkoさんぇ♪ [Edit] 2007-04-04 22:57

★★mToTmさんこんばんわ~★★

ウヒッ。。nokkoの食べっぷりが見込まれたのかな!ニャハッ。。
でもでも~試作品いただけるって本当超貴重&感動です♪それに~Openしたばかりで超忙しく大変な中送っていただいたことにもびっくりですヾ(≧∇≦)〃
ベーグルも超美味しいし、見た目もとってもきれいなのです♪丁寧なお仕事の雰囲気が伝わってきました!!

夢を叶えるって本当素敵ですよね!
nokkoは・・・同じような状況の中でも中々実行できないタイプなので・・・本当に尊敬しちゃいました♪
はーぁ。。凄いなぁと再び尊敬。。

名前: mToTmさんぇ♪ [Edit] 2007-04-04 22:20

★★ぴよこさんこんばんわ~★★

お店!本当大変ですよね!!!
ぴよこさんの月に1回だって本当凄いと思います(≧∇≦)bnokkoは・・・1年に1回でも倒れそう~。。トホッ。。

本当。。お店となると家賃なども。。はーぁ考えなきゃいけないことがいっぱいですよね!
女性が頑張ってOpenするお店ってとっても魅力的です♪
ミュゥゥ。。nokko?!ミュゥ・・・。。。
お店ですかぁぁぁ。。。(◎_◎;)
ぴよこさんもチェルシーさんも。。。大先輩!そして憧れですぅぅぅぅぅ。。。
夢を叶えられる行動力も必須ですね。。はぁぁ。。ドキドキ。。

名前: ぴよこさんぇ♪ [Edit] 2007-04-04 22:16

★★ミュンさんこんばんわ~★★

お店!Openしたのですよ~!!
本当ブログみてていつかな~ってnokkoもずっと思っていました♪♪
広島・・・本当お店には中々いけないですが通販できるようになったら便利ですよね!!

nokkoも~どんなフレーバーがお店に並んでいるとか全く分からないのですがネットショップに登場するベーグルなどとっても楽しみです(≧∇≦)b
レポも~フレーバー色々あるので早くUPしなきゃです♪ウヒッ。。

名前: ミュンさんぇ♪ [Edit] 2007-04-04 22:11

わおー!nokkoさんも食べられましたか!
実は私も食べました~^^
んもう、すっごく好みのベーグルでした、
本当に本当に、私心から全力で応援したいと思っているベーグルショップです!
季節を取り入れて、フレイバーは変わったりするみたいですね、ベーグルで季節を感じられるなんてステキ!
色々なフレイバーが届いたんですネ^^
プレーンはやっぱり基本で食べたい!というきもちわかります☆

クロワッサン、私も気になって聞いてみたらライ麦なんだそうです!私も全粒粉かと思ってた!

噛み応えがあるギュムギュムの巻き込みがやみつきです!
ベーグルもパンも、最高においしいお店ですよね♪

通販始まったら私もポチして買いたい^^

名前: saori [Edit] 2007-04-04 20:25

イヤ~ン♪
何かまたまた気になるお店がーー!!
しかも美味しそうだし~!!
フレーバーもいっぱいありそうだわ~!!

形も綺麗ーー♪(nokkoちゃんぽい。。)

一人でやってるなんてほんと尊敬しちゃうね~?!

