★フール・ドゥ・アッシュ★

先日
さおりちゃんに頂いたフール・ドゥ・アッシュのパン(>▽<)b



存在と非存在のはざまの中で揺れるミエル♪
↑超~長い名前。。。ゞ( ̄∇ ̄;)

見た目真っ黒チョコレート色!
カカオ・栗・チョコ・蜂蜜入りのパンなのですが、すっごいすっごいしっとり!
しっとりというか・・・濃厚ブラウニーにも近いような食感かもです!!
濃厚なのですが甘さがかなり控えめで超~オイシイ♪♪
栗はホクホクでゴロゴロ。。



黒糖マロン♪



カンパの生地?にほっくり大きい栗が多分2個くらい?とトロットしたチョコレート!
超~もっちもちな生地にチョコが浸透してて超オイシイ~☆
表面に黒糖がかかってるから?かな?カリットするものがあったよー!
黒糖とチョコの組み合わせも好き~♪



栗のブリオッシュ♪



超~ふわふわしっとりなパンに多分・・・アーモンドクリーム?と大きな栗がゴロゴロ!
栗・・・丸ごと3個か4個くらい入ってたよ♪
卵味のしっとり生地にしっとりアーモンド?っぽいクリームと蒸し栗??
アッシュの栗は超美味しいなぁ☆



抹茶大納言♪



抹茶味も濃すぎず、小豆は甘いのかな~??と思ったら意外にも!!
甘すぎずホクホクした小豆がたっぷりです♪
抹茶好きさん&小豆好きさんには超~おすすめだよ♪



サクリスタン♪

サクサクデニッシュ生地にゴマと餡子が一緒に巻きついていますヾ(≧∇≦)〃
自然解凍でもサクサク生地!しかも黒ゴマと餡子!デニッシュ生地の一体感が凄い!
物凄いバランスが良く生地が超美味しかったよー!
サクサク♪

フール・ド・アッシュ!噂通り~美味しかったし大好きな味♪
大阪・・・中々行くことが出来ないのでいつか食べれたらいいな~って思ってたのに♪
ありがとーございました!
まだいっぱいある。。楽しみ☆

スポンサーサイト

フール・ドゥ・アッシュ♪フルーツがいっぱい

酒粕酵母ベーグルストレート法&酵母マフィン研究♪

comment iconコメント ( -32 )

★★Rくんこんばんわ~★★

アッシュ♪本当凄いの一言かも~!!
すっごい具沢山なはずなのに全てがバランスが良くて・・・そして絶対に甘すぎないのです~(>▽<)b

フルーツも栗も!きっと中々良いもの選んでますよね?栗の大きさ&美味しさにはびっくりです~★
Rくん・・・ライ麦パン?超美味しそうです~!!
シンプルなパンもいっぱいあるって聞いて・・・食べてみたいです。。

そうそう。。。Rくん。。関西旅行行きたいねー行きたいねー。。ゥフッ。。
nokko。。。貯金しなきゃですよ~!!大金がっぽりもって行かなきゃ~。。。はーぁ。。。パンゲル係数高いニャ~ァ。。
でっかいトランクも・・・2,3個必要かもヾ(≧∇≦)〃ァァァ。。アッシュ!本当1回行ってみたいですね~。。

名前: Rくんぇ♪ [Edit] 2007-03-31 01:50

★★ぴよこさんこんばんわ~★★

アッシュ♪→御堂筋線「本町」駅より徒歩5分って書いてありました!!もし~近くでしたら是非是非食べていただきたいです♪

当日焼きたてはきっともっともっとおいしいのかな?と想像すると本当大変です~☆☆
どれを食べてもハズレがないので安心?して選べますよ~!!

