フール・ドゥ・アッシュ★

さおりちゃん便引き続きアッシュのフルーツシリーズです♪♪



マンゴーフロマージュ♪



生地には多分?ドライマンゴー&フレッシュマンゴーの2種類が練りこまれてます!
生地自体もすっごいマンゴー味でクリームチーズ&ドカンと乗っかったマンゴーが
超超オイシィ☆☆デザートパン♪



カマンベールポンム♪



りんごが生地に練りこまれてて真ん中にドッカリとカマンベールチーズ!
煮りんごだいすき&チーズ大好き~♪

フルーツとチーズの組み合わせはやっぱりおいしい!
見た目でも楽しめるねー☆



カシスと苺♪



カシス大好き♪
カシスは粒々した感じも残ってて酸っぱい生地♪
その中に超甘酸っぱい苺が沢山
苺はセミドライだと思うのですが、苺の粒々とした感じが残ってて味もしっかり苺!
超甘酸っぱいフルーツパンでした~♪



いちじくとくるみのフィセル♪



白いいちじくが超~いっぱい入ってます!!
アッシュのイチジクパンのおかげでイチジク好きになった♪
パン生地も焼くと皮がザクザクしてかなりおいしいよ~☆
このいちじく凄いオイシイ。。
いちじく苦手な方にも是非是非食べて頂きたいです!




セーグルフリュイセック♪



イチジク、クルミ、レーズン、クランベリー、リンゴ。。
具だくさんで贅沢~♪
超ジューシーなフルーツが盛りだくさんなのにバランスが良く甘すぎないのです~♪
ナッツの食感もよいしホント美味しい☆

大阪いったらアッシュも絶対行きたいな~♪
さおりちゃんご馳走様でした♪♪

スポンサーサイト

和♪&洋♪のクッキー☆酵母スコーン実験。。

four de h フール・ドゥ・アッシュ♪

comment iconコメント ( -23 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2007-04-01 22:15

★★kiriさんおはよ~ございます★★

kiriさーん。。。。♪
いちじく・・・・えーっと正確にはお店物のパンに入ってるいちじくが苦手でした(≧ω≦)b
自分で?作る時に使ういちじくとか、頂き物のパンに入ってるのはみんなすきなのですが・・・
何故かお店のは苦手だったのです。。。黒いいちじくが苦手?なのでした。。。

でもでも~アッシュのは本当にびっくりしちゃいました!この中で1番おいしいと思ったくらいです(>▽<)b
すっごい食べたことがないようなオイシイいちじくで~なんだかいちじく好きに変わりそうです(笑!))

アッシュ・・・凄い具沢山で豪華なのですが本当バランスが良いのが魅力的です♪♪
ちょっと・・・サイズは小さいのですo( ̄◎ ̄)o
でもでも~本当!ちょっとづつ色んな物食べたいです~!こんなパン屋さんが・・・近くにあったらいいな~っと本当思っちゃいました。。!

名前: kiriさんぇ♪ [Edit] 2007-04-01 10:10

★★sakiさんおはよーございます★★

アッシュ!本当何みても食べたくなりますよね!
マンゴーフロマージュは・・・すっごいジュースィー
でおいしいし・・・りんご&カマンベールもかなりおいしいです!!
フルーツ&チーズの組み合わせって良いですよね(≧∇≦)b

でもでも~和風なフレーバーの栗、お芋系とかも凄いおいしいし・・・フルーツ系も超おいしいし・・・
本当お店に行ったら何買うかかなり迷っちゃう!
でもでも・・・行ってみたいですよね =ε=(ノ≧∇≦)ノ

名前: sakiさんぇ♪ [Edit] 2007-04-01 10:04

★★まっきちゃんおはよーゥ★★

アッシュのマンゴーフロマージュって大人気なのかしら・・・?みんなすきなのね~っとコメント見てて感じちゃった☆
まっきちゃんも次回発見したら是非是非~Getして!デザート系パンで美味しかったよ~(≧∇≦)b

アッシュって・・・・本当切ってみてびっくり~な物多いよね!フルーツとか超具沢山だし!!
しかも~全部美味しいしね~♪♪
nokkoも~アッシュ行きたいな~。。
はーぁ。。まっきちゃん羨ましいな☆

名前: まっきちゃんぇ♪ [Edit] 2007-04-01 10:01

★★ぁーちゃんおはよーぅ★★

↓下の黒糖マロンはね~本当にかなりおいしいよ!すっごいしっとりした生地にチョコが浸透してるの~★
黒糖?って雰囲気もあるけど~ネッ・・ウヒッ・・
でもでも~アッシュの栗ものはもし行く機会があったら・・・全種類買いたいよ~(≧∇≦)b
すっごい1粒が大きくてねおいしいの~♪

アッシュって凄い具沢山だけど全くしつこくないし本当何を買っても美味しそうだよ~!!