名前: nibeco [Edit] 2007-04-04 18:55

★★kiriさんこんばんわ~★★

ゥヒヒッ。。。新しいお店が~!!
ベーグル店Openって本当超うれしいです~☆

ベーグルは本当ウットリするくらいまん丸腰高のきれいなベーグルです♪
そして~!!!!大きさはnokkoも超うれしいサイズです~♪小さいベーグル・・・結構多い中嬉しい大きさです(≧∇≦)bニャハ~ッ。。

ネットショップ♪Open近々ということなのでどんなフレーバーがでるのかも楽しみです★
女性一人で頑張っているお店!とっても魅力的ですよね~!
凄い大変だと思うのですが頑張って頂きたいです♪

あ・・・イースト?酵母???ドキッ。。。
違ったら怖いのですが。。。。やっぱり怖い。。(◎_◎;)
小さな声で・・・多分天然酵母?っぽい雰囲気です(汗))じかいUpまでには確認しますです。。
あー。。。。違ったらびっくりです~。。怖いニャー、、

名前: Kiriさんぇ♪ [Edit] 2007-04-04 18:44

★★yukiさんこんばんわ~★★

CHELSEA BAGEL♪4月1日Openとベーグル大好きさんにはとっても嬉しいですよね~!
前はベーグル店も少なかったのにドンドン新しいお店が増えてて嬉しい~☆☆

試作ということなのでフレーバーもお店に実際あるものなのかは不明なのですが~凄い色んなフレーバーがあるので早くUPします~♪
とにかくまん丸&超綺麗でびっくりです!

女性のオーナーさんって魅力的ですよね!
一人だなんて本当大変だと思うけど頑張って頂きたいし本当超応援したいです♪

名前: yukiさんぇ♪ [Edit] 2007-04-04 18:37

★★sakiさんこんばんわ~★★

ニャハッ。。本当Openホヤホヤ?←様子がおかしい?です~♪♪
段ボール箱にいっぱいのベーグルを手にしたときは超~感動感激でしたよ~!
し・か・も~本当みんな綺麗です★すっごいまん丸でびっくりしちゃいました!!!

焼くともっちもちなのでもっちり大好きでしたらトーストがオススメです~(≧∇≦)b
nokkoは~自然解凍も大好き~♪なのでいつも半分づつ両方の食べ方で食べちゃいます。。ウヒッ。。
パンもクロワッサン以外にあるようなので通販Openしたらフレーバーとかも楽しみですよね!

nokkoも~はやくUPしなきゃです~♪

名前: sakiさんぇ♪ [Edit] 2007-04-04 18:34

★★ぐっぴーさんこんにちわ~★★

ねねね!ぐっぴーさん本当ベーグルのお店が増えるってベーグルラー大喜びですよねー!!
nokkoも~超~嬉しいです!!

広島だと~中々買いにはいけないけど、ネットショップOpenが楽しみですよね(≧∇≦)b
nokko・・何気にベーグルって通販ばっかりなのでどちらかというと。。。都内のお店って食べてないお店がいっぱいなのです~。。

ぐっぴーさんも全国のベーグルたべつくしましょ~♪
ウヒッ。。。全国制覇しなきゃ~!

名前: ぐっぴーさんぇ♪ [Edit] 2007-04-04 17:56

★★ななちゃんこんにちわ~★★

ゥヒヒッ。。nokkoには珍しく・・・お店情報!!
なにかと情報に疎いのだけどこちらのお店は昨年から超~気になっていたのだよ~♪

そして・・・超嬉しい試作品!試作?完成品だぁ!
うんうん・・・ななちゃん好きだと思うよ~♪
見た目もとってもきれいだし、本当丁寧~なの~★
クロワッサンも底面の食感といいおいしいよ~!

はやくななちゃんも食べなきゃだよ~!ウヒッ。。
ゥヒヒッ。。。。(≧∇≦)b

名前: ななちゃんぇ♪ [Edit] 2007-04-04 17:52

★★たもりんさんこんにちわ~★★

ゥヒヒッ。。。ベーグルの新しいお店が増えるって超~魅力的なことですよね!!
更にベーグラーが増えそう~(≧∇≦)b

ベーグルいがいにクロワッサンも入ってたのですが、多分?他にも何かパンを作っているようです!
ベーグルもパンも一人でモリモリ作れちゃうなんて凄いですよね!!