ぴよこさんの旦那様~ご実家大阪ですか!羨ましいな。。nokko大阪大好きなのです。。関西に住みたいけど。。東京も好きでした。。ァハッ・・

名前: ぴよこさんぇ♪ [Edit] 2007-03-31 01:39

★★メグさんこんばんわ~★★

わー?メグさん先日お店に行ったのですか~!
いいないいな~。。nokkoもいつか行ってみたいです。。

アッシュ♪本当!!
具がすばらしいですよね~ヾ(≧∇≦)〃
栗とか超大きいし、小豆もおいしいし~大満足です♪
メグさん・・・えー!??黒糖マロン凄いおいしいですよ!!早く買わなきゃです~┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3
黒糖?というよりはチョコが強いかもですが~すっごいしっとりだしかなりおいしいです!!
是非是非~次回はご購入を~☆
メグさんも早く食べなきゃ~!!ゥフッ。。

名前: メグさんぇ♪ [Edit] 2007-03-31 01:35

★★sakiさんこんばんわ~★★

アッシュ♪本当魅力的なパンがいっぱいですよね!
nokkoも~今まで他の方のブログでみてて~美味しそうだな~って思ってたら!!本当超美味しくてびっくりです~ヾ(≧∇≦)〃

名前とか・・・謎な物が多いですけどねー。。ウヒッ。。栗も小豆も本当みんなが大好きなものばっかりですよね~!!
しかも~アッシュ・・・栗が大きくて丸ごと入ってるのですよ~☆
もしもし~行く機会があったら是非~栗ものGetしてください!!

ただ・・・中々遠いですな~。。nokkoも。。

名前: sakiさんぇ♪ [Edit] 2007-03-31 01:32

ひゃー、色んなアッシュがいるー♪
アッシュ、、アッシュも生地がめちゃおいしいよねー。
前にライ麦のパンをいただき、そのみずみずしさに超感動!
でもって、栗とかマメとかフルーツを上手に、しかもたくさん
使っているよねー。

行ってみたいね、お店に・・・。
ってお店にいったら、その種類の多さ&おいしそうな姿に
卒倒しちゃいそうだなー。
いつか、ツアーできるといいねー。大金?とスーツケースを
持って、、。ウシシ。
絶対に買いすぎて、持ちきれないに違いないー。

名前: Rくん [Edit] 2007-03-30 13:54

おいしそ~

nokkoさ~ん、アッシュっていうんですね、メモしました!!
すごく美味しそうです。
組み合わせがなんだかシンプルなのに濃い感じ?で、、、いいです、うまくいえないけど渡し好きです、こういうの。
夫の実家が大阪なので、いったら絶対に行ってみるつもりっていっても大阪も広いから近いことを祈るしかないわ。

名前: ぴよこ [Edit] 2007-03-30 12:23

アッシュですね~i-189私も一昨日行ってきましたよi-185でもここで紹介されてるものはどれも買ってないです~i-181というかほんのちょっとしか買ってきてないんですけどねi-179
アッシュはほんと贅沢に素材が使われていて大胆で美味しいですよね!黒糖マロンもう2回も目撃してるのに買ったことないんですが、、、皆さん絶賛されてるし今度見つけたら買います~!黒糖+チョコって気になるしi-178
他のアッシュパンレポも楽しみにしてますね!
私も早く食べてレポしなきゃi-194

名前: メグ [Edit] 2007-03-30 09:08

わわわ!やっぱりアッシュのパンは美味しそう~
すごい見た目だけど、カカオ・栗・チョコ・蜂蜜入りなんてんーなんていい組み合わせvv
それもしっとりって気になりますっ
黒糖マロンはマロンがごろごろで驚きました!
抹茶大納言にはもうノックアウトです^^
ぎゃぎゃぎゃっこれはぜひ行ったら買って帰ります!!(笑

といいつつ大阪はやはり遠いです。。。
いつか行きたいです

名前: saki [Edit] 2007-03-30 08:57

★★Kiriさんこんばんわ~★★

アッシュ♪kiriさんにも食べていただきたいです~!具沢山もいっぱい売っているし、普通に生地重視系のパンもいっぱいあると聞きました☆

栗とか小豆!あと~まだUPしていないのですがイチジクが凄いおいしいです!!
パンに使われている材料も良いのか~凄いおいしいのです♪♪

長い名前のパン。。。ゥフッ。。謎な名前だけどとってもおいしかったです~(>▽<)b
とっても大人な雰囲気のパンでした♪
濃厚カカオに栗とチョコがとってもあっているし物凄くしっとりしているのです~☆

本当・・行かなくてはいけないパン屋さんがドンドン増えています。。大変ですkiriさん!!

