★BREAD&CIRCUS(ブレッド&サーカス)♪&KARINbagel♪★

ず~っと食べてみたかったパン屋さん!B&C!ついに食べれたよ~♪



バゲット♪わぁ・・・美味しいお顔してるよ~!



ヒャーッ。。大小気泡の入ったバゲット~(* ̄∇ ̄*)
クラストは程よい!厚さでヒキも程よく~食べると!シュワッってなる!
焼くと皮がバリット生地ももちもち!!



リアルカンパーニュ♪
しっとりムッチリ~で生地の味自体が超美味しい!
今まで食べたカンパの中でも好き☆



ルビーブレッド♪
大好きトマト味のしっとりもっちりパンです~☆
トマトスープ?食べてるようにトマト味しっかりです!
食事系パンとしてそのまま食べて凄い凄い美味しい~!!



フルーツ800♪
ィヒッ・・・ドライフルーツ大好きだし間違いなく好きなパン!
超ジューシーなレーズンと甘みのある生地&ナッツいい感じです♪



全粒粉クッキー♪
こちらなんとなんとー!クッキーなのにお砂糖、卵、バター、お塩不使用なのです!
不思議な食感?ムー・・・表現が難しい・・・ゴリゴリ?
粉の優しい~味わいのあるクッキー!全粒粉の味が超良い良い~♪



グラマラススコーン♪
ずっとずっと食べてみたかったスコーン!ついに食べたー☆
ドライフルーツ&ゴマ&アーモンド&ポピー&オレンジとかなり具沢山!
オートミール入りの生地にたぷりフルーツでネッチリ系?
まわりサクット中ネッチリ?で味も食べ応えも大満足~♪♪
B&C噂通り美味しかった~☆

KARINbagelのマフィン&スコーンです☆




かぼちゃのイングリッシュマフィン♪
べーグルも大好きだけどイングリッシュマフィンもかな~り大好き (* ̄∇ ̄*)
しっとりもっちり~なかぼちゃの味の生地!
イングリッシュマフィン超好き~♪
イングリッシュマフィンは・・・定番ぢゃないのかな?また食べたいな☆



ココアバナナマフィン♪
凄い・・・超~しっとりしたココア生地でバナナのスライス?が入っています!
生地は生クリーム使用のかなりしっとり濃厚味なのですが、
甘さ控えめでマフィンというか・・・濃厚バナナブラウニーっぽい♪
ココア生地のマフィン美味しい!!




りんごマフィン♪
蜜漬けりんご&サワークリームとクリームチーズのフィリング入り!
りんごは・・・ムー・・・美味しいけどパッとしない?・・・味。。
生地はこちらもしっとり~チーズフィリングも美味しい・・・
生地はココアバナナマフィンよりも甘いな~。。
りんごがもうちょっと・・・違う方が好みだった・・・



ブルーベリーマフィン♪
甘さ普通?ちょっと控えめかな?なしっとり~生地にジューシーなブルーベリー
とサワークリーム?かな?滑らかチーズケーキみたいなフィリングが超ウマイ♪♪
うんうん・・・普段あまりブルーベリーマフィンって買わないけど・・・
これはブルーベリー多すぎなくて美味しい!チーズケーキ?みたいなクリームも好き!



フルーツミューズリースコーン♪
ミューズリー大好き~なので買ってみたスコーン!
フルーツたっぷりでネッチリ系・・・かなりネッチリ系・・・・
味は美味しかったけど食感が苦手。


KARINさんもまた色々食べてみたいな~♪

スポンサーサイト

ネリネリ。。練り込みBagel♪

スコーンとマフィンが大好き☆