通販!近々とのことだったので楽しみだね~☆
フレーバーも何が出てくるのか気になります~♪
たもりんさんもきっと食べるはず・・・ゥフッ。。ポチッ♪

名前: たもりんさんぇ♪ [Edit] 2007-04-04 17:48

★★ほのママさんこんにちわ~★★

CHELSEA BAGELさん♪
本当プックリ腰高で底面もすっごい綺麗&きれいなまん丸ですよ!!!nokkoの楕円形ベーグルとは・・・かけ離れてきれいです!!
とにかく第一印象が綺麗~★って感じでした♪

nokko・・顔が広い?というよりも食い意地はってるのが~伝わってしまったのかしら・・・・ァハッ。。
でもでも~凄く気になってたお店だったので激しく嬉しいです~☆

クロワッサン以外にもパンは売っているようなのですが~通販でも登場するのかなー?ベーグルもどんな物が通販されるのか気になります~!!

ヒャッ。。。ヒャッ~!!
本当。。。レポって責任重大ですよね!
個人の勝手な感想ではなく~客観的な?感想を書くのも必要だと思いました♪
食べ物って好みがあるので~どういうものかが伝わるように頑張らなきゃですね~(≧∇≦)b

超魅力的なフレーバーがいっぱいなので食べるのも楽しみです!ニャハッ。。

名前: ほのママさんぇ♪ [Edit] 2007-04-04 17:44

★★メグさんこんにちわ~★★

CHELSEA BAGELさん♪
そうそう~!Open前にもブログで紹介されていましたよね~!nokkoも凄い凄い食べたくってドキドキしてたのです~☆

ベーグルもクロワッサンも凄く丁寧に作られているのが伝わってきますよ~(≧∇≦)b
パンのほうの通販は謎~ですがベーグルの通販!とっても楽しみです~♪♪
どんなフレーバーが登場するのかも気になりますよね!!
nokkoも~早くレポUPしなきゃです~♪

名前: メグさんぇ♪ [Edit] 2007-04-04 17:38

★★moguさんこんにちわ~★★

わーぁ♪moguさんもやっぱり気になっていましたか!!
うんうん。。。通販は近々開始とのことでした☆
どんなフレーバーがでてくるのかも楽しみですよね♪
nokkoも~色々なフレーバー頂いたのでポチっとするご参考になれたらうれしいです~(≧∇≦)b

ベーグルやさんもドンドン増えてて本当嬉しいな♪

名前: moguさんぇ♪ [Edit] 2007-04-04 17:34

★★クリコちゃんこんにちわ~★★

ムヒヒッ。。。しろくまたんのベーグル・・・nokkoも遠慮しなすぎな勢いでいただいちゃったぁ☆!
本当~マサカ!nokkoにも??と衝撃なお話でびっくりだよ~!!
本当~ブログも超楽しみにみててね~いつオープンなのかかなりの勢いで覗いてたよ(≧∇≦)b

ベーグルも~ホント!すっごいきれいな形で丁寧なお仕事してるのね~と伝わってくるよ!!!
クロワッサン!ウヒャー。。あるある~(* ̄∇ ̄*)
デニッシュとかもそうだよね~!
冷えてたり半解凍が美味しいものある~♪♪

焼いたほうが美味しいパンもあるし冷たい方が美味しいパンもあるよね~☆
ベーグルが中心なのだけどきっとパンも少し売っているのだよね!1人で色々作れちゃうのが本当すごいよ~!!

ウヒッ。。レポ♪魅力的なフレーバー多いのでまっててね~☆
(☆∇☆)ニャハッ。。

名前: クリコちゃんぇ♪ [Edit] 2007-04-04 17:31

★★ベーグルママさんこんにちわ~★★

わーぁ!超早朝!ありがとうございます☆

そうそう~!広島なのですよ~♪
ネットショップも近々Openということだったので本当楽しみです~(≧∇≦)b

えーっと・・・粉の種類?ですかぁ??ヒャーそれは謎ですね・・・!
イースト?天然酵母??あのー・・・(汗))
じつはお聞きしてないので確実なことは謎なので・・・間違えたら驚き!なので・・聞いてみます!