名前: Kiriさんぇ♪ [Edit] 2007-03-30 00:11

★★natsuさんこんばんわ~★★

natsuさーん。。。いつも嬉しいコメントありがとうです♪ウヒッ。。また頑張って作らなきゃです~☆☆

バナナ!元気なのですね!!それは良い良い~!
元気な酵母が本当1番いいですよね♪
バナナ酵母・・・明日辺り仕込んでみようかな☆すぐ出来るといいな。。。ゥフッ。。

酒粕酵母は独特といえば独特ですが変な味とか香りではなく本当甘酒風な味&なんといっても皮がバリバリ~になるのでおいしいですよ(>▽<)b
他の酵母ではない感じです~♪♪
プレーンべーグル大好きなのですね!!nokkoも超~大好きだから酒粕酵母はかなりお気に入りになっちゃいました☆☆
生地がちゃんと味わえるベーグルも美味しいですよね!!

あ・・・酒粕は多分・・・お豆腐売り場の近くとか、わかめ?とか練り物が売っているような所にあると思います~!!
って・・・自分の近所のスーパーを思い出しています。。あ!!!でも~酒屋さんにもしあったらそちらの方が良いみたいです!!と聞きました♪♪
是非是非~作ってみてください♪男前な雰囲気の酵母ですがおいしいですよ~♪

natsuさん!二コラの講習会行ったの~??ヒャー楽しそう♪nokkoもパン関係のセミナーとか行ってみたいな。。二コラは・・かな~り腰が重くいけないよ。。。でもでもー今年はどこかのパン教室とか行って見たいです♪
パン屋さんも実際行くとHPとは違うから楽しいですよね~☆Zopfはnokkoも行ったけど沢山のお客さんにびっくりしちゃった!!

で・・・今もnokkoは新規開拓不足でした。。
今日もマルイチ行こうとしたら・・・時間が間に合わなかったし。。トホッ。。
来月こそは行かなきゃ。今月は驚きの定休日でしたねー。。。マルイチ病発症中です~ヾ(≧へ≦)〃

ゥフッ。。新しいお店は本当お友達に頼る!!
一人では絶対無理だよ~。。行きたいお店はいっぱいあるのにね~。。もし。。。nokkoとnatsuさんが2人だったら??ヒャー2人で迷子だよ┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=大変~!!
地図・・読めないよ~。。でももうちょっと暖かくなったらちょっと頑張ってみようかな~☆ゥフッ。。

natsuさんのオススメのお店発見とかしたら教えてくださいね~♪あとオススメのパンも♪ゥフッ。。

名前: natsuさんぇ♪ [Edit] 2007-03-30 00:07

★★まっきちゃんこんばんわ~★★

アッシュ♪まっきちゃんにも頂いたし~本当超充実だよ~☆
しかも~アッシュって超おいしいね♪♪
サクリスタン!お店の人にお勧め聞くとこのパンだったって・・・前にお友達に聞いたのだけど・・・!!
本当サクサクデニッシュで美味しかった!!

というかアッシュって全部おいしいね(>▽<)b
そうそう・・・新作が果てしなくでているお店の雰囲気だよね~☆
近くに住んでても全部制覇って難しそうだよー!
アッシュ・・・お店に行ってみたいな♪

名前: まっきちゃんぇ♪ [Edit] 2007-03-29 23:53

★★ななちゃんこんばんわ~★★

アッシュアッシュ~(>▽<)b
本当おいしいねー♪
前に聞いてたから・・・凄い勢いで食べたよ~♪
全部超美味しかったけど当日ってもっとおいしいってことだよね???凄い~♪

みんなで大阪~京都~名古屋パンめぐりしたいね★
凄い大金持って行かないと・・・(>▽<)b
絶対に冷凍庫におさまらない量買っちゃいそうだよ~♪

アッシュのパンの名前。。恥ずぃのもあるよね~。。
もっと恥ずぃ名前の都かも。。みんなで叫びたいよ~。。ゥヒヒッ。。

名前: ななちゃんぇ♪ [Edit] 2007-03-29 21:55

★★nibecoちゃんこんばんわ~★★

アッシュアッシュ~♪
nibecoちゃんに聞いてたからね・・・超超ハイスピードで食したよ~(>▽<)b
しかもねー保存もラップぐるぐる巻きにして。。。ウヒッ。。
到着後3日で完食したからかな?全部激しくうまかった!
nibecoちゃん。。。次回は全部あっという間に食べなきゃダヨ~☆ゥフッ。。

長い名前の・・店頭で言うの嫌だよね!恥ずかしいよ~(笑))ね・・・もっとおかしな名前のもあるよね!
恥ずぃわ~ぁ。。。いえない。。ゥフッ。。
もしくはデッカイ声で叫びたい!