アッシュ・・・行きたいね~♪
nokkoも・・・何買うか凄い迷いそうだよ~。。ゥホッ

名前: ぁーちゃんぇ♪ [Edit] 2007-04-01 09:58

★★ぴよこさんおはよーございます★★

アッシュって本当すごい具沢山ですよね!!
nokkoも他の方のブログみていた時は凄いなーと思っていたのですが・・・
実際本当に豪華で更にびっくりです~☆

でもでも~フルーツとかチョコとか凄いいっぱい入ってても、とってもバランスが良く甘すぎないのも素敵なのです~(≧∇≦)b

見た目は甘そう~なもの多いですが、食べてみると大人な美味しさなパンが多いのも良いですよ~♪
是非是非・・・ぴよこさんも機会があるときにはGetしてください~☆

名前: ぴよこさんぇ♪ [Edit] 2007-04-01 09:54

★★たもりんさんおはよーございます★★

マンゴーフロマ~ジュ♪アヒャ・・・大人気のようですね!本当生地もマンゴーだし超おいしいですよね!

セーグルフリュイはみんながおいしいって行ってたので超期待してたら~本当に美味しかったです(* ̄∇ ̄*)
超フルーツがいっぱいで何が入ってるのか探すのが大変でした~!!

オランジェって・・・多分ホワイトチョコ?
オレンジピール&さつま芋って斬新だわ~と思いながらたべちゃいました!!すっごい美味しくってびっくり!
たもりんさん!ピール系好きですよね!!超オススメですよ~♪

アッシュ・・・行きたいよ~(≧ω≦)b

名前: たもりんさんぇ♪ [Edit] 2007-04-01 09:51

★★yukiさんおはよーございます★★

マンゴー♪ヒャー?yukiさん3個も買ったの??
凄いねーヾ(≧∇≦)〃
でもでも・・・これって焼きたてが凄い美味しそうだよ~とおもっちゃった。。。予備?とその場用で買いたい~!!

マンゴー&クリチって本当凄い大好き★
何に使ってもおいしいですよね~♪♪

セーグルフリュイは・・・本当!ちびっ子なのにずっしり!でも~フルーツとかナッツいっぱいなのに甘すぎないのも超~魅力的でした!!

アッシュ・・・本当大変なことになりそう~!!
全種類買っちゃいそうですよ~(* ̄∇ ̄*)行きたいな。。

名前: yukiさんぇ♪ [Edit] 2007-04-01 09:47

★★Kojikoさんおはよーございます★★

マンゴー!あのジュースィーなのって謎ですよね。。
後のせ?だと思うのですが・・・えー?
でも密着していますよね。。。凄いなぞです (>▽<)b

でもでも~kojikoさんでしたら絶対作れる気がします~♪nokkoには・・・無理です~。。
多分ですが・・・生地にも生マンゴー?が練りこまれていたようなきがして・・・
とっても美味しかったです☆

kojikoさんも・・・・作ってほしいな。。♪ウヒッ。。
マンゴー大好きなのですヾ(≧∇≦)〃

名前: Kojikoさんぇ♪ [Edit] 2007-04-01 09:43

★★nibecoちゃんおはよ~★★

マンゴー!無かったのね~!!!!!
あれはもし発見したらその場で食べるのが1番おいしいかもだよ~!!
マンゴーがかなりジュ~スイ~だからね♪ウヒッ。。

セーグルフリュイは本当チビっ子なのに重い!
でも~かなりおいしいよねヾ(≧∇≦)〃

いちじく・・・!うん!!白いのは?克服したよ~★
ただ・・・黒いのはね・・・いまだ苦手かも?食べたことないけど・・・ウヒッ。。

貝?貝?貝???えー?無理っぽい・・見た目怖い。。
見た目怖い・・・・・・・<( ̄□ ̄;)>
あわびは好きだけど・・・ゥヒャッ。。。♪

名前: nibecoちゃんぇ [Edit] 2007-04-01 09:40

うわぁ~どれも具だくさんの贅沢パンたちだね~♪
お店に行ったら、大変なことになりそうだね。
どれもちょっとずつ食べたいなぁ☆

nokkoちゃん、いちじく苦手だったの?
私も生のものはそんなに好きじゃないかも・・・

近くにこういうパンチの効いたパンを売ってるお店ないかな~?
むしょうに食べたくなってきました~!!!

名前: Kiri [Edit] 2007-04-01 07:50

★★ほのママさんこんばんわ~★★

わーゎゎ!ほのママさんもいちじく苦手ですか??
nokkoも本当つい最近まで苦手でした。。
なんか種類によるのかな・・・?
白いいちじくはすきなのですが黒いのが苦手です。。
アッシュのは凄いジューシーで本当おいしいですよ~!ほのママさん挑戦していただきたいです♪

マンゴーフロマージュもマンゴーがジューシーですよね!フレッシュマンゴーってデニッシュとかでは良くみますがこういうパンに入ってるのにはびっくりです~(>▽<)b

カマンベールって・・・おいしいのに本当あまりパンで使われないですよね。。!
アッシュって具沢山なのに全てバランスが良いのも凄いです~☆

名前: ほのママさんぇ♪ [Edit] 2007-03-31 21:32

★★ゆきさんこんばんわ~★★

アッシュ(>▽<)b
本当みてるだけでも楽しいです~ゥ!!
すっごい発想力&見た目も綺麗ですよね♪

カマンベールポンムは焼くとチーズがトロってなるのでとってもおいしいですよ~☆
りんご&チーズおいしいですよね♪

アッシュのいちじく・・・凄いおいしいですね!
本当今まで苦手気味だったのにアッシュの食べたら美味しくてびっくりしちゃいました!!