クラストの食感は酵母(多分??!)っぽいのですよね。。多分です~。。ァハッ。。
でも~間違えてたらびっくりなので・・・また確認してから次回のレポの時にUPします♪♪

本当・・・超魅力的なフレーバーいっぱいだったので食べるのも楽しみです~ヾ(≧∇≦)〃

名前: ベーグルママさんぇ♪ [Edit] 2007-04-04 17:24

わぁ~~~☆

nokkoさん、すごい。試作品ですか。スゴイ、スゴイ。
なんて美味しそうなの!!!!!
いつネットショップオープンするんだろう、、、
絶対買う。買う。買う。楽しみーー
夢を持ってがんばってる女性がいっぱいいるんですね。
私もがんばらなきゃ、何をがんばろ、ウ~~ン

名前: sei [Edit] 2007-04-04 14:00

わぉー、先取りだー♪
試作品を送ってもらえるなんてお知り合い?いいな、いいな♪
私はしろくまさんのブログで、お店ができていく様子をワクワクしながら読んでたよ~。
nokkoちゃんのお墨付きならネットショップOPENしたらすぐポチらなくちゃねi-236

名前: パメラ [Edit] 2007-04-04 13:39

おはよ~v-20
わぁ新しいベーグルショップv-238広島~遠いe-275Webshopに期待なりぃe-420わくわくe-343

最近、女性の方のパン屋さんやベーグルのお店が最近増えてきてるよね~同じ女性として嬉しい&憧れちゃうよねe-266

名前: まっきちゃ [Edit] 2007-04-04 07:13

ゆくゆくは

nokkoさんもベーグル屋さん開く??
実力すんごいもん、やっていけると思う!

名前: akko [Edit] 2007-04-04 06:21

試作品がいただけるなんて、、、nokkoさん、凄すぎません???
それって、お店の方がnokkoさんのこと、ベーグルの達人と認めてるって事ですからね。

お写真拝見しましたが、どれもシンプルながら美味しそうですね。

お店のオーナーの方も夢を実現されて、とても素晴らしいことだと思いました。
本当に凄い!!

名前: mToTm [Edit] 2007-04-04 00:23

すごい!

試作品が届いちゃうnokkoさんすごいよ~

そして、そして、女性が1人でお店をはじめたんですね、すごいよ~
私は月に1日だけお店しているんだけど、
それはもう好きでやっているのだけれど体力的にすご大変なわけです。お店家賃払いながら毎日やって行くことってとても大変なことと思うわけで、、、(北の国からのじゅん風に)
nokkoさんも将来きっとお店だすんだよね。
チェルシーさんはきっといい先輩になるんだね、

名前: ぴよこ [Edit] 2007-04-03 23:09

OPEN!したんですねぇ~~~~!!
いつも、彼女のブログ見ていまして、徐々に店が出来上がっていくのが楽しみ♪でした~~。

広島は。。。 なかなか行けなさそうですが。
早く、通販できるの楽しみにしています。
今は、nokkoさんのレポ楽しみにしております!!

名前: ミュン [Edit] 2007-04-03 23:02

すご~い!すご~い!
とっても美味しそうなベーグルだね☆
腰高で形もきれいだし、大きさもnokkoちゃん好み?(笑)
ここのベーグルはイースト?天然酵母?
女性一人で作ってるなんて、応援してくなるね~♪
ネットショップがオープンしたら、食べてみたいな☆

名前: Kiri [Edit] 2007-04-03 17:35

すごい~!

chelsea begelさんって初めて聞きました!
試食をお願いされちゃうなんてさすがnokkoちゃんi-237
nokkoちゃんのレポとっても参考になるから
ほかのフレーバーも楽しみにしてますね~!
女性のオーナーさんが一人で頑張ってるって
ところも素敵ですね!!