長い名前のパン♪すっごいおいしいよ!!
みんなで大阪パンツアーとか行きたいね~行きたいね~♪

ねねね。。アッシュのパンってどうやって色出してるのかな?すっごいカラフルなのは本当謎~♪
カシス系とかも凄いよね☆

名前: nibecoちゃんぇ♪ [Edit] 2007-03-29 21:52

★★ひなまりさんこんばんわ~★★

わーゎゎゎわ~ぁヾ(≧∇≦)〃
文章?上手??ヒャー。。。nokko国語?日本語??下手なのでかなり様子がおかしいな・・と悩んでいたのですがちょっと安心しました~!!
良かった良かった。。ゥフッ。。

お昼前とか夕食前にブログとか見てると本当お腹すいちゃいますよね!nokkoも・・・いつもそうなのです。。ゥフッ。。

黒いの!おいしいですよ~(* ̄∇ ̄*)
濃厚だけど甘すぎないのが本当大好きです♪
アッシュって具沢山でも本当バランスが良いのが凄いですね♪
真っ黒。。ヒャー。。真っ黒ベーグル?難しそうだけど作ってみたいです(>▽<)b

大阪にも。。行きたいパン屋さんがドンドン増えちゃいます。。

名前: ひなまりさんぇ♪ [Edit] 2007-03-29 21:47

★★moguさんこんばんわ~★★

アッシュ~!!moguさんが色んな美味しそうなパンUPしてていつも食べたいな~って思ってたのですがやっと食べれて超幸せです~☆☆

本当何食べても美味しいですね(>▽<)b
お店に行ってみたいな~とますます思っちゃいました!!
サクリスタン!!moguさーん!食べてないのですか??????
どうやらお店の一押しという噂ですが・・・!!
すっごいサクサクで美味しかったです~☆是非是非!

TBありがとうございます~♪あ・・・承認制なので確認しなきゃです♪♪

名前: moguさんぇ♪ [Edit] 2007-03-29 21:42

★★まるさんこんばんわ~★★

地震。。本当。。まるさんファミリーが無事でよかったですが~沢山の被害がでてしまってて悲しいです。。
これからが本当色々と大変なこととかいっぱいありそうですがみんなが早くちゃんと安心して眠れる日が来ると良いですね。。

パンの名前♪超長いですよね!!
書くときにも名前間違えてないかな??と何回も確認しちゃいました(>▽<)b
カカオ生地で濃厚なのですが甘さ控えめで大人な味でした~☆☆
アッシュ・・魅力的なパンがいっぱいなのでお店に行って見たいです~♪

名前: まるさんぇ♪ [Edit] 2007-03-29 21:39

★★たもりんさんこんばんわ~★★

アッシュ♪♪
ついに食べれましたよ~ヾ(≧∇≦)〃
栗とか小豆とか本当好きなものだらけで大満足です!!
何とかミエル・・・!超おいしいですよ!!
もしもし~お店に行ったりしたら絶対Getしてくださ~い♪

サクリスタンはデニッシュ生地が超~サクサクなのでびっくりしちゃいました(>▽<)b
お店が1番オススメしているという噂・・?です!
アッシュ・・・行ってみたいな♪
早く食べた物UPしなきゃ~☆☆

名前: たもりんさんぇ♪ [Edit] 2007-03-29 21:27

★★ほのママさんこんばんわ~★★

アッシュの長い名前のパン(☆∇☆)
本当ブラウニーよりなパンですよね!!
すっごいしっとりでびっくりしちゃいました♪♪
しかもしかも~凄いおいしいですよね~★☆

あの抹茶色は何故にあんなに緑色なのですかね??ベーグルでもこれくらい緑色に出来たら面白いのにな~(* ̄◎ ̄*)
サクリスタンはサクサクやからサクリスタン??
ヒャー・・・ヾ(≧∇≦)〃なんか前に聞いたのですが・・・すっきり名前の由来忘れちゃいました(笑))