名前: ゆきさんぇ♪ [Edit] 2007-03-31 21:28

アッシュのパンってどれも魅力的ですよね!
マンゴーのは本見てからずっと食べたいっと思ってたもの!
ごろっとしたマンゴーがジューシーで美味しそうVv
いや、でもカマンベールとりんごの組み合わせも気になるところ♪
カシスと苺の綺麗な紫色には惚れ惚れしちゃいます(笑
いや、でも他のパンも美味しそうっ

大阪は遠いけど今すぐ切符買って直行したいです!!

名前: saki [Edit] 2007-03-31 13:08

おはよ~v-10
やっぱりアッシュのパンはすごい迫力v-20フィリングの量が半端じゃないよねe-420食べるのも楽しみだけどカットしたときにどんな風になっているのか見るのも楽しみなパン屋さんだよね、アッシュe-266
マンゴークリチ、今度買いに行った時に出会いたいなぁe-278

名前: まっきちゃ [Edit] 2007-03-31 04:21

どれも果てしなく美味しそうですーー!!!♪特に下の黒糖マロンが!!でもフルーツたっぷりのも美味しそう…
名前もなんだか可愛いらしいですね♪
アッシュいろんな方のブログで拝見してたりするんですけど、やっぱり魅力的すぎるパンが多いです(⊃∀`*)
優柔不断な私なんかがお店に行ったら迷いすぎちゃって結局何も買えなくなりそうですよ(笑)でも大阪行ったら絶対行きたいです~!!!!

名前: ぁー [Edit] 2007-03-31 00:11

すごーーい

美味しそう!

前に記事最初のチョコレートのやつといい、今回のフリュイセックといい、こんなしっとりむっちりとしたパンはじめてみました。どうやら私のツボに入ったらしい。
行ったら絶対に買うぞ。

名前: ぴよこ [Edit] 2007-03-30 23:26

わぁ~い!またまたいっぱいだぁ~!
マンゴーフロマージュうま~い!ですよね。
セーグルフリュイセックも大好き!
陽だまりの中のオランジェ、が食べてみたい!
さつまいもとオレンジとホワイトチョコと…?
きゃ~、贅沢~!

名前: たもりん [Edit] 2007-03-30 23:00

マンゴー☆

マンゴーフロマージュ超・超大好き~v-344
生地にもたっぷりマンゴーが練り込まれてて
上に乗ってるフレッシュマンゴーも超美味しいよねv-353
クリチとマンゴーの組合せってどうしてこんなに美味しいんだろう!
自分でお店に行ったときは3個とか買っちゃったくらい
大好き~☆セーグルフリュイセックは小さいのに
超ズシリと重くて凄い具沢山だよね~!
nokkoちゃんがアッシュに行ったらほんと
超大人買いで大変な事になりそうねi-278

名前: yuki [Edit] 2007-03-30 20:47

nokkoさん♪

あのぉ~、どれもすっごい好みなんですけどぉ~困るわ~って食べられるわけでもないのに何を困っているのか?(^^:)

最初のマンゴーフロマージュで、ドッカーンとやられちゃったんですけど、この画像おいしすぎます!
これって、成形のときにクリームチーズとマンゴーいれているんですよね。後からじゃないですものね~

マンゴーには焼き色ついてないし、やっぱり後乗せなのかしら?
こういうパン焼いてみたいわ!

名前: Kojiko [Edit] 2007-03-30 20:33

マンゴーのパン食べたかったのにお店行った時なくってさ。。いいな~♪プゥ~。。

フリュイセックの具の詰まりっぷりは最高だよね~♪
すっごい重たいし!!(小ぶりなくせに!!)

いちじく克服したんじゃない?!
よかったじゃーん!!
(ぜひ次は・・あの貝を♪)

名前: nibeco [Edit] 2007-03-30 18:40

私も~

イチジク苦手な人なのだe-2
甘ったるくてぐにゅぐにゅしたタイプはダメなのi-195
そんなにおいしいなら、食べてみたいわe-343
マンゴーフロマージュ大好きe-266文句ナシe-461
カマンベール、めちゃくちゃ好きなのv-10パンではあんまり使ってくれないから、あれ食べたいなv-363
セーグルフリュイセック、ほんとドライフルーツだらけなのに甘くないねe-68

名前: ほのママ [Edit] 2007-03-30 16:40

アッシュがいっぱいで見てて楽しいですねi-189
カマンベールポンムは食べたことないっ!
チーズいいなぁ。
どんっと入ってて超ジューシーなりんごと一緒i-178
いちじくのプチプチした感じが伝わってくる~
アッシュは見てるだけで楽しいですね。

名前: ゆき [Edit] 2007-03-30 15:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