名前: yuki [Edit] 2007-04-03 15:56

4月オープンだなんて出来立てほやほやですね(笑
それもダンボールにはパンがたーっぷりっ!!
綺麗なプレーンベーグルですね^^
こんなベーグル作りたいですっ
ばりっしてもちもちだなんてんーー美味しそうっvv
クロワッサンも美味しそうですしっ

他のレポも楽しみにしてます^^

名前: saki [Edit] 2007-04-03 15:56

わぉぉすごーーいv-352ベーグラーとしては、是非食べてみたいですv-345とーーってもおいしそうv-346そして、nokkoさんも凄いですねぇぇv-424私もベーグル作れるようになりたいな…いつも食べてばっかり。都内のベーグルばかり食べてますが…地方のものも食べつくしたいですね~v-413

名前: ぐっぴー [Edit] 2007-04-03 14:28

おお~~新店情報だー!
ちょっとー見た目とっても好みなんですけど♪
これはnokko先生のレポを参考に、ポチってしまいそうな予感ムンムンです。
クロワッサンの層もすごくきれい。
期待しちゃう~

名前: なな [Edit] 2007-04-03 13:13

わぁ~!新しいベーグルのお店!
プレーンの美しさに釘付けです~。
そしてクロワッサンもあるなんて!
食べてみたいなぁ~。
ネットショップ開店が楽しみ!
試作品いただけるなんて、さすがnokkoさんだわ~♪
ほかのフレーバーのレポも楽しみにしてます!

名前: たもりん [Edit] 2007-04-03 12:52

いいな♪

試作品もらえるなんて、すごいi-184
さすがnokkoちゃん、お顔が広いe-2
奇麗でむっちりベーグルだ、nokkoちゃんが作るのに
見た目がとっても似てる気がするよ~
ベーグルとクロワッサンを一緒に作るって珍しいねv-353
他のフレーバーもめっちゃ楽しみだ~e-69
nokkoちゃんのレポ次第で、ポチっちゃうよe-343
みんな期待してるから、責任重大やねe-263

名前: ほのママ [Edit] 2007-04-03 09:27

chelsea begel!聞いたことあります~!多分どこかのブログで見たんだろうけど…i-179
プレーンベーグルもクロワッサンもめーっちゃ美味しそう~i-184i-189
通販できるようになったら早速ポチりたいな~i-178
他にはどんなフレイバーがあるんやろ~!
レポ楽しみにしてますねi-194

名前: メグ [Edit] 2007-04-03 09:06

こちらのお店、オープンされるとの事で気になってたんです!ネットショップはもうすぐなんですね~。楽しみだわぁ!
ポチる前にnokkoさんのレポを見て、選びたいなぁ~。

名前: mogu [Edit] 2007-04-03 08:27

おぉぉぉーーーー!!!!
nokkoちゃん、早くも先取り~~♪
私も、しろくまたんのblog見てて、超気になってた!
あとsaoriさんのレポも見てて、更に更に・・・・
一人で頑張ってされてるなんて、本当に尊敬・・
でも パンを愛しているんだなぁ~。  と強く感じるブログだよね、うんうん。
プレーンべー◎の色・艶が素敵過ぎますます ☆
クロワッサンて、ものによっては、半解凍状態で食べる方が美味しいものもあるよね?(ねっ?)

レポ、すごく楽しみにしているね~♪

名前: クリコ [Edit] 2007-04-03 07:26

おはようございまーす♪久々の早朝コメです!
チェルシーさんは広島なんですね!ネットショップのオープンが楽しみですよ♪でも試作を送ってもらってるnokkoさんもすごいですよ!
気になるのは粉とか何使ってるのかな?イースト?天然酵母?
他のもレポ楽しみにしてますよ~♪

名前: ベーグルママ [Edit] 2007-04-03 05:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