アッシュ☆お店に行って焼きたても食べてみたいです~♪お店にあるものが全部ほしくなっちゃいそうです。。ウヒャ~。。

名前: ほのママさんぇ♪ [Edit] 2007-03-29 21:20

★★yukiさんこんばんわ~★★

アッシュ!名前が謎なのとか・・・やたらとなが~いのがいっぱいですよね(>▽<)b
アッシュの栗って他のお店よりもおいしい気がするのですが・・・なんでだろーう。。
本当大きい栗が超いっぱい使われていますよね♪

抹茶大納言は物凄い小豆が詰まってるけど甘すぎなくてほっくりなお豆なのでとっても美味しかったです~!
それにしても・・・この緑色は凄い(☆∇☆)
苦くないのも謎ー。。。もしや・・・超大量のお砂糖??ヒャー。。ウヒッ。。

名前: yukiさんぇ♪ [Edit] 2007-03-29 21:16

★★frangipaniさんこんばんわ~★★

アッシュ♪本当栗&お豆好きさんには超~嬉しいパンがいっぱいなのです~(゚▽゚*)♪
しかも~本当おいしいです!!
具沢山だし~どれを食べてもおいしいのがすごいな~って思っちゃいました☆

黒糖マロンはしっとりした栗がゴロッっと入っててとっても美味しかったです!!

旦那様!是非是非~出張の時に頼んでみてください!!ちょっと重くなりそうですが・・・・アッシュは1回は食べて頂きたいです~♪♪
お店にも行ってみたいです☆

名前: frangipaniさんぇ♪ [Edit] 2007-03-29 21:13

すご~く贅沢なパンたちだね~♪
超長い名前の濃厚ブラウニー?気になります!

小豆好きなので、抹茶小豆もサクリスタンも魅力的☆
どれもパンっていうより、デザートになりそうだね~♪
あぁ~未体験で食べてみたいパン屋さんがたくさんあるわ~(涙)

名前: Kiri [Edit] 2007-03-29 20:17

nokkoさん☆

こんにちはー♪
nokkoさんの実験調のレポ、見ていて本当に面白いですし、参考になります♪
へー。。ふむふむ…こうなるんだー!!!って、かなりお勉強☆
そして、完成品bagelのすばらしい見栄え!!惚れ惚れしちゃいますよーo(><)o☆

バナナ酵母、酵母の味ガ好きな方ならきっと好きになると思いますよ☆
nokkoさんのお話しを聞いていると、nastuと好みが似ているような気するので…(勝手に思っていますが。笑)
きっっとバナナちゃんも好きすき!なはず☆
しかも、本当に強くて、しっかりした酵母ができますよ♪
nokkoさんのブログにバナナ酵母作の作品が登場するのを楽しみにしています!
nokkoさんのブログをみて、最近チャレンジしてみたいと思ったのは、酒粕酵母ですーo(^-^)o
natsuもプレーンの生地がとっても好きなので、酒粕でチャレンジしてみたいって思いましたー♪♪
酒粕って、どういうところ(なにが置いてある売り場のコーナー)に売ってますか?

新規開拓!
アッシュおいしそー♪
いいなー☆
いきたいですねー☆
実は、先日、お友達と一緒に、ニコラのサンドウィッチの講習会に参加してきたんです☆
そのとき、ガーべり、ツオップにも寄ったのですが、どっちもお土産や通パンで食べたことはあったのですが
お店に行くのは初!!でしたー☆
やっぱりはじめましての素敵なお店に出会うのも、また、楽しい…
実際、自分お目でみて、すてきなパンたちに囲まれて、選んで、食べる!!
幸せー☆☆なことですーo(^-^o)と感じましたよん☆Y(^^ )
でも、やっぱりお気に入りのお店にもいきたい…。。笑
単なる、欲張りの、食いしん坊のnatsuみたいです(。。;)焦

natsuも、本当んじ方向音痴なので…(ひどいレベルで。笑)
せかっく素敵なお店を見つけても、たどりつけない!泣
地図が読めない!(地図を見ながらいってもも、ここどこ?状態。。なぜ?笑)
なので、やっぱりお友達といくにかぎりますね。
お友達となら、迷っても楽しいし☆
頼りになるし。←結局はこれ。笑

