★クリコちゃんがいっぱい★

クリコちゃん便で送っていただいた皮バリべーグルクリコちゃん達です~(>▽<)b



ニャハ・・・超可愛いラッピングなのです~ヾ(≧∇≦)〃



マロンココクリームチーズ♪



マロングラッセにココナッツとクリームチーズが巻き込んであります!
クリームチーズとココナッツが混ざってて、チーズケーキみたいで超美味しい~♪



チョコクランベリーべーグル♪



マルチシリアル?だ・よ・ね・・??の生地にチョコレート&クランベリー!
チョコレートがチョコチップではなく、大きいチョコ!



キャラメルガレット♪

これ・・・・激しく美味しい!!
超~サクサクでちゃんとキャラメル味もするのだけど
甘すぎなく・・・超おいしかったよ♪



生ハムいちじくべーグル♪



なんて贅沢~生ハムだよ!!
べーグルに生ハム巻き込みって初めて食べたのですがびっくりするほど美味しい♪♪
いちじくのぷちぷち~な食感と塩気のあるハムがかなり合っているよ~☆



Wキャラメルチョコクリームチーズべーグル♪



キャラメルべーグルなのですが~なんと生地はバナナ練り込み!
バナナにキャラメルって超合う組み合わせ~で・・・
更にキャラメル味だけではなく~クリームチーズがたまにいるのです!
クリームチーズがまろやか~☆



カフェオレ風べーグル♪ハートだよ~(>▽<)b



コーヒー生地にクランベリー&ホワイトチョコ入り♪
ゥフッ。。。超好きな組み合わせ~♪
ハート型も超~可愛ぃ☆

美味しいてづくりいっぱいご馳走様でした♪


焼き菓子色々♪

ネリネリ。。練り込みBagel♪

