★BiOcafeのもっちりべーグル★

BiOcafeのベーグル♪



かぼちゃべーグル♪
有機かぼちゃを皮まで使用 、表面にブラン、中にはかぼちゃの種入り(* ̄∇ ̄*)



ずーっと食べたかったかぼちゃ!!
ムヒ~久々にBioベー食べたけどやっぱり凄いよ~(>▽<)b
やっぱり!Bioって超~もっちんもっちんだ・・・☆



レッドダイヤべーグル♪
小豆生地に紫芋&黒糖入りです~!上にはオートミール付き☆



これも大好き~小豆べーグルヾ(≧∇≦)〃
紫芋も入ってます~♪♪
超~もちもち小豆味!美味しいよ~☆



BBべーグル♪



もっちりBioのプレーンべーグル♪
甘めの生地!
プレーン・・・普通に好き☆

Bioべーグルって・・・半年くらい前に食べた時は冷凍に凄い弱かったのです・・
冷凍すると皮?が分厚くなって様子が変わるのですよね・・・
でもでも~今回買ったBioべーグルは冷凍しても厚皮にならなかった・・
改良されたのかな?謎ー。。
Bioベーグル冷凍で様子が変わってしまったら・・・ (>▽<)b
焼き戻しではなく蒸し戻しが絶対!オススメです~☆
蒸してからアラ熱が取れるまで網?とかの上で冷ましてから食べると~
買ってきたときと同じもちもちべーグルに戻りますよ~ヾ(≧∇≦)〃
是非是非!どうぞ~♪


いつとる?発酵。。

焼き菓子色々♪