マルイチお休みーーー。。。
ストック切れて、中毒ぎみーです。泣

名前: natsu [Edit] 2007-03-29 19:25

こんにちは☆
わーすごいアッシュ祭りだねv-10どれも食べたことないかも・・・大阪に住んでてなぜ(笑)?
あ~サクリスタンはあるある☆
これ超美味しくて感激したんだったe-266やーん、もうすぐに忘れちゃってるわe-330
アッシュて、ちょっと行かないとすぐに新商品が出ちゃっててびっくりするのi-237しかもどれもとっても美味しいしe-266すごいよね~e-343

名前: まっきちゃ [Edit] 2007-03-29 17:09

アッシュのパン、確かに商品名言うのやだなー(笑)
妙に照れる。。。

栗と小豆がヤバイよーー。
ホクホクっぷりが伝わってきちゃう。
アッシュの栗って甘栗っぽくて美味しいんだよね~
あ~また食べたいなー。
大阪も名古屋も行きたい!!

名前: なな [Edit] 2007-03-29 15:28

アッシュにまみれてる~!!
いいな~♪
それにしても長い名前のパンね。。
存在と・・・「ハッ?!」
これ対面式だったら絶対言うのヤダ。。

美味しいパンは美味しいうちに。。(耳が痛い!!イタイイタイ!!)

濃厚ブラウニー大好きなの~♪
メッチャ美味しそう♪

ほんとアッシュのパンって色鮮やかだよね~?!
ほんと・・謎。。

名前: nibeco [Edit] 2007-03-29 13:55

nokkoさんって、文章表現上手ですね~v-237
写真の撮り方もお上手だし・・・
だから美味しさがとっ~ても伝わって来る!!
そして食べたくなって・・・
お腹空いてくる・・・v-356
ちなみに今、仕事中なんでお菓子ポリポリしちゃってます(笑)

真っ黒なヤツ、相当気になりますっ!
nokkoさんだったら、真似して作れるんじゃない・・・v-343

名前: ひなまり [Edit] 2007-03-29 11:07

ふふふ。

アッシュのパン、美味しいでしょ♪
どんどん色んなのが出ててくるから楽しいのー。
うーんと、この中ではサクリスタンは食べてない!
よくお店で売ってるの見るんだけどねー。

TBさせてもらいまーす^^

名前: mogu [Edit] 2007-03-28 23:58

こんばんは~♪
先日は地震の心配どうもありがとう。

一番トップの「存在と非存在のはざまの中で揺れるミエル」っていうのはパンの名前??
ほんと、すごい長い~~!!
一体どういう意味なんだって考えちゃった。
でもこれすごく美味しそうだわ。
食べてみたい~~!
栗が大きく入ってたまんないね。じゅるる~~~

名前: まる [Edit] 2007-03-28 23:11

きゃ~!アッシュがいっぱい~!
栗と小豆だなんて、もうもう、たまりません♪
ミエル、すんごい長い名前になってる!
ブラウニーにも近い食感だなんて、食べてみたい~!
サクリスタンもおいしそうっ。
まだまだあるのですね!
アップ楽しみにしてます~!

名前: たもりん [Edit] 2007-03-28 22:12

アッシュだぁ♪

この長い名前のパン、おいしいよねe-343
ほんまブラウニーに近いかもe-2
見事な抹茶色~v-398それで苦くないんや~
小豆もいっぱいでこれ嬉しいなv-10
サクリスタンはサクサクやからサクリスタンe-3…違うのかなv-356
なかなか行けないとこのパン食べれるのってめちゃくちゃ幸せやね~e-69

名前: ほのママ [Edit] 2007-03-28 19:19

アッシュのパンって美味しいよね~!
あとパンの名前もユニーク(笑)やたら長かったり
意味不明だったり?!でもそこがまた面白くて好きなんだけどね!!
アッシュの栗物は大きな栗がゴロゴロ入ってて
栗好きにはたまらないよね~v-10
そして抹茶大納言のパックリ割れた表面から見える
大納言の量にビックリ!凄くおいしそうな姿だよ~v-344

名前: yuki [Edit] 2007-03-28 17:07

きゃ~♪♪♪
豆好きにはたまらんですよ~!
ミエル、、、本当に凄く長い名前ですね~。
超~気になる~☆
黒糖マロン、一瞬無花果かと思っちゃった♪

大阪のお店なんですね~、、、。
私も試してみたいですぅ~♪
夫の出張の時にねだってみようかな、、、(^^;

名前: frangipani [Edit] 2007-03-28 15:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

